回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の事業所にもよると思うが、私のところはとてもいい責任者に恵まれた。本社の人も話を聞いてくれて悪い人はいないイメージがある。
【気になる...続きを読む(全175文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社安田物産
社員・元社員による株式会社安田物産の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社安田物産で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の事業所にもよると思うが、私のところはとてもいい責任者に恵まれた。本社の人も話を聞いてくれて悪い人はいないイメージがある。
【気になる...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すんなりと辞められたのは良い点。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低い為退職。役職に付いても、昇給月になるまで手当は貰えず、役...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金がしっかり出た。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安い、年間休日が少ない、土曜日出勤した際の振替がない、上司が給食や栄養...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
合う人にはとことん合うそんな仕事だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して短期間に退職された方々を幾度と目の当たりにして思...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の人が間に入ってくれてトラブル改善に役立ってくれる。その営業の人によってはかなり苦労することもある。ここは運次第と感じた。思ってることの...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社の人間が、現場の人たちへの管理が行きとどいていない。
なので、現場の人たちは好き勝手やっている現場もあると聞...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休、時短勤務はしっかりしてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
万年人手不足で人材育成が全然出来ていない。
結果、中途半端な...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司、委託先との関係はとても良いです。
その人の能力にもよるとは思いますが、私のところはほとんど残業はないです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
帰るのが早い
昼は自由に行動することが出来る
終わるが早いため休みが長く感じる
仕事の難易度自体は高くないので覚えるのは難しくない
現場の人...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
栄養士として働いていました。
配属先のスタッフや上司によって働きやすさはバラバラです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく給料...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与明細を見たら30分の勤務時間がついてない事があった。
勤務していた事業所は調理責任者が空気読めない&話がダラ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高いことだけです。時給が良いこと以外なにもないです。残業は基本的にないのでいいのですが、土日休みという募集で入ったはずが、土曜日は出勤...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラが凄く、公休も月8日と謳ってるが、ほぼとれない。
AM5時のシフトの時は、早出手当などなく、2時出勤して...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調理場の現場が合わなければ、異動できる。
本社栄養士が献立を考えるので、一から立てる必要はなく、現場ごとに微調整のみなので、比較的調理に専念...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
保育園のでの委託給食業務にあたっていました。
以前は直営の保育園の栄養士職に就いていた為、委託給食業務とのギャップがあまりにもありすぎました。
...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社は、事業所によっては良い環境ですが私が居たところは最悪でパートの方も二日で辞める人が多く何ら改善の無い場所でした。
管理栄養士は、機嫌によって...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費手当は上限はあるものの、それなりに出してくれる。住宅手当は年齢に制限があった。退職金はあるけれど、そもそも基本給が低いため何年いても数...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子持ちの方がたくさんいるので、育休復帰後時短勤務で働くことにみなさん理解があるし育休産休を取りずらいような空気はないと思います。
【気になる...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業所の方達から美味しかったまた食べたいと言われるととてもやりがいを感じます。食育も意欲があれば現場の人たちと協力してできるので、やる気につ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給がとても低いです。そうなると賞与も伴って低くなるので賞与はお小遣い程度の金額しかいただけません。ないよりは...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主婦世代には働きやすい環境が整っていると思う。産休育休取っている社員は大勢いて、その後復帰している印象。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
8時〜17時でピッタリで上がれるところは良い。土曜日は月一回出勤で、ワークライフバランスは良いと思う。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によると思うが、責任者になれば自分の好きなように献立を立てたり、調理することができる。他の社員と話し合い、切磋琢磨して業務に取り組める...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収260万円 月収21万円 賞与5万円
基本給が低く、役職手当、事業所手当、固定手当等でその他多い。その為、ボーナスも低い。残業代は出るが...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場に配属されるからしょうがないとは思うが、初日から何もわからないまま厨房業務開始。栄養士として入社したが、しば...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休むことはできなかった。事業者によるが、自分のところは正社員1人しかいなかったため、休みたくても休むことが難しかった。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・従業員割引でパンが買える制度
・二人目、三人目の店長は優しい方で、従業員同士の仲も良かった点
【気になること・改善したほうがいい点】
・休...続きを読む(全544文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的辞めやすいと思います。 パートに関しては副業もしやすいので、お勧めです。 普通に就職のための退職です。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トップダウンでまもりごとをきけばいいので何も考えず従える人はやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率が多く、安定しない。コ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の方は親身にしてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前の説明にない遅番があり治安の悪い地域かつ入社して少しして...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業自体は上場しているため安定しております。給与形態もスーパー勤務においては高水準だと認識しております。また、やりたい事をやらせてもらえる環...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフルエンザ罹患時の出停期間等が世間で認識され始めたころで、なおかつ小さな子供を持つ親でもある先輩に、インフル...続きを読む(全467文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客・販売業務を通じて多くの経験を積むことができましたが、さらなる成長とキャリアの幅を広げるため転職を決意しました。お客様対応を通じて培った...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は一ヶ月ほどあり十分なかたちで学ぶことができたと思います。
賞与は年4回ほどあり給与面は良かったです。
コールセンタースタッフ同士は良い...続きを読む(全543文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
接客業ですので、嫌なお客様はいらっしゃいます。理不尽なことが多いです。業務改善を促してもなかなか採用してもらえな...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
委託先によって仕事のしやすさが変わる。
合わないところは異動させてくれるなどの対応をしてくれれば良かったが人手不...続きを読む(全124文字)
| 会社名 | 株式会社安田物産 |
|---|---|
| フリガナ | ヤスダブッサン |
| 設立日 | 1966年9月 |
| 資本金 | 8000万円 |
| 従業員数 | 1,255人 |
| 代表者 | 安田幹仁 |
| 本社所在地 | 〒242-0018 神奈川県大和市深見西2丁目6番28号 |
| 電話番号 | 046-261-9700 |
| URL | http://www.yasuda-bussan.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。