就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エバーライフのロゴ写真

株式会社エバーライフ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エバーライフのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

エバーライフの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

エバーライフの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義です。常に向上心を持って取り組むことで多くの給与が狙えると思います。ボーナスは年に4回、行動評価によって決まります。続きを読む(全68文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝休みなので予定が立てやすいです。休日に出勤するすると手当がもらえるので出勤している人もいました。続きを読む(全57文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢関係なく役職に就くことができると思います。頑張り次第ですがだと思う。男女関係なく役職に就くことが出来るので女性の管理者も多かったです。続きを読む(全75文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助が新卒3年目まで出ます。4年目以降はありません。通勤手当は漫画家出ます。会社で化粧品検定を受験しなければならない。続きを読む(全67文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので安心して働けると思います。女性の管理者も多いので上を狙うこともできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きづ...続きを読む(全89文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なかなか成績が上がらずきつい思いをする事も多いが、商品が売れた時は達成感があって面白みを感じれました。続きを読む(全57文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くありません。
社員を平気で辞めさせようとする社風と管理者です。
良い点は強いて言えば給料かなと思います。電話営業はコールセンターの業界では...続きを読む(全186文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休がある。へんな夏休み。メイクルームがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休明けにも関わらず業務負担は増えるばかりの会社です。...続きを読む(全180文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点がみつからないくらいやりがいが、ありません。いじめられても良いならば大丈夫だと思います。考え方が古いため全然機能しない組織だと思います。...続きを読む(全183文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。良い点がないくらいそんな会社でした。人事部も営業部もみんなバラバラな体制で仲が悪い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全177文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター の業務は女性が多いので、とても働きやすいと思う。産休育休もとりやすいと思う。女性が多いため、管理職などのキャリアアップも、目指...続きを読む(全180文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点は、1人のお客様を1人の人が担当するので、そのお客様と深く長い付き合いができることです。お客様と仲良くなれて、世間話などの深い話もできる...続きを読む(全182文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生、社内制度はふつうです。
休日が土日であることと、家賃補助があるのは良いと思います。あと、西鉄天神駅からすぐの場所にあるので、通勤はし...続きを読む(全178文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい点はない。かなり引き止められる。退職するのにくぐり抜ける関門が多すぎる。直属の上司によっては、話をしてもほっておかれて、こちらがしびれを切...続きを読む(全167文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員志望ならじっくりと研修があります。でも、パートなら簡単な研修で現場に出されます。また、研修で習ったことと現場でやることに大きいちがいがあ...続きを読む(全191文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員がチームの垣根を超えて仲がいい…いろんな年代の人がいるので、いろんな話を聞ける。上司と社員の壁がないので、意見などは通りやすいことはある。...続きを読む(全352文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に見合った給料はある程度は頂ける。
コミュニケーション能力がつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字ありき。
全てが数字。
そ...続きを読む(全194文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から感謝の言葉を貰える。
自社商品への信頼。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業ノルマが無謀。
お客様のためか、売り上げか、...続きを読む(全187文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と仲良くなれたらたわいも無い話が出来てコミュニケーションが取りやすくなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の気持ちに寄り...続きを読む(全205文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係がよい会社です。上司に関しては当たり外れがあるかもしれませんが、社員同士に関しては中途社員や若い社員が多く、仲が良いです。

どんどん...続きを読む(全384文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

頑張れば歩合が入るため、給料はまあまあよかったと思う。
ただ、新卒で入社したが、面接に行くなり、今日担当休みだからと言われその日は帰り、
数日後、合格...続きを読む(全253文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターといっても、営業です。
売り上げがすべてで、月末は目標額まであと何万!と怒声がとびかってます。
電話しては迷惑がられ、でもかけないと売り...続きを読む(全175文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事内容や数字に対するプレッシャーなどから体調を崩してしまったためです。特にお得意様などには電話の頻度が多く、迷惑とわかっていても掛け続けなければならず、...続きを読む(全156文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長がとても気さくで管理職の方も気さくな方達ばかり。社内の人も愉快な方達ばかりで女性ばかりの職場だが、人間関係で悩むということは一切なく、和気あいあいとし...続きを読む(全191文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

トーク研修。お客さんのタイプ、購入時期でどういった対応がいいのかを研修します。アウトコバウンドが主な会社では役に立つスキルだと思います。また、インバウンド...続きを読む(全151文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エバーライフ
フリガナ エバーライフ
設立日 1990年1月
資本金 41億3700万円
従業員数 472人
売上高 150億9900万円
決算月 12月
代表者 チェ・ヨンヒ
本社所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番55号アーバンネット天神ビル
電話番号 092-712-1311
URL https://www.everlife.jp/
NOKIZAL ID: 2820488

エバーライフの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。