この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の出向先が恵まれていた為か、受信応対が基本的な仕事内容で、初めてコールセンターのオペレーターとして就労し困惑する事が多々あるも、チーフ役職...続きを読む(全228文字)
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の出向先が恵まれていた為か、受信応対が基本的な仕事内容で、初めてコールセンターのオペレーターとして就労し困惑する事が多々あるも、チーフ役職...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先では自分を含む男性と女性スタッフとの比率が3:7か2:8くらいに感じられました。異性の視線からみても女性が働きやすい労働環境を、派遣先企...続きを読む(全383文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス |
---|---|
フリガナ | ケーディディアイエボルバコールアドバンス |
本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1 |
電話番号 | 03-6371-8330 |
URL | http://www.kddi-ca.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。