就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全30件)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は50〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

技術系(建築、土木)

??? 万円

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
30件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業らしく、研修や従業員教育のインフラが整っているイメージが強く残っています。研修講師はその業務に関するひとかどの人物が抜擢されているた...続きを読む(全534文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年1月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員であり時給であった為、自分の都合によってはたらくことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給をもう少しアップし、昇進...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価についてはシステム(数字)で管理されているため誤りはない続きを読む(全36文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月9日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月1回、勤務内容の評価があり、課題が明確になるので前向きに仕事に取り組めました。勤怠が良いと時給は10円づつぐらい?上がっていきました。続きを読む(全75文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張ってもそれが給与に反映されることはない。
更新のたびに面談は行なってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給は低く、交通費...続きを読む(全88文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年11月26日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日に関しては、有給消化でき良いと思います。ただ、個人の業務によっては負担が偏り、残業が多くなっています。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が数多くありスキルアップに力を入れているため、受付できる内容が増えるたびに時給が上がっていきます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
きちんとした評価基準が設けられた評価制度があり、私の在籍した事務センターではオペレーターひとりひとりの評価を付けていたし、管理者には部下から...続きを読む(全195文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年6月22日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義、経験年数などに囚われないので、やればやったぶんだけ身に付くのと、評価もある程度されやすい。上長に話がとおらなくても、その一個上の上...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月25日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直雇用で週20時間以上勤務、社保適用者は健康診断が受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
直接雇用だと時給は一定額だが、何故か派...続きを読む(全211文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年3月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どれだけ上に気に入られるかで変わる。基本的に普段の頑張りとかスキルとか、真面目に業務に取り組んでも勤怠面での評価...続きを読む(全180文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年2月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 その他の電気/電子関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早く帰れる、サポートの人になんでも聞ける
【気になること・改善したほうがいい点】
受電の本数が悪いと時給が下がる点。受電内容はランダムである...続きを読む(全200文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年2月17日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給の評価制度があり、項目が細かく決まっている。頑張れば時給がアップするので自分でバランスよく考えながら仕事をする必要がある。
【気になるこ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年3月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ごまかされることもなく働いた分だけ残業代もきっちりつきます。
年に一回査定が入り、契約社員でも昇給の可能性はあります。勤務時間が一定を超える...続きを読む(全251文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年9月18日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なので、人間関係はらくだし、基本は座りっぱなしで体への負担も少ない。
1時間に五分の休憩が付き、4、5時間に一度まとめて休...続きを読む(全195文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年2月19日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をまじめにやる人もテキトーにやる...続きを読む(全196文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年9月18日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのため、休みがとりやすいこと
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にすべてにおいて、査定で評価されます。一見、頑張る...続きを読む(全270文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年7月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIグループなので、安定感はあるかもしれない。ただ売上規模が小さいため、今後どうなるかわからない。残業代などはしっかりでます。コンプライ...続きを読む(全191文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年7月6日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 11年前 総務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はちゃんと払われているところは良いと思います。
もとの親会社と比べたら給料は少ないと思いますが、親会社が変わってからはもっとシビアにな...続きを読む(全209文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年7月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 販促企画・営業企画 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休休暇が非常にとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度があいまいすぎる。自分は二次的な対応を行っていましたが...続きを読む(全180文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年5月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 その他の建築・土木関連職 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務先にもよりますが、私の勤務先では比較的有給が取りやすかったです。
また残業も少なかったです。
仕事内容や有給消化については勤務先によって...続きを読む(全209文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年2月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はしっかりと出るし、生活していく分には問題ない金額を支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度上がると、一切昇給...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月19日

回答者: 社員・元社員 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業手当てはきちんとでる。ただし、時間外の管理は当然ながらかなり厳密に行っている。コールセンター業界ではわりと高いと思うが、親会社変更に伴い...続きを読む(全147文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年9月1日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 一般事務 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

神奈川県の某市委託の業務(給付金関連)でしたので、SVからの指示による定型業務がほとんどでした。仕事の経験がない人やブランクがある人でも当時は平日3日間...続きを読む(全963文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年12月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 20年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

長期雇用されていても時給は増えない。
チーフになったとしても年収は300万円以下。
チーフから正社員へ登用された人が数名おり、
キャリアアップを目...続きを読む(全155文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全226文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は色んな部署があり、それぞれに専門性があるので一つの部署が合わなくても他部署での就業を望める所が良い。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全152文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社東計電算の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が定時以降全部ついた。なので、周りの中小企業よりちょっと多いくらいには貰っていたかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全131文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルがなくても、
450万前後が貰える点。
事業部の成績ではなく、
会社としての業績でボーナスが決まる点。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全90文字)

アイティメディア株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度の等級までは上がりやすいため、20代前半はそこそこ良い待遇になりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上が詰まっており、中...続きを読む(全88文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとしての勤務ではありましたが、時給は比較的高く設定されており、その水準に見合うだけの業務量や責任が求められる、決して楽ではない仕事...続きを読む(全80文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
待遇や評価制度の不満について、現場の声聞いた上で、会社が改善してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだ発展途上の感があるので...続きを読む(全91文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1. 人に本気で向き合う文化
• 事業の軸は一貫して「人生・キャリア」
• 数字や効率だけでなく
学生・求職者・企業それぞれの背景や想い...続きを読む(全372文字)

MIデジタルサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒から入社した場合給与は比較的良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は月5~7000円程度、手当等は1.5万ほどもらえるだけ...続きを読む(全86文字)

株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きく高いわけではないがボーナスはデカいです。若手のうちは昇給スピードは緩やか。成果型で、やった分だけボーナスに反映されます。続きを読む(全69文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与がトランス・コスモス社員の最も不満を持つ要素だと思う。評価制度は形だけで昇給するメンバ...続きを読む(全100文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目に仕事ができる人が多く貰える体制なので、年収の問題で辞めていく人はかなり少ないです。インセンティブの幅も結構ありますが、昇進して賃金水...続きを読む(全222文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。