就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全30件)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は50〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

技術系(建築、土木)

??? 万円

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.6社員・管理職2.5やりがい3.1福利厚生3.7スキルアップ3.36
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
30件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業らしく、研修や従業員教育のインフラが整っているイメージが強く残っています。研修講師はその業務に関するひとかどの人物が抜擢されているた...続きを読む(全534文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員であり時給であった為、自分の都合によってはたらくことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給をもう少しアップし、昇進...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価についてはシステム(数字)で管理されているため誤りはない続きを読む(全36文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月09日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月1回、勤務内容の評価があり、課題が明確になるので前向きに仕事に取り組めました。勤怠が良いと時給は10円づつぐらい?上がっていきました。続きを読む(全75文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張ってもそれが給与に反映されることはない。
更新のたびに面談は行なってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給は低く、交通費...続きを読む(全88文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日に関しては、有給消化でき良いと思います。ただ、個人の業務によっては負担が偏り、残業が多くなっています。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が数多くありスキルアップに力を入れているため、受付できる内容が増えるたびに時給が上がっていきます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
きちんとした評価基準が設けられた評価制度があり、私の在籍した事務センターではオペレーターひとりひとりの評価を付けていたし、管理者には部下から...続きを読む(全195文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義、経験年数などに囚われないので、やればやったぶんだけ身に付くのと、評価もある程度されやすい。上長に話がとおらなくても、その一個上の上...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直雇用で週20時間以上勤務、社保適用者は健康診断が受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
直接雇用だと時給は一定額だが、何故か派...続きを読む(全211文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
どれだけ上に気に入られるかで変わる。基本的に普段の頑張りとかスキルとか、真面目に業務に取り組んでも勤怠面での評価...続きを読む(全180文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他の電気/電子関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早く帰れる、サポートの人になんでも聞ける
【気になること・改善したほうがいい点】
受電の本数が悪いと時給が下がる点。受電内容はランダムである...続きを読む(全200文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給の評価制度があり、項目が細かく決まっている。頑張れば時給がアップするので自分でバランスよく考えながら仕事をする必要がある。
【気になるこ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ごまかされることもなく働いた分だけ残業代もきっちりつきます。
年に一回査定が入り、契約社員でも昇給の可能性はあります。勤務時間が一定を超える...続きを読む(全251文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年09月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なので、人間関係はらくだし、基本は座りっぱなしで体への負担も少ない。
1時間に五分の休憩が付き、4、5時間に一度まとめて休...続きを読む(全195文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をまじめにやる人もテキトーにやる...続きを読む(全196文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのため、休みがとりやすいこと
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にすべてにおいて、査定で評価されます。一見、頑張る...続きを読む(全270文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIグループなので、安定感はあるかもしれない。ただ売上規模が小さいため、今後どうなるかわからない。残業代などはしっかりでます。コンプライ...続きを読む(全191文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
11年前
総務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はちゃんと払われているところは良いと思います。
もとの親会社と比べたら給料は少ないと思いますが、親会社が変わってからはもっとシビアにな...続きを読む(全209文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販促企画・営業企画
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休休暇が非常にとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度があいまいすぎる。自分は二次的な対応を行っていましたが...続きを読む(全180文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他の建築・土木関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務先にもよりますが、私の勤務先では比較的有給が取りやすかったです。
また残業も少なかったです。
仕事内容や有給消化については勤務先によって...続きを読む(全209文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はしっかりと出るし、生活していく分には問題ない金額を支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度上がると、一切昇給...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月19日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業手当てはきちんとでる。ただし、時間外の管理は当然ながらかなり厳密に行っている。コールセンター業界ではわりと高いと思うが、親会社変更に伴い...続きを読む(全147文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

神奈川県の某市委託の業務(給付金関連)でしたので、SVからの指示による定型業務がほとんどでした。仕事の経験がない人やブランクがある人でも当時は平日3日間...続きを読む(全963文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
20年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

長期雇用されていても時給は増えない。
チーフになったとしても年収は300万円以下。
チーフから正社員へ登用された人が数名おり、
キャリアアップを目...続きを読む(全155文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社セゾンテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
データベース設計・構築・運用・保守(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスが年4回あるのはいい
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってはボーナスの支給額がかなり少ないため、ハズレの部署に配属に...続きを読む(全90文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。