この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員であり時給であった為、自分の都合によってはたらくことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給をもう少しアップし、昇進(...続きを読む(全93文字)
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は50〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
技術系(建築、土木)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員であり時給であった為、自分の都合によってはたらくことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給をもう少しアップし、昇進(...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月1回、勤務内容の評価があり、課題が明確になるので前向きに仕事に取り組めました。勤怠が良いと時給は10円づつぐらい?上がっていきました。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ってもそれが給与に反映されることはない。
更新のたびに面談は行なってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給は低く、交通費が...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日に関しては、有給消化でき良いと思います。ただ、個人の業務によっては負担が偏り、残業が多くなっています。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が数多くありスキルアップに力を入れているため、受付できる内容が増えるたびに時給が上がっていきます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
きちんとした評価基準が設けられた評価制度があり、私の在籍した事務センターではオペレーターひとりひとりの評価を付けていたし、管理者には部下からの...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果主義、経験年数などに囚われないので、やればやったぶんだけ身に付くのと、評価もある程度されやすい。上長に話がとおらなくても、その一個上の上長...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直雇用で週20時間以上勤務、社保適用者は健康診断が受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
直接雇用だと時給は一定額だが、何故か派遣...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
どれだけ上に気に入られるかで変わる。基本的に普段の頑張りとかスキルとか、真面目に業務に取り組んでも勤怠面での評価が...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早く帰れる、サポートの人になんでも聞ける
【気になること・改善したほうがいい点】
受電の本数が悪いと時給が下がる点。受電内容はランダムであるの...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給の評価制度があり、項目が細かく決まっている。頑張れば時給がアップするので自分でバランスよく考えながら仕事をする必要がある。
【気になること...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ごまかされることもなく働いた分だけ残業代もきっちりつきます。
年に一回査定が入り、契約社員でも昇給の可能性はあります。勤務時間が一定を超えると...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので、人間関係はらくだし、基本は座りっぱなしで体への負担も少ない。
1時間に五分の休憩が付き、4、5時間に一度まとめて休む...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をまじめにやる人もテキトーにやる人...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのため、休みがとりやすいこと
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にすべてにおいて、査定で評価されます。一見、頑張るほ...続きを読む(全270文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
KDDIグループなので、安定感はあるかもしれない。ただ売上規模が小さいため、今後どうなるかわからない。残業代などはしっかりでます。コンプライア...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はちゃんと払われているところは良いと思います。
もとの親会社と比べたら給料は少ないと思いますが、親会社が変わってからはもっとシビアになっ...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休休暇が非常にとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度があいまいすぎる。自分は二次的な対応を行っていましたが時...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務先にもよりますが、私の勤務先では比較的有給が取りやすかったです。
また残業も少なかったです。
仕事内容や有給消化については勤務先によって大...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はしっかりと出るし、生活していく分には問題ない金額を支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度上がると、一切昇給す...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業手当てはきちんとでる。ただし、時間外の管理は当然ながらかなり厳密に行っている。コールセンター業界ではわりと高いと思うが、親会社変更に伴い低...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
神奈川県の某市委託の業務(給付金関連)でしたので、SVからの指示による定型業務がほとんどでした。仕事の経験がない人やブランクがある人でも当時は平日3日間座...続きを読む(全963文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
長期雇用されていても時給は増えない。
チーフになったとしても年収は300万円以下。
チーフから正社員へ登用された人が数名おり、
キャリアアップを目指...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
定期昇給・ベースアップは制度としてなく、評価を上げなければ給与額は原則として上がりません。
その肝心の評価ですが、基本上司の胸先三寸です。現場の上司が良...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事のバランスは取れる方だったと思う。
有給等とりやすく、融通が利いた点はよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決まった仕事量であった為やりがいはあった。
日々の業務で必ず新しく知ることや、忘れかけていたことを思い出させることなどあり退屈さは感じなかった...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事に必要な知識取得の研修が約1か月ほどあり、スキル取得の準備はしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキル取得の為の費用等負...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすかった。比較的融通が利くところはメリットであった。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員においては、住宅手当等はなかった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の旨伝えやすい環境であった。
またスケジュール調整がとりやすかった為、自分の都合に合わせて働きやすかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社であったので、不安定ではなかった。
逆に社員もたくさん居たため、自分ひとりが休んだところで誰かが対応できる状態で、休むことへの罪悪感...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々契約社員での入社であった為、入社後の働き方は入社前想像していたものとそう変わらず、ギャップは感じなかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず働くことはできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性のキャリアアップについては疑問がある。
子育てしながら・・・などの片...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員に比べ、給与は高く、もちろん安定している。
また諸業務を行うというよりか、マネジメント業務が主だったきがする。
【気になること・改善し...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
問い合わせのみの受電とのことで入社したが、クレーム案件となると何処も引き取っていただけず誰にも引き継げず何も答えら...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は年功序列だが、変えていこうという姿勢がある。特に優秀な社員は昇格スピードを上げるなどの制度改革もあった。
世の中のインフレにあわせてベー...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きなグループに所属している会社のため、給料はとても良いです。役職が低ければ、大きな失敗さえしなければ大抵毎年少しずつ年収が上がるかと思います...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
2年働いていたが時給はびくともしませんでした当時は交通費も別で地腹だったのでなかなか厳しかったです評価とかも特にあ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は同業他社と比較しても高く、未経験でも同様なため、他業種からの挑戦はしやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
成果に応...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間体を気にする所があり賃上げは適度に行われていた。賞与面でその分下がるり年収変わらずなど会社は財テクを上手くやっている印象。
在籍し無難に日...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強引でも契約数を伸ばせば評価されるというシンプルなしくみ。にぎやかに仕事をしたい人はおすすめ。体育会系ノリ。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収
目標は各営業によって異なるが支給されるインセンティブが一律なのは納得いかない。300万円の目標達成でいくら。...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回の目標評価制度と、年1回の能力評価制度が運営されています。
それぞれの評価が、夏冬ボーナスと昇給に影響しますが、評価が悪くてもそれほど金...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は低い。
ただ、出勤率が高いと容易に正社員になる機会があるのは良い。
無期雇用率は地方センターの方が高いと思われる。
【気になること・改善...続きを読む(全495文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていたがコールセンターで時給が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも派遣でコールセンターのためモチ...続きを読む(全130文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス |
---|---|
フリガナ | ケーディディアイエボルバコールアドバンス |
本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1 |
電話番号 | 03-6371-8330 |
URL | http://www.kddi-ca.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。