就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全16件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
16件中16件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職の方は皆さん人間性もよく、感じの良い方ばかりです。コンプラ面での心配はありません。ただ、慢性的に疲れている方が多いので業務量が多いのか...続きを読む(全145文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全体的に緩めに感じた。所持品をデスクに持ち込むのは厳禁だったが、大規模BPOとして平均的な雰囲気だと思った
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2024年1月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員に比べ、給与は高く、もちろん安定している。
    また諸業務を行うというよりか、マネジメント業務が主だったきがする。
    【気になること・改善...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修だけでは不明なことが多くイレギュラーな処理も多々あり一人でこなすには困難なため情報共有はマスト。そのため同僚との助け合い絆は強くなる。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みんな仲が良いようにしっかり見せようとしているところ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に能力は低く、希望を伝えても通じない、...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年6月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場やそのときの状況によると思いますが、非正規(契約社員)だけで現場を回すことも多くあります。私が在籍中は、正社員の方々も特に相談に乗ってく...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員がどんどん減っていきます。
    まじめな人、仕事ができる人に仕事のしわ寄せがいき、要領の良い人は適当に仕事をし...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年8月3日

    回答者: 社員・元社員 男性 8年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署にもよるが基本的には親会社からの出向者が管理職をしめる。規模が小さい会社のため、仕方がないが扱う仕事の数も大した数ではないため、必然的に...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年4月6日

    回答者: 社員・元社員 男性 11年前 テクニカルサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員は皆家族のような形でいいと思います。
    結婚式にも時間をぬって参加したりとアットホーム感はあります。業界では伝説の社員も在籍していたり。
    ...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年1月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他の事務関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社の仕事がある限り簡単には会社がつぶれないところ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    肝心なテレマエージェンシーとしてのスキルは会...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善した方がいい点】 オペレーターよりも100円~200円程度でアシスタントスーパーバイザーまたはスーパーバイザーになれるが、クライア...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    公共事業に関連したコールセンター内での入力業務に携わっておりました。就業先のSVの方達がすごく良くしてくださり、同期にも恵まれ、とても気持ちよく就業する...続きを読む(全174文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年9月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    業務を行うのはほとんどが契約社員です。しかし、正社員の方(スーパーバイザー)との距離はそれほど遠くなく、気軽に質問や確認事項を聞いたりできます。一つの業...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年10月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員の管理者は、とにかく頼りになりません。
    ずっと座っているか、お昼やトイレで席を立つかのいずれかのみ。
    座っている間も、ネットサーフィンに大忙しで...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年8月6日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 14年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    管理職は社員の立場も考えて、いろいろ親身になってくれるし、職場の雰囲気は良いと思います。業務の中で、ささいなことなどでも不安な点や疑問点があれば、親切て...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2011年10月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 19年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    上司は元々、オペレーターから昇格した方ばかりなので、困った時にはすぐ助けてくれます。クレームの電話にも「代わるよ」と声を掛けて頂けたり。直属の上司以外に...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    16件中16件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全226文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年1月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    もう少し給料面が改善されると尚良いと思う。昇給の具体的で明確な基準があるといいと思う。とても働きやすい環境なので。
    【気になること・改善した...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    IT・通信(情報処理)の社員、管理職の魅力の口コミ

    株式会社マイナビの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人当たりが良い人が多いイメージ。
    20代の人も多く、若い人にはおすすめです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職のマネジメント能...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アイティメディア株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的にいい方が多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いい方が多いゆえに、保守的な部分も強い。チャレンジ精神はあまり無い。
    自部門...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一緒に働く同僚や上司の方々も総じて穏やかで親切であり、困ったときには気軽に相談できるような、温かい雰囲気を持った職場でした。続きを読む(全68文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    MIデジタルサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    周りの人はとても良い方ばかりで、悪い人はとても少ない印象。
    他の部署にはいると聞いたので部署によると思う
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    真面目な人が多いが、管理職も相当に多忙なため、周りで管理職になりたいと言っている人はあまり見られなかった。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく優しい人が多く、人間関係においてトランス・コスモスより良い会社はないのではと思えるぐらい社員は良い。上司も人としてまともな人が多い。...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エムティーアイの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    協調性の高い方が多いので、穏やかな雰囲気の部署が多いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署によってはあまり雰囲気が良くな...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    シスココンサルティング株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コミュニケーションを密にとったり、イベントが好きな人は向いている。
    社員間のイベントが多かったり、個別で集まって食事に行くことも多い。若い年...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 法人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    能力に見合った方が相応の役職に就いているとは言い難い。
    むしろなぜこの人が?と首を傾げるよ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    プライバシーへの配慮が十分ではない場面や、ハラスメントの可能性がある話題を軽く扱う場面もあり、個人的には驚くこと...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
    フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
    本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
    電話番号 03-6371-8330
    URL http://www.kddi-ca.com

    KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。