就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全40件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.6社員・管理職2.5やりがい3.1福利厚生3.7スキルアップ3.36
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
40件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は色んな部署があり、それぞれに専門性があるので一つの部署が合わなくても他部署での就業を望める所が良い。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全152文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決まった仕事量であった為やりがいはあった。
日々の業務で必ず新しく知ることや、忘れかけていたことを思い出させることなどあり退屈さは感じなかっ...続きを読む(全105文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に感謝された時にはやりがいは感じれる続きを読む(全27文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるた...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚えれば楽になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になること:日勤は覚えることが沢山ありすぎる。仕事量と給料があっていない。激務...続きを読む(全94文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年03月13日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンドであれば、必然的に電話が鳴るため、とにかく何も考えず、来た用件をさばいていく。
コールセンター初心者でも取り掛かりやすいとおもいます。続きを読む(全79文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の生活に役立っていると感じることができた。続きを読む(全28文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約者の役に立てている、インフラ業を支えているという社会的な意義は大きいと思います。そういった点を自身で意識して、モチベーションを高めていけ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わりと新しい会社なのである程度スキルがあれば自分の裁量で仕事ができる。また、クライアントとも良好な関係が多く、クライアント指示のみにならず、...続きを読む(全229文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり残業せずに決められた時間内で仕事をしたいという人には魅力的だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当する業務によっては、...続きを読む(全186文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に電話を取る時は緊張するが、様々な方と電話で接している内に緊張はなくなる。世の中にはいろんな人がいるんだなあと勉強になる。管理者が自身の...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年09月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他メンバーと一緒に目標達成を目指すため、毎月
メンバー一体感持って追えることと、達成した時みんなで喜びを共有できたことは自分のモチベーション...続きを読む(全225文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共料金などに関することや、インフラの仕組みなど知ることができたのは非常にいい点です。また一日中電話をとっていたため、電話対応に対する苦手意...続きを読む(全223文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月06日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の行った職場はわりと綺麗な方だったと思います。ただ、勤務先は何箇所かあるのではないかと思いますし、移転したかもしれないので、参考になるかは...続きを読む(全185文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ内容の仕事を繰り返すのみ。気をつけて身長にやりさえすればまず間違えない。マニュアルもキッチリあるのでそれを読みながらこなしていけば出来る...続きを読む(全208文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年10月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が法令通りしっかりとしている。特に休職から復職、定着支援は安心して働けた。また加入している健保の人間ドックは人気でした。
人間関係は...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の出向先が恵まれていた為か、受信応対が基本的な仕事内容で、初めてコールセンターのオペレーターとして就労し困惑する事が多々あるも、チーフ役...続きを読む(全228文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務でしたが、シフトの融通がきいて、人間関係も良かったです。
お客様対応なので話す力はつきますが、転職する際には何の役にもたた...続きを読む(全190文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、高い応答率を保つために人数が多い。徐々に入電数は減っているので、一人あたりの入電数はそれほど多くないので、自己学習する時...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料面に対しては、普通に可もなく不可も有りませんが、新しい事を色々始めるのでその都度覚える事が増えますが、インセンティブに反映されるので稼ぎ...続きを読む(全213文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業を依頼されるが強制ではない点は良かったと思います。仲良く職場の雰囲気は良かったので辞める人は少なかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全188文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
向き不向きがはっきり分かれる職場です。辞める方はすぐに辞めますが、1年いる人間はずっと残ってました。
メンタルが強くないと続けるのは難しいで...続きを読む(全212文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年01月19日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新クライアントとのしい契約更新に合わせてセンターが減り、親会社であるKDDIエボルバと連携し一丸となって問題点の改善に取り組んでいる。オペレ...続きを読む(全217文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年09月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度は裁量を持たせてもらえるので、自分なりに課題を見つけ改善提案をして通ることも多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人柄がいい人がほとんどで女性だらけの環境ではあったが学校のような感じで雰囲気は常によかった。
残業をする人もいなく皆定時で帰れていた。ま...続きを読む(全179文字)

40件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシーの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年03月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングリサーチという日常では聞き慣れないかつ、探求しがいのある分野で、本当にその道のプロを目指そうと思うと非常に多くの知識やスキルを...続きを読む(全194文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。