就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全42件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
42件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は色んな部署があり、それぞれに専門性があるので一つの部署が合わなくても他部署での就業を望める所が良い。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全152文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年1月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決まった仕事量であった為やりがいはあった。
日々の業務で必ず新しく知ることや、忘れかけていたことを思い出させることなどあり退屈さは感じなかっ...続きを読む(全105文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に感謝された時にはやりがいは感じれる続きを読む(全27文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるた...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年6月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚えれば楽になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になること:日勤は覚えることが沢山ありすぎる。仕事量と給料があっていない。激務...続きを読む(全94文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年3月13日

回答者: 社員・元社員 女性 14年前 テレマーケティング 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンドであれば、必然的に電話が鳴るため、とにかく何も考えず、来た用件をさばいていく。
コールセンター初心者でも取り掛かりやすいとおもいます。続きを読む(全79文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の生活に役立っていると感じることができた。続きを読む(全28文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年7月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約者の役に立てている、インフラ業を支えているという社会的な意義は大きいと思います。そういった点を自身で意識して、モチベーションを高めていけ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年6月22日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わりと新しい会社なのである程度スキルがあれば自分の裁量で仕事ができる。また、クライアントとも良好な関係が多く、クライアント指示のみにならず、...続きを読む(全229文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり残業せずに決められた時間内で仕事をしたいという人には魅力的だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当する業務によっては、...続きを読む(全186文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年9月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に電話を取る時は緊張するが、様々な方と電話で接している内に緊張はなくなる。世の中にはいろんな人がいるんだなあと勉強になる。管理者が自身の...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年9月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他メンバーと一緒に目標達成を目指すため、毎月
メンバー一体感持って追えることと、達成した時みんなで喜びを共有できたことは自分のモチベーション...続きを読む(全225文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年4月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共料金などに関することや、インフラの仕組みなど知ることができたのは非常にいい点です。また一日中電話をとっていたため、電話対応に対する苦手意...続きを読む(全223文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年8月6日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 11年前 その他のサービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の行った職場はわりと綺麗な方だったと思います。ただ、勤務先は何箇所かあるのではないかと思いますし、移転したかもしれないので、参考になるかは...続きを読む(全185文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年11月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 一般事務 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じ内容の仕事を繰り返すのみ。気をつけて身長にやりさえすればまず間違えない。マニュアルもキッチリあるのでそれを読みながらこなしていけば出来る...続きを読む(全208文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年10月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が法令通りしっかりとしている。特に休職から復職、定着支援は安心して働けた。また加入している健保の人間ドックは人気でした。
人間関係は...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年8月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 販売・接客・ホールサービス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の出向先が恵まれていた為か、受信応対が基本的な仕事内容で、初めてコールセンターのオペレーターとして就労し困惑する事が多々あるも、チーフ役...続きを読む(全228文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年7月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 カスタマーサポート 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務でしたが、シフトの融通がきいて、人間関係も良かったです。
お客様対応なので話す力はつきますが、転職する際には何の役にもたた...続きを読む(全190文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年7月1日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、高い応答率を保つために人数が多い。徐々に入電数は減っているので、一人あたりの入電数はそれほど多くないので、自己学習する時...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年5月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料面に対しては、普通に可もなく不可も有りませんが、新しい事を色々始めるのでその都度覚える事が増えますが、インセンティブに反映されるので稼ぎ...続きを読む(全213文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年4月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業を依頼されるが強制ではない点は良かったと思います。仲良く職場の雰囲気は良かったので辞める人は少なかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全188文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年4月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
向き不向きがはっきり分かれる職場です。辞める方はすぐに辞めますが、1年いる人間はずっと残ってました。
メンタルが強くないと続けるのは難しいで...続きを読む(全212文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年1月19日

回答者: 社員・元社員 男性 9年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新クライアントとのしい契約更新に合わせてセンターが減り、親会社であるKDDIエボルバと連携し一丸となって問題点の改善に取り組んでいる。オペレ...続きを読む(全217文字)

42件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全226文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業らしく、研修や従業員教育のインフラが整っているイメージが強く残っています。研修講師はその業務に関するひとかどの人物が抜擢されているた...続きを読む(全534文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手三大キャリアなので安定性はあると思う。働く環境としても申し分ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料をもう少し見直してほしい。続きを読む(全77文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職するかどうかで迷った。とても働きやすくて良い社風だったので、その環境を思うとできれば辞めたくはなかった。しかしながら、当時は一身上の都合...続きを読む(全194文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社東計電算の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きい案件に関われためになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ひとつの案件にアサインする人数が少ないイメージがあり、どの案件も緊...続きを読む(全90文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職がとても伸びている点。
木村拓哉をCMに起用したことで、
周りからの評価も上がったイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
転...続きを読む(全124文字)

株式会社TKCの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいを求める方には向いていると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が多すぎて、どう考えてもやり終わらないタスクだと感じ...続きを読む(全83文字)

アイティメディア株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メディアとしてそこそこな規模を持っているため、編集者はPVなどの指標でインパクトを感じやすい。
営業的にはオンラインリードジェンとしては老舗...続きを読む(全188文字)

トーテックフロンティア株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今までやって来なかった仕事もやらせて貰えるため経験がそれなりに積めるのも良い点だと思った、派遣ということもありかなり自由に動けるためそこはす...続きを読む(全214文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
課題だらけなので、課題改善が好きな人には良い職場だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
関連部署の根回しや説得が大変なことがある。続きを読む(全77文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
4. 安定×ベンチャー気質のハイブリッド
• 会社としては大企業・安定基盤
• でも現場は
• 改善提案
...続きを読む(全286文字)

MIデジタルサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やることや流れがほぼ決まっているので何も考えなくてもできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日ほぼ同じ業務のためやりがいはほぼな...続きを読む(全108文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代が多くて仲良い先輩や後輩ができるので、仕事で不満があっても話せること。
部署によっては上司の合う合わないがあるので合わない場合は最悪。...続きを読む(全404文字)

株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取材や分析を通じて多様な業界・企業に触れられる点は面白みがある。一方で、業務がルーティン化しやすい側面もある。続きを読む(全61文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。