就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.6社員・管理職2.5やりがい3.1福利厚生3.7スキルアップ3.36
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
21件中21件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務で得られるスキルはコミュ力と、入力しながら話すマルチタスク能力です。ただ、他社に比べると難易度は高くないため、安心していいと思います。K...続きを読む(全142文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に必要な知識取得の研修が約1か月ほどあり、スキル取得の準備はしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキル取得の為の費用等...続きを読む(全90文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他で生かせるようなスキルは身に付かなかった。
教える人によって違うことを言うので、困ることが多々ある。続きを読む(全71文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の初期の研修はきっちりやってくれると思います。電力関係の知識から、マニュアルで説明されます。三年前の募集要項では、電力関係の知識は不問の...続きを読む(全163文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかりある。操作マニュアル等も渡されるので安心できる。急いで理解しようとしなくても、個々のペースに合わせて指導される。
【気にな...続きを読む(全206文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアに関しては制度を取っていて、毎年テストと面接で受けることができる。一般的なテストなので、勉強さえすれば社員の道も近くなります。
【気...続きを読む(全179文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後三週間ほど研修があります。未経験の人も多く、丁寧に研修を行ってくれるので特に問題はありませんでした。OJTでは初めに先輩方の電話応対を...続きを読む(全306文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルはきっちり用意されています。これさえ読めば誰でも出来るようになっています。
わからなければ遠慮なく尋ねられる雰囲気が上にあり、それ...続きを読む(全205文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月20日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
サーバ運用・保守
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしています。
キャリアアップも問題なくできるやおもいます。
いろいろなマーケットに参入しているので、保守とかではなく、保険...続きを読む(全176文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が安定しています。また、コールセンターが未経験であっても、丁寧に研修してくれます。困った事があれば、その時々でLDが相談に乗ってくれます...続きを読む(全198文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年08月08日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規雇用社員が多数いるため、堅苦しさとは皆無で皆非常に仲が良く、また面倒な付き合いなども少ない。上下関係なども緩く、人数も多いため気があう...続きを読む(全177文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いちおう形式的な研修はある。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制については、入社後に形式的な研修があるくらいで、あとは実践に...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月23日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも現場にどっぷりと入って仕事を覚え、待っているお客様をどれだけ対応できるかがすべてなのでやる気さえあれば活躍できる場所はある
【気...続きを読む(全193文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内評価テスト受験機会が設けられる。テスト合格、業務内容によって本社への転属機会あり。また業務で新しい事が始まると、チーム内で研修機会を設け...続きを読む(全208文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に契約社員のSVと正社員は全員、親会社のSV認定試験を受けなければなりません。
これに落ちると受かるまで受け続けとなります。
正社員にはたまに...続きを読む(全158文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターとしての業務しか行わない場合は、自身のスキルアップには繋がらないと思います。正社員で電話対応するのは何か問題が起きた時くらいで、後は全部契約...続きを読む(全169文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年07月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

身につくスキルは本当に就業場所によると思います。私がいた場所は特にスキルが身につくという事はありませんでした。SVが定期的に対応についてフィードバックし...続きを読む(全188文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年02月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
人事
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

外部研修が定期的にあり、社員は希望すれば受けられます。また内部でも研修、教育が行われはじめています。しかし中途社員がほとんどを占めることもあり、基本的に...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員として、コールセンターでの勤務になりましたが、随時、研修が行われるため、業務で戸惑うことは比較的少なかったと思います。ただ、教える側のスキルによ...続きを読む(全159文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2011年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
19年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社後約1ヶ月間の研修とロールプレイングの後に実務開始。
3週間は座学、1週間はロールプレイングといった内訳。
チームリーダーが月1回の個人面談で自...続きを読む(全166文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

重要な内容なのに研修で教えてくれない事が多く、実践で困る場面があった。その場合は当然SVたちが後始末をしてはくれる。SV側の意見としては、「最初に沢山教...続きを読む(全165文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社JR西日本ITソリューションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が指定している資格を取得すると一時金が貰える。また、年に1回自分が受けたい研修を受けることが可能。続きを読む(全57文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。