この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務で得られるスキルはコミュ力と、入力しながら話すマルチタスク能力です。ただ、他社に比べると難易度は高くないため、安心していいと思います。K...続きを読む(全142文字)
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務で得られるスキルはコミュ力と、入力しながら話すマルチタスク能力です。ただ、他社に比べると難易度は高くないため、安心していいと思います。K...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事に必要な知識取得の研修が約1か月ほどあり、スキル取得の準備はしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキル取得の為の費用等...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
他で生かせるようなスキルは身に付かなかった。
教える人によって違うことを言うので、困ることが多々ある。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の初期の研修はきっちりやってくれると思います。電力関係の知識から、マニュアルで説明されます。三年前の募集要項では、電力関係の知識は不問の...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はしっかりある。操作マニュアル等も渡されるので安心できる。急いで理解しようとしなくても、個々のペースに合わせて指導される。
【気にな...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアに関しては制度を取っていて、毎年テストと面接で受けることができる。一般的なテストなので、勉強さえすれば社員の道も近くなります。
【気...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三週間ほど研修があります。未経験の人も多く、丁寧に研修を行ってくれるので特に問題はありませんでした。OJTでは初めに先輩方の電話応対を...続きを読む(全306文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルはきっちり用意されています。これさえ読めば誰でも出来るようになっています。
わからなければ遠慮なく尋ねられる雰囲気が上にあり、それ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしています。
キャリアアップも問題なくできるやおもいます。
いろいろなマーケットに参入しているので、保守とかではなく、保険...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が安定しています。また、コールセンターが未経験であっても、丁寧に研修してくれます。困った事があれば、その時々でLDが相談に乗ってくれます...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規雇用社員が多数いるため、堅苦しさとは皆無で皆非常に仲が良く、また面倒な付き合いなども少ない。上下関係なども緩く、人数も多いため気があう...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いちおう形式的な研修はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制については、入社後に形式的な研修があるくらいで、あとは実践に...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも現場にどっぷりと入って仕事を覚え、待っているお客様をどれだけ対応できるかがすべてなのでやる気さえあれば活躍できる場所はある
【気...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内評価テスト受験機会が設けられる。テスト合格、業務内容によって本社への転属機会あり。また業務で新しい事が始まると、チーム内で研修機会を設け...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に契約社員のSVと正社員は全員、親会社のSV認定試験を受けなければなりません。
これに落ちると受かるまで受け続けとなります。
正社員にはたまに...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターとしての業務しか行わない場合は、自身のスキルアップには繋がらないと思います。正社員で電話対応するのは何か問題が起きた時くらいで、後は全部契約...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
身につくスキルは本当に就業場所によると思います。私がいた場所は特にスキルが身につくという事はありませんでした。SVが定期的に対応についてフィードバックし...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
外部研修が定期的にあり、社員は希望すれば受けられます。また内部でも研修、教育が行われはじめています。しかし中途社員がほとんどを占めることもあり、基本的に...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として、コールセンターでの勤務になりましたが、随時、研修が行われるため、業務で戸惑うことは比較的少なかったと思います。ただ、教える側のスキルによ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後約1ヶ月間の研修とロールプレイングの後に実務開始。
3週間は座学、1週間はロールプレイングといった内訳。
チームリーダーが月1回の個人面談で自...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
重要な内容なのに研修で教えてくれない事が多く、実践で困る場面があった。その場合は当然SVたちが後始末をしてはくれる。SV側の意見としては、「最初に沢山教...続きを読む(全165文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス |
---|---|
フリガナ | ケーディディアイエボルバコールアドバンス |
本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1 |
電話番号 | 03-6371-8330 |
URL | http://www.kddi-ca.com |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。