就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
21件中21件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務で得られるスキルはコミュ力と、入力しながら話すマルチタスク能力です。ただ、他社に比べると難易度は高くないため、安心していいと思います。K...続きを読む(全142文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年1月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に必要な知識取得の研修が約1か月ほどあり、スキル取得の準備はしてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキル取得の為の費用等...続きを読む(全90文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他で生かせるようなスキルは身に付かなかった。
教える人によって違うことを言うので、困ることが多々ある。続きを読む(全71文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年5月22日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の初期の研修はきっちりやってくれると思います。電力関係の知識から、マニュアルで説明されます。三年前の募集要項では、電力関係の知識は不問の...続きを読む(全163文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかりある。操作マニュアル等も渡されるので安心できる。急いで理解しようとしなくても、個々のペースに合わせて指導される。
【気にな...続きを読む(全206文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年7月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアに関しては制度を取っていて、毎年テストと面接で受けることができる。一般的なテストなので、勉強さえすれば社員の道も近くなります。
【気...続きを読む(全179文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後三週間ほど研修があります。未経験の人も多く、丁寧に研修を行ってくれるので特に問題はありませんでした。OJTでは初めに先輩方の電話応対を...続きを読む(全306文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年3月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルはきっちり用意されています。これさえ読めば誰でも出来るようになっています。
わからなければ遠慮なく尋ねられる雰囲気が上にあり、それ...続きを読む(全205文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年9月20日

回答者: 社員・元社員 男性 9年前 サーバ運用・保守 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしています。
キャリアアップも問題なくできるやおもいます。
いろいろなマーケットに参入しているので、保守とかではなく、保険...続きを読む(全176文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年8月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が安定しています。また、コールセンターが未経験であっても、丁寧に研修してくれます。困った事があれば、その時々でLDが相談に乗ってくれます...続きを読む(全198文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年8月8日

回答者: 社員・元社員 男性 11年前 カスタマーサポート 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規雇用社員が多数いるため、堅苦しさとは皆無で皆非常に仲が良く、また面倒な付き合いなども少ない。上下関係なども緩く、人数も多いため気があう...続きを読む(全177文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年3月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いちおう形式的な研修はある。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制については、入社後に形式的な研修があるくらいで、あとは実践に...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年6月23日

回答者: 社員・元社員 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも現場にどっぷりと入って仕事を覚え、待っているお客様をどれだけ対応できるかがすべてなのでやる気さえあれば活躍できる場所はある
【気...続きを読む(全193文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年2月24日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内評価テスト受験機会が設けられる。テスト合格、業務内容によって本社への転属機会あり。また業務で新しい事が始まると、チーム内で研修機会を設け...続きを読む(全208文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 その他職種 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に契約社員のSVと正社員は全員、親会社のSV認定試験を受けなければなりません。
これに落ちると受かるまで受け続けとなります。
正社員にはたまに...続きを読む(全158文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年9月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターとしての業務しか行わない場合は、自身のスキルアップには繋がらないと思います。正社員で電話対応するのは何か問題が起きた時くらいで、後は全部契約...続きを読む(全169文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年7月30日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

身につくスキルは本当に就業場所によると思います。私がいた場所は特にスキルが身につくという事はありませんでした。SVが定期的に対応についてフィードバックし...続きを読む(全188文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年2月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 人事 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

外部研修が定期的にあり、社員は希望すれば受けられます。また内部でも研修、教育が行われはじめています。しかし中途社員がほとんどを占めることもあり、基本的に...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年9月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 その他職種 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員として、コールセンターでの勤務になりましたが、随時、研修が行われるため、業務で戸惑うことは比較的少なかったと思います。ただ、教える側のスキルによ...続きを読む(全159文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2011年12月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 19年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社後約1ヶ月間の研修とロールプレイングの後に実務開始。
3週間は座学、1週間はロールプレイングといった内訳。
チームリーダーが月1回の個人面談で自...続きを読む(全166文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年8月13日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

重要な内容なのに研修で教えてくれない事が多く、実践で困る場面があった。その場合は当然SVたちが後始末をしてはくれる。SV側の意見としては、「最初に沢山教...続きを読む(全165文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全226文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もう少し給料面が改善されると尚良いと思う。昇給の具体的で明確な基準があるといいと思う。とても働きやすい環境なので。
【気になること・改善した...続きを読む(全99文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社マイナビの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社として、
セミナーやワークショップを開催しているので、意欲的な人は個人的なスキルを伸ばせる環境ではある。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全134文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全社共通した研修はあるものの、単発で受けて終わりという感じがあるので、研修内容を行動に定着させるための仕組みづく...続きを読む(全85文字)

MIデジタルサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い方が多いので優しく教えていただける。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内資格があるが給与に影響しないと聞いたので必要あるのか疑問。続きを読む(全78文字)

株式会社メディアートの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社から1週間本社で座学研修です。きっちり研修項目が組まれていて、様々な専門部署の方が講師として研修します。皆さん丁寧に分かりやすく説明して...続きを読む(全553文字)

株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はOJTが中心で、体系的な研修は多くない。自ら学ぶ姿勢が求められる環境だと思う。調査・分析・対人折衝など、汎用的なビジネススキルは早...続きを読む(全85文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
技術職以外で採用されたらキャリアは築けないと思ったほうがいい。また、技術者のレベルも低いと...続きを読む(全131文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒3年目までは定期的に同期と一緒に受ける研修がある。それぞれ配属されて、悩みが出てきた頃にあるので、普段話さない人にも相談できたり、それぞ...続きを読む(全193文字)

株式会社エムティーアイの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学習は積極的に行えます。
社内でエントリーできる研修がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
学習内容の種類はあまり取り揃えて...続きを読む(全104文字)

シスココンサルティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でもある程度業務に関われる程度に研修が充実している。
外部の講習なども希望すれば受講することができる。続きを読む(全60文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 その他人材関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前は教育に力をいれていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
学びは自分のやり方でやりなさい、というやり方に変わりました。それが...続きを読む(全166文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。