回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんな仲が良いようにしっかり見せようとしているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に能力は低く、希望を伝えても通じない、...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
芸人、役者、ミュージシャンに声優と夢を追いかけながら働く仲間・同僚が多くいます。現場を取り仕切るSV/LDもそういった活動をしている方が大変...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるた...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約時間が決まっているので時間ぴったりに帰れることが多い。残業を頼まれることもあるが、ちゃんと断れば、それ以上は強要されない。
【気になるこ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話を取る時は緊張するが、様々な方と電話で接している内に緊張はなくなる。世の中にはいろんな人がいるんだなあと勉強になる。管理者が自身の...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は割と丁寧にやってくれる。2週間ほど研修を行ってOJTをやってから一人で電話を取り始める。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公共料金などに関することや、インフラの仕組みなど知ることができたのは非常にいい点です。また一日中電話をとっていたため、電話対応に対する苦手意...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公共事業に関する受付の業務を複数受注していたので、事業の安定感はかなりあると思います。親会社も大きいので、非常に安定しているように感じました...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制だったので、あらかじめ予定を立てておけばかなり自由に働くことができたので非常にやりやすかったです。
調整をしてくれる方もこちらの事情...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
先ず複雑な処理を1人で相当数担当しているにもかかわらずシフト制の時給制契約社員の体制である点。
そして、処理内容...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在在籍しているのは某大手電力会社のカスタマーセンター
どうやら、自身の所属している営業所以外は契約を打ち切られ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早く帰れる、サポートの人になんでも聞ける
【気になること・改善したほうがいい点】
受電の本数が悪いと時給が下がる点。受電内容はランダムである...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員の為、定時退社が出来ない事はほぼない。残業でやらなければいけない仕事は無い。チーム単位での業務の為、やれる人やりたい人がやっていくス...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前と入社後のギャップはどの会社にもあると思うが、自分のビジョンと入社後の状況をしっかりと考えておく必要がある。
KDDIの子会社というこ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は比較的とりやすいところがよかったです。評価はある程度してくれ、また相談などもしやすく雰囲気はとてもよかったです。残業もできない日はささ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が下したチャレンジにはそれ相応のフィードバックが必要なのになにもせず無視状態。 正しい判断なのかどうかもわ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社の影響もあり、男女関係なく仕事ができる人が評価される風潮がある。むしろ、管理職は女性のほうが多いくらい。そのため、仕事の成果に集中して...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしています。
キャリアアップも問題なくできるやおもいます。
いろいろなマーケットに参入しているので、保守とかではなく、保険...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので、人間関係はらくだし、基本は座りっぱなしで体への負担も少ない。
1時間に五分の休憩が付き、4、5時間に一度まとめて休...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が安定しています。また、コールセンターが未経験であっても、丁寧に研修してくれます。困った事があれば、その時々でLDが相談に乗ってくれます...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員がどんどん減っていきます。
まじめな人、仕事ができる人に仕事のしわ寄せがいき、要領の良い人は適当に仕事をし...続きを読む(全183文字)
| 会社名 | 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス |
|---|---|
| フリガナ | ケーディディアイエボルバコールアドバンス |
| 本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1 |
| 電話番号 | 03-6371-8330 |
| URL | http://www.kddi-ca.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。