就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全99件)

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
99件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みんな仲が良いようにしっかり見せようとしているところ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に能力は低く、希望を伝えても通じない、...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    芸人、役者、ミュージシャンに声優と夢を追いかけながら働く仲間・同僚が多くいます。現場を取り仕切るSV/LDもそういった活動をしている方が大変...続きを読む(全274文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるた...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年9月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約時間が決まっているので時間ぴったりに帰れることが多い。残業を頼まれることもあるが、ちゃんと断れば、それ以上は強要されない。
    【気になるこ...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年9月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最初に電話を取る時は緊張するが、様々な方と電話で接している内に緊張はなくなる。世の中にはいろんな人がいるんだなあと勉強になる。管理者が自身の...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年9月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は割と丁寧にやってくれる。2週間ほど研修を行ってOJTをやってから一人で電話を取り始める。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    公共料金などに関することや、インフラの仕組みなど知ることができたのは非常にいい点です。また一日中電話をとっていたため、電話対応に対する苦手意...続きを読む(全223文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    公共事業に関する受付の業務を複数受注していたので、事業の安定感はかなりあると思います。親会社も大きいので、非常に安定しているように感じました...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制だったので、あらかじめ予定を立てておけばかなり自由に働くことができたので非常にやりやすかったです。
    調整をしてくれる方もこちらの事情...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年2月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 その他の電気/電子関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    先ず複雑な処理を1人で相当数担当しているにもかかわらずシフト制の時給制契約社員の体制である点。
    そして、処理内容...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年2月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 その他の電気/電子関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    現在在籍しているのは某大手電力会社のカスタマーセンター
    どうやら、自身の所属している営業所以外は契約を打ち切られ...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年2月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 その他の電気/電子関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    早く帰れる、サポートの人になんでも聞ける
    【気になること・改善したほうがいい点】
    受電の本数が悪いと時給が下がる点。受電内容はランダムである...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員の為、定時退社が出来ない事はほぼない。残業でやらなければいけない仕事は無い。チーム単位での業務の為、やれる人やりたい人がやっていくス...続きを読む(全221文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年1月20日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 個人営業 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前と入社後のギャップはどの会社にもあると思うが、自分のビジョンと入社後の状況をしっかりと考えておく必要がある。
    KDDIの子会社というこ...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年12月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は比較的とりやすいところがよかったです。評価はある程度してくれ、また相談などもしやすく雰囲気はとてもよかったです。残業もできない日はささ...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年11月14日

    回答者: 社員・元社員 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員が下したチャレンジにはそれ相応のフィードバックが必要なのになにもせず無視状態。  正しい判断なのかどうかもわ...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年10月9日

    回答者: 社員・元社員 男性 9年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社の影響もあり、男女関係なく仕事ができる人が評価される風潮がある。むしろ、管理職は女性のほうが多いくらい。そのため、仕事の成果に集中して...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年9月20日

    回答者: 社員・元社員 男性 9年前 サーバ運用・保守 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生がしっかりしています。
    キャリアアップも問題なくできるやおもいます。
    いろいろなマーケットに参入しているので、保守とかではなく、保険...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年9月18日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター業務なので、人間関係はらくだし、基本は座りっぱなしで体への負担も少ない。
    1時間に五分の休憩が付き、4、5時間に一度まとめて休...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年8月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給料が安定しています。また、コールセンターが未経験であっても、丁寧に研修してくれます。困った事があれば、その時々でLDが相談に乗ってくれます...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員がどんどん減っていきます。
    まじめな人、仕事ができる人に仕事のしわ寄せがいき、要領の良い人は適当に仕事をし...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    99件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
    フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
    本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
    電話番号 03-6371-8330
    URL http://www.kddi-ca.com

    KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。