就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全18件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
18件中18件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手三大キャリアなので安定性はあると思う。働く環境としても申し分ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料をもう少し見直してほしい。続きを読む(全77文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2024年1月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大きい会社であったので、不安定ではなかった。
    逆に社員もたくさん居たため、自分ひとりが休んだところで誰かが対応できる状態で、休むことへの罪悪...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    AI化が進みコールセンターは淘汰されていくとは思う続きを読む(全45文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年8月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務や業種内容に伴う大幅な改編があったらしく、部署の事業内容などがだいぶ縮小されたと関係者から聞いた。直近も時給...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2021年11月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社がKDDIエボルバのため、知名度は高いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    KDDIエボルバの子会社であるのに、実力の差が大...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    公共事業に関する受付の業務を複数受注していたので、事業の安定感はかなりあると思います。親会社も大きいので、非常に安定しているように感じました...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年2月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 その他の電気/電子関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    現在在籍しているのは某大手電力会社のカスタマーセンター
    どうやら、自身の所属している営業所以外は契約を打ち切られ...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年7月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    様々な企業が動画配信サービスやネット回線サービスを行っているが、それでもインフラ寄りのCATVサービスは残っていくように思う。
    【気になるこ...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年5月25日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 総務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業手当ては全額支給されている。休日も比較的取りやすく、育児休暇と取る人もたくさんいる。
    そういう厚生面はしっかりしていると思う。
    【気にな...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年3月15日

    回答者: 社員・元社員 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    方針を転換し、経験が長い人を大切にせずに新しい派遣を増員。結果人の数はイコールになったが応答本数が激減。応答率悪...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年2月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係は比較的いいと思います。上司にも 意見しやすい雰囲気はありますが、それが通るかは別です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    と...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年11月23日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 11年前 その他のマーケティング・企画関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    震災後、TEPCOからエボルバに親会社変わり、最悪な状態に。頑張った分は会社に、ミスは受付者本人に押し付け査定基準になり時給はどんどん下がりました。同僚...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年5月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他の事務関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    事業の、将来性はあまりない。公共に特化した専門知識を売りにしていこうとしているようだが、それ以前にアウトソーシング事業者としての専門性が大きく欠ける。他...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年11月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 11年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    現場の状況を一切把握していない本社部長職以上が、現場から優秀な管理職を本社へ吸い上げてしまうため、現場が崩壊。そしてクライアントからのオーダー未達へのプ...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年9月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    受信・発信業務は自社より、他社から委託されて行う物も多く、途絶える事なく新しい業務が入ってきます。実績も残し、信頼もあると思うので、他社のコールセンター...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2012年2月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    東電系で発電・送電と関係ない企業だから、身売り対象になる可能性は大。
    拠点のトップはだいたい東電からの出向社員だが、これの当たり外れが非常に大きい。
    ...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年10月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 テレマーケティング 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    テプココールアドバンスは、東京電力の子会社ですが、首都圏では東京電力に限らず、いろいろな業種(ガス・水道・不動産など)のコールセンター業務を受託していま...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2011年8月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    東京電力の現在の状況を見る限り、極めて将来性は薄いと思う。どんどん時給を安くしたり、同じ内容の同じレベルの仕事をしているのにも関わらず、入社した時期によ...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    18件中18件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全226文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年2月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年1月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業らしく、研修や従業員教育のインフラが整っているイメージが強く残っています。研修講師はその業務に関するひとかどの人物が抜擢されているた...続きを読む(全534文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社マイナビの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社としての二番煎じなサービスがおおい、転職と就職のおかげでなりなっている点。
    ここのサービスが転落すると、危ないイメージ。続きを読む(全68文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規事業の拡大などを積極的に行い、事業を成長させる姿勢がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    メインクライアントの業績が良くないた...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    MIデジタルサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 品質管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みずほのシステム運用ということで経営はとても安定していると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    それ以外で新しく事業を広げていかな...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業情報・信用調査という事業自体は一定のニーズがあり、景気に左右されず、すぐになくなるものではない。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社は大手なので倒産することはないと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    マンパワービジネスでありサービスが優れているわけではない。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ミナジンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業としての将来性は、労務のアウトソーシングというところで大いにあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上層部が人員流出している...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 サーバ運用・保守 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務量は安定しており、急激に忙しくなることは少ない。
    そのため、落ち着いた環境で働きたい人にとっては向いている職場だと感じた。

    一方で、日...続きを読む(全272文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    AIとの協業等、ユーザーサポートの必要性は減らないため将来的に仕事が枯渇する事はない業界だと思われる。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 その他人材関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    中長期的な経営方針、どこに注力していくのかも公表されているので、将来性も予測できる企業経営ではないでしょうか。続きを読む(全61文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社帝国データバンクの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    景気が良くても悪くても企業調査は求められているので、この先も残っていく企業だと思われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社自体が...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
    フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
    本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
    電話番号 03-6371-8330
    URL http://www.kddi-ca.com

    KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。