就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全23件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社KDDIエボルバコールアドバンスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
23件中23件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もう少し給料面が改善されると尚良いと思う。昇給の具体的で明確な基準があるといいと思う。とても働きやすい環境なので。
【気になること・改善した...続きを読む(全99文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年5月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量が個人のスキルに見合うのでそこまでではないが、実力があると思われるとどんどん上に行けるのはいいかもしれない続きを読む(全61文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年1月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々契約社員での入社であった為、入社後の働き方は入社前想像していたものとそう変わらず、ギャップは感じなかった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全118文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
問い合わせのみの受電とのことで入社したが、クレーム案件となると何処も引き取っていただけず誰にも引き継げず何も答え...続きを読む(全111文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に見た口コミでは相当ひどい職場なのかと身構えていたが、研修もきちんとしていたので拍子抜けした。続きを読む(全56文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年3月24日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バイトをしようと応募したら面接後すぐに採用された。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤怠が非常に厳しいということだが、バイトのつもり...続きを読む(全212文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年1月20日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 個人営業 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前と入社後のギャップはどの会社にもあると思うが、自分のビジョンと入社後の状況をしっかりと考えておく必要がある。
KDDIの子会社というこ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年12月2日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験でも研修が充実していて安心だとうたっていたが、スキルのない先輩のパートタイマーなどが...続きを読む(全196文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年11月14日

回答者: 社員・元社員 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が下したチャレンジにはそれ相応のフィードバックが必要なのになにもせず無視状態。  正しい判断なのかどうかもわ...続きを読む(全206文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年10月1日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢不問に近いので20代から60代に近い方まで幅広い年齢層の方がいました。教育も入社当初はしっかりやっていただけます。働いている方もドライな...続きを読む(全276文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年5月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 受付 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のペースで仕事が出来る。ノルマなどはない。また、困ったときのサポート体制がしっかりある。残業はほぼない。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全192文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の配属先は言葉遣いにそんなにうるさくなかったです。
マニュアルもありませんでしたが、電話口のお客様を怒らせることさえなければ、ある程度自由...続きを読む(全218文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年9月22日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 12年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

公共料金のカスタマーセンターで勤務しています。入社後にわかったことは、勤怠、受電本数で時給が変わります。勤怠の悪い人、本数が取れない人の時給が上がらない...続きを読む(全249文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年5月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 テレマーケティング 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務内容は公共料金の問い合わせの受電ですが、しくみが複雑で、コールセンター業務としては難易度は高いと感じました。受電の端末システムや対応の流れはしっかり...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年3月14日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員のSVとオペレーター、数名の正社員でセンターが成り立っているが、どう考えても契約社員のSVの労働時間が異常。8時間勤務のあと5時間残業というのが...続きを読む(全228文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年9月12日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 11年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現場のSVは2人体制と聞いていたのに、どういう事情か問題ある男性SV(40代)が仕事ができなさすぎて、私たち契約社員からブーイングの嵐。
その人は左遷...続きを読む(全292文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年2月26日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 20年前 その他の経営管理系関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長と二人で会社自体を立ち上げたのでギアップ等はなし。
その後東電からの人材が入ってきて官僚的になってしまった。現在はKDDIの資本が入って来てエボル...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社のホームページに事業内容などが細かく記載されている為、だいたいの会社の情報はHPを見れば分かります。契約社員として入社する場合は、「テレフォンオペレ...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターとしては穏やかな雰囲気。
年代は主婦層が多い。勤怠により給料が変動。
しかし、自己都合は優先できる。
女性がほとんどのため人間関係が...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年6月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣先により業務や待遇が異なるとは思うが、私が在籍していた場所は規則もゆるく、求められるものも他の派遣会社に比べ格段に少なかったと思います。働いていた人...続きを読む(全169文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年2月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 人事 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社を決めた理由… 東京電力の子会社ということで経営基盤がしっかりしている。親会社の業務委託があるため一定の仕事は確保されている。
入社後の印象… 管...続きを読む(全173文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年7月18日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 その他のサービス関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前は休暇や、福利厚生等いいところばかりが目につくので従業員満足度を重視した会社かと思いきや決してそんなことはありません。また、IT面を中心に同業他社...続きを読む(全192文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあまり感じなかったですが、たまに上の方々が、近くのレストランを貸し切ってちょっとしたパーティーを開いてくれた。センターのスタッフへ...続きを読む(全184文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務でしたが、クレームの電話が思っていた以上に多かったです。向き不向きがあるとは思いますが、ス...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強制されるようなことはなく、自分の判断で残業するかどうかを決めれました。時給制なので稼ぎたいときは助かりました。土日祝は休みでした。時給制な...続きを読む(全99文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話越しではありますが、お客様から感謝の言葉をいただけると素直にうれしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフの数が少...続きを読む(全172文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た時、事情を親身になって聞いてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が事務センターで働くことを辞めたくなっただけ...続きを読む(全93文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはきちんと取れると思います。残業もあまりなく、プライベートを大切にしたい方にはいい職場だと思う。始業が少し早めだったので...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず昇格していたように見えます。若い人が一般の契約社員からSVに就任するなどしていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全226文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分がいた事務センターは、毎日ほぼ同じ仕事をしていました。それが合っている方にはいい職場だと思います。続きを読む(全57文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職するかどうかで迷った。とても働きやすくて良い社風だったので、その環境を思うとできれば辞めたくはなかった。しかしながら、当時は一身上の都合...続きを読む(全194文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業らしく、研修や従業員教育のインフラが整っているイメージが強く残っています。研修講師はその業務に関するひとかどの人物が抜擢されているた...続きを読む(全534文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社東計電算の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場していたため、安定しているイメージがあったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業の多さと定時で帰ろうと思っても帰りにくさが...続きを読む(全80文字)

アイティメディア株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンラインメディアとしては老舗で安定した事業基盤がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
Web専業ということで、もう少しベンチャー...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも?悪くもあらゆる面で緩い。企業としては、表面の形としては間違いなくホワイト企業。
コールセンターがほんとうに初めてという人や、スキルア...続きを読む(全304文字)

株式会社東京商工リサーチの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は、想像以上にハードな業務がと感じたが、その分、基礎的な業務力は身についた。良くも悪くも早いうちは成長しやすい会社だと思う。続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係の良さを期待して入社したが、実際に人間関係は良かった。非常にホワイトな会社だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリ...続きを読む(全92文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターンシップの時はすごく社員の印象が良かった、
【気になること・改善したほうがいい点】
上司ガチャというものが非常にある。ただそれに勝て...続きを読む(全86文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厳しい業界ですが、真面目に頑張れば好待遇だし、最近は転職者もあまりいない印象です。会社の考え方が明快で共感しやすいのも良いと思います。
【気...続きを読む(全223文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によっては、パート従業員がほぼ女性主婦というケースもあり、面談等に時間を要する事がある。続きを読む(全79文字)

シスココンサルティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後のギャップはさほどない。面接官や社長と採用時に面接をするが、第一印象通りだったと記憶している。続きを読む(全56文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 その他人材関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT企業のリーディングカンパニーです。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも注目されることが多い会社なので、システムトラブル...続きを読む(全105文字)

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。