回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今のバイト先、マジで神すぎる!一番の衝撃は時給の上がり方。入ったばかりでも、頑張りをしっかり見てくれて数ヶ月で即昇給。これまでのバイトは何だ...続きを読む(全220文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社クリエイト・レストランツ
株式会社クリエイト・レストランツの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クリエイト・レストランツの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クリエイト・レストランツで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(医薬、化学、素材、食品)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今のバイト先、マジで神すぎる!一番の衝撃は時給の上がり方。入ったばかりでも、頑張りをしっかり見てくれて数ヶ月で即昇給。これまでのバイトは何だ...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い上司だとしっかりフィードバックしてくれます。
改善点や次の目標など具体的に話すことができモチベーションアップにつながります。
わたしの働...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた時間に応じて、ポイントが貯まりそのポイントはスタバのチケットに交換したり日常生活で使うものに交換できたりするのはとてもいいと思う
【気...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業を頑張れば
給料はたくさんもらえます
数字に関しては棚卸しの数値などで
調整すれば黒字にできます
黒字な...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時、良くも悪くもなかったと思います。上場したての頃だったので、持ち株制度もあり、よかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回考課があり基本的には昇給します
人によって違いますが5000円から15000円程度
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が人に...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価は適正です、どこの会社も上司からの評価は相性もあるので、比較的標準レベルかと。給与は低いが業務も軽いので適正と感じる、長く働くには良い会社続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は300万くらいで、賞与はなし。
ただ、毎年昇給はあるのでまだマシかなと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないためモ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適切な評価で給与を査定してくれる続きを読む(全22文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代30時間分。時短勤務もできるみたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
固定残業代30時間分。時短を申請するため、条件が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与はありません。昇格は年に2回あるので給与はある程度上がりやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないため、月の...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一人暮らしで普通に生活出来るぐらいはちゃんと貰える。店長以上になれば、年収も悪くないほどは貰えるます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても良い環境では働くことができました。いろんな料理を覚えることができ、味を自分で調整することもできました。とても満足でした。
【気になるこ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
4、5年前の話にはなりますが、当時の最低賃金よりも100円上回っていたのでアルバイトしては高時給でした。
かなりモチベーションにつながり、2...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確な評価項目があり、実際にどこができていてどこができていないかが分かりやすい。
また、社員だけではなくアルバイトやパート(クルー)に対して...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分だけもらえる。勤怠システムは1分単位で残業はほとんどないと言ってもいいでしょう。ランクアップ制度もあるのでチェック項目をクリアしたら...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなし。
サービス残業という謎の制度があり残業代が130時間越えないとつかない。法律には引っかからないらし...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職が上がっていけばその都度そこそこの昇給が見込める。
20代前半で店長クラスになることも可能。
頑張り次第、成果次第での昇給。
【気になる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトは評価制度がしっかりしているので時給も仕事を覚えればあげてもらえます。しっかりと残業代や深夜時給も出るので問題はないのではないでし...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長、店舗によって休みがとれるかとれないか全然違ってくる。
アルバイトがいないと店舗として成立しないためアルバイ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長の裁量権が高いため、店舗内での販促や商品入れ替えなど、店舗の売り上げの創出にあたっては自由に活動ができました。その部分に関しては、将来店...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業のため、非常にあんていはしている。給料面も細かく設定されており分かりやすくモチベーションに繋がる。年齢も幅広く、新卒採用も行っているた...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんなの人柄がとてもいい所。給料も悪くなく。働きやすかった。社風も良いので仕事関係の相談もしやすく。社員内での問題はほとんどない。会社内のル...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
労働時間などは、上場を期にとても敏感。残業代も所定時間数を超えるとしっかり出る。人がいれば、早上がりなどもでき、飲食業界にしては、まともな環...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職につければ給与は大幅に上がる。労務管理がしっかりしているため、残業のしすぎなどはよっぽど人員不足でない限りない
【気になること・改善した...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しゃぶしゃぶ屋で働く最大の楽しさは、お客様の「美味しい!」という笑顔を直接見られることです。美しくスライスされたお肉や新鮮な野菜を綺麗に盛り...続きを読む(全341文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが調整さえできれば長期休み取ることが可能です。
海外旅行にも行っていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属の店舗によっ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くのブランドを経験し、様々な業態に携われることがこの会社での強みです。
良い上司の下につけば現場のオペレーションだけでなく、数字の管理やア...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分は直接受けませんでしたがパワハラを日常的に目にしていました。
店長だけで無く、エリアマネージャーや部長もパワ...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
美味しい賄いが無料で食べられます。
また、料理長と仲良くなると特別メニューを作ってくれたりして楽しめました続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲食系なので休みは当然シフト制で土日は休みづらいが、シフトを作れる立場になれば都合良く組めるので良いと思う。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性で店長になっている方がいたり、男女関係なく昇進できる会社だと思う。
また昇給も半年ぐらいであった
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰でもできるオペレーションなので企業としては今後も成長すると思う。
また外国人がややいるので、今後移民が増えるかもしれないという点で人手は増...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長や料理長が優しいので、基本は希望通りのシフトにしていただける。(アルバイト)また、テスト期間や忙しい時期にもお願いすれば対応していただけ...続きを読む(全297文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでもキッチンではピザ場の仕事が任せられる。ピザづくり自体は楽しいので仕事自体にやりがいを感じて行えると思う。
周りの社員さんが優し...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が低い。求人のPOPに書いている時給より研修時給は低いのにそれを明示していないのはよくないと思う。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に忙しい時期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)は出勤ですがそれでも休みはあります。
有給は消化しやすく、社員は夏休み休暇もあります...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のペースで仕事が出来たこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が契約外の仕事を振って来た為、契約外の勤務が生じたが、残業代...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者になると売上・利益の評価がほとんどになり、賃借料が非常識に高い店舗に回されるとまともに給料があがらない続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手なので守られている感じはある
【気になること・改善したほうがいい点】
地域のマネージャーとの相性。複数の地域で働いたが、評価の仕方や連絡...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食店の中では給料は破格だと思う。
なんなら業界関係なく高い方。
残業や深夜帯の勤務も多かったこともあり、私はDM時点で500万以上は貰って...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
4年働いていても時給は10円も上がりません。上司にあげて欲しいと言っても「分かった分かった」と...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は同業他社よりは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は営業所の売り上げ次第なので、どれだけ個人が頑張ろうと、売上が...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ランチにはプラス時給もあり、給与は良いと思う。扶養内のアルバイトでも有給・ボーナス共にもらうことができる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトなので自分の稼ぎたい分だけ稼ぐことができます。ただ、お店に人が増えるとシフトが削られることもあるので相談が必要だと思います。続きを読む(全73文字)
| 会社名 | 株式会社クリエイト・レストランツ |
|---|---|
| フリガナ | クリエイトレストランツ |
| 設立日 | 2010年1月 |
| 資本金 | 990万円 |
| 従業員数 | 950人 |
| 売上高 | 389億3300万円 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 飯沼辰朗 |
| 本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目10番18号 |
| 電話番号 | 03-5488-8002 |
| URL | https://www.createrestaurants.com/business/group/create_restaurants/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。