就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社のロゴ写真

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年2月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
きちんとしたマニュアルはありません。唯一、社内で「この木」と呼ばれているエクセルファイルはありますが、ハイパーリ...続きを読む(全426文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    全くやりがいを感じません。
    上席はKNTからの天下りでことなかれ主義、夜勤でしたが、過酷な労働しかも、評価されず。夜間勤務者のなかには、仕事中椅子を並...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 他のカテゴリの口コミ

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年3月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    保守的で、自分の意見は述べず、イエスマンに徹して、長いものに巻かれるタイプの方は社風にマッチするかと思います。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全522文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同業他社と比較して年収は低いです。ただ、社長が代わったことをきっかけに英語を重要視する風潮になりました。旅行の知識はまったく無くとも、TOE...続きを読む(全366文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修体制は比較的しっかりしていると思います。私は約1ヶ月間かけて研修が行われました。同僚では約4ヶ月間かかった人もいます。研修は日勤で朝9時...続きを読む(全240文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    慢性的な人員不足でありスムーズに採用された。面接は1回だけであった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    朝礼と終礼があります。朝礼は社...続きを読む(全291文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手の近畿日本ツーリストグループに属しているため、早々、倒産するような懸念は無いかと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最近...続きを読む(全274文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年2回の通信教育に関する受講費用の半額補助、近畿日本ツーリストの海外パッケージ商品を利用する際の社割、交通費支給があります。
    【気になること...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2017年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 旅行サービス関連職 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い点はないです。
    手当もほとんどありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与はマックス2ヶ月分だった気がします(一回につき)...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 18年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の仲が良い。風通しがいいところ。旅行やホテルが安く行けるのは良かった。また担当の主催会社のモニターツアー(研修旅行)に行かせていただ...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    夜間勤務でしたが、過酷なシフトのわりに給料が少なく、日勤のスタッフからも理解されません。夜間も仕事が忙しいにも関わらず、常に日勤のスタッフからは暇と勘違...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なんでも意見できる点
    【気になること・改善した方がいい点】
    意見具申しても、全く相手にされない。
    社員も疑心暗鬼で密告しあう、
    た...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)の仕事のやりがいの口コミ

    森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員の頃はしっかり教えていただけるのでやりがいや成長を見つけられると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    逆にマネージャー...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東横インの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 一般事務 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やはり5部屋スタートなので15部屋目指して時間配分きっちりしたり尚且つスピードやクォリティー落とさずで達成した時の達成感はすごい面白いしやり...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ホテルモントレ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 旅行サービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    有給休暇については、シフト作成者が私に一言の確認もなく一方的に組み込んでいました。また、直属の...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 新規事業・事業開発 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行業やその他の顧客の課題解決事業など多岐な事業に関わることができ、やりがいは高いです。社内の雰囲気もよく、みんなで助け合う雰囲気もあります...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ナインアワーズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 受付 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    海外の方が非常に多く、外国語の学習やグローバルな環境での生活として魅力的。接客が好きな人は、毎日たくさんの刺激を感じることが出来ると思う。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステムの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修がしっかりしているので、自分の知らなかったジャンルについても詳しくなれ、分からないことは、すぐに質問したり、聞けるようにもなっています。続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エフ・ジェイホテルズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    髪型、髪色、ネイル自由で、自分らしくマイペースで勤務出来ました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    決まったお仕事以外にイレギュラーな...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ザ・リッツ・カールトン・プロパティ・マネジメント・カンパニー京都株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    専門職なので基礎から応用まで一生自分自身の武器になる技術や知識が身につきます。
    ただ学ぶ内容については、自主的に行動すればするほど質の良いも...続きを読む(全271文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ホテルモントレ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なにひとつ思い浮かびません、、、
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事はてきとう、やる気も感じられない、下ネタが飛び交う、新人に教え...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アメイズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    こちらの会社はグループ運営のため、各店舗で独自に手法を変えることが難しく、現場での柔軟な改善がしにくいと感じまし...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社
    フリガナ ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス
    設立日 1991年4月
    資本金 1億円
    従業員数 47人
    代表者 杉田智信
    本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目15番1号
    電話番号 03-3431-1351
    URL https://www.tias.jp/
    NOKIZAL ID: 1569072

    ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。