就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社のロゴ写真

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慢性的な人員不足でありスムーズに採用された。面接は1回だけであった。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝礼と終礼があります。朝礼は社...続きを読む(全291文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 他のカテゴリの口コミ

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年3月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保守的で、自分の意見は述べず、イエスマンに徹して、長いものに巻かれるタイプの方は社風にマッチするかと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全522文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年2月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
きちんとしたマニュアルはありません。唯一、社内で「この木」と呼ばれているエクセルファイルはありますが、ハイパーリ...続きを読む(全426文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年1月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同業他社と比較して年収は低いです。ただ、社長が代わったことをきっかけに英語を重要視する風潮になりました。旅行の知識はまったく無くとも、TOE...続きを読む(全366文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制は比較的しっかりしていると思います。私は約1ヶ月間かけて研修が行われました。同僚では約4ヶ月間かかった人もいます。研修は日勤で朝9時...続きを読む(全240文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の近畿日本ツーリストグループに属しているため、早々、倒産するような懸念は無いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近...続きを読む(全274文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年2回の通信教育に関する受講費用の半額補助、近畿日本ツーリストの海外パッケージ商品を利用する際の社割、交通費支給があります。
【気になること...続きを読む(全194文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年12月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 旅行サービス関連職 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点はないです。
手当もほとんどありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はマックス2ヶ月分だった気がします(一回につき)...続きを読む(全211文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年7月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 18年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の仲が良い。風通しがいいところ。旅行やホテルが安く行けるのは良かった。また担当の主催会社のモニターツアー(研修旅行)に行かせていただ...続きを読む(全218文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年8月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

夜間勤務でしたが、過酷なシフトのわりに給料が少なく、日勤のスタッフからも理解されません。夜間も仕事が忙しいにも関わらず、常に日勤のスタッフからは暇と勘違...続きを読む(全175文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年8月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんでも意見できる点
【気になること・改善した方がいい点】
意見具申しても、全く相手にされない。
社員も疑心暗鬼で密告しあう、
た...続きを読む(全162文字)

サービス(ホテル・旅行)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の会社なので基盤はとてもしっかりしてます。有給もしっかり取れるのでそこは良い点だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給...続きを読む(全144文字)

ホテルモントレ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 旅行サービス関連職 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社したらキャリアアップなど期待したが、できなかった。とにかく人の扱いがひどくて大変だった。...続きを読む(全90文字)

株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 6年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの世代でも活躍すれば評価されるということ、新卒でも成果を出せばちゃんと活躍できるし実際新卒から見てキラキラした先輩は多々いたと思います。
...続きを読む(全310文字)

日本ビューホテル株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は接客が好きだったことです。
良かった点はやる気があれば様々な仕事を任せてもらえる点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全197文字)

株式会社ナインアワーズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 受付 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
店舗設備や売上金の管理が少し適当感がある。もう少し管理の部分に、全体的に力を入れて欲しい。トラブルの元を減らして...続きを読む(全80文字)

株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業成績次第では研修旅行に参加することも可能なので、モチベーションにつながる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署異動ができるかは...続きを読む(全123文字)

長治観光株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は、現場を重視し挑戦を後押しする社風に魅力を感じたためです。入社後は想像以上に一人ひとりの裁量が大きく、責任も伴う点にギャップを感じ...続きを読む(全113文字)

株式会社JTBの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だったので福利厚生は手厚い。コロナ禍だったこともあり、臨時休業や臨時ボーナスなどが付与されたのは良かった。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全191文字)

株式会社アメイズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
堅苦しい雰囲気はなく、従業員同士の関係性は良好でした。
ただし、フロントと清掃スタッフの間には接点がほとんどなく、コミュニケーションはほとん...続きを読む(全444文字)

株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材教育に力を入れている印象だったため、成長できる環境であると感じた。
新入社員の育成などはしっかりしており、徹底的にノウハウや有り方を教育...続きを読む(全82文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社
フリガナ ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス
設立日 1991年4月
資本金 1億円
従業員数 47人
代表者 杉田智信
本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目15番1号
電話番号 03-3431-1351
URL https://www.tias.jp/
NOKIZAL ID: 1569072

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。