就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社のロゴ写真

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慢性的な人員不足でありスムーズに採用された。面接は1回だけであった。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝礼と終礼があります。朝礼は社内...続きを読む(全291文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 他のカテゴリの口コミ

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制は比較的しっかりしていると思います。私は約1ヶ月間かけて研修が行われました。同僚では約4ヶ月間かかった人もいます。研修は日勤で朝9時か...続きを読む(全240文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の近畿日本ツーリストグループに属しているため、早々、倒産するような懸念は無いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は...続きを読む(全274文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年2回の通信教育に関する受講費用の半額補助、近畿日本ツーリストの海外パッケージ商品を利用する際の社割、交通費支給があります。
【気になること・...続きを読む(全194文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
旅行サービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点はないです。
手当もほとんどありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はマックス2ヶ月分だった気がします(一回につき)た...続きを読む(全211文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
17年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の仲が良い。風通しがいいところ。旅行やホテルが安く行けるのは良かった。また担当の主催会社のモニターツアー(研修旅行)に行かせていただけ...続きを読む(全218文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

夜間勤務でしたが、過酷なシフトのわりに給料が少なく、日勤のスタッフからも理解されません。夜間も仕事が忙しいにも関わらず、常に日勤のスタッフからは暇と勘違い...続きを読む(全175文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんでも意見できる点
【気になること・改善した方がいい点】
意見具申しても、全く相手にされない。
社員も疑心暗鬼で密告しあう、
たて...続きを読む(全162文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

全くやりがいを感じません。
上席はKNTからの天下りでことなかれ主義、夜勤でしたが、過酷な労働しかも、評価されず。夜間勤務者のなかには、仕事中椅子を並べ...続きを読む(全215文字)

サービス(生活関連)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係のトラブルはほぼなく、その点では快適。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間内はほぼ毎日受電のみ。そのほかの業務に触れるこ...続きを読む(全104文字)

株式会社オーネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノルマはないと聞いていたものの相当な営業色が強い。お客様接客時間は1名当たり3時間~4時間だが、その間に10回ほど席を外し、バックオフィスで上...続きを読む(全195文字)

株式会社キタムラの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業があまりない点。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足による業務量が多く、さらにキタムラとマリオの一体化によって業務量がさらに...続きを読む(全124文字)

ワタキューセイモア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界シェアが高いので営業的にも有利になれる。会社の体力が高い為、毎年の売上に一喜一憂しなくて良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全117文字)

フェニックス観光株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司の人柄は非常によく、気持ちよく仕事ができる環境はある
また、数字を上げれば基本評価されている
【気になること・改善したほうがいい点】
個人...続きを読む(全222文字)

株式会社ザ・フォウルビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
エステティシャン
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
職場内の環境をいろんな面でもう少し考えるべき。
ノルマがあることは個人面接時に教えて欲しいと思いました。続きを読む(全72文字)

TBCグループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
華やかで、制服もかわいく、給与も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートな時間がほぼないし、女の世界なので馴染めないと辛い。続きを読む(全78文字)

株式会社シンクアクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ネイリスト
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネイリストとして未経験でも採用してくれる点はとても魅力的。
言われた通り研修もきっちりみっちりある。女同士のネチネチした感じもあまりなさそう。...続きを読む(全145文字)

株式会社八芳園の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気、やる気、元気
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業は給与が安しお休みもとりにくい。OJTというかどうしても個人の技量によ...続きを読む(全83文字)

株式会社美伸の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司に質問しやすい環境で成長もしやすい環境でとてもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上になるにつれて、残業時間が増える...続きを読む(全98文字)

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社
フリガナ ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス
設立日 1991年4月
資本金 1億円
従業員数 47人
代表者 杉田智信
本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目15番1号
電話番号 03-3431-1351
URL https://www.tias.jp/
NOKIZAL ID: 1569072

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。