この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の近畿日本ツーリストグループに属しているため、早々、倒産するような懸念は無いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は...続きを読む(全274文字)
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の近畿日本ツーリストグループに属しているため、早々、倒産するような懸念は無いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制は比較的しっかりしていると思います。私は約1ヶ月間かけて研修が行われました。同僚では約4ヶ月間かかった人もいます。研修は日勤で朝9時か...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慢性的な人員不足でありスムーズに採用された。面接は1回だけであった。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝礼と終礼があります。朝礼は社内...続きを読む(全291文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回の通信教育に関する受講費用の半額補助、近畿日本ツーリストの海外パッケージ商品を利用する際の社割、交通費支給があります。
【気になること・...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点はないです。
手当もほとんどありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はマックス2ヶ月分だった気がします(一回につき)た...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士の仲が良い。風通しがいいところ。旅行やホテルが安く行けるのは良かった。また担当の主催会社のモニターツアー(研修旅行)に行かせていただけ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
夜間勤務でしたが、過酷なシフトのわりに給料が少なく、日勤のスタッフからも理解されません。夜間も仕事が忙しいにも関わらず、常に日勤のスタッフからは暇と勘違い...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なんでも意見できる点
【気になること・改善した方がいい点】
意見具申しても、全く相手にされない。
社員も疑心暗鬼で密告しあう、
たて...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
全くやりがいを感じません。
上席はKNTからの天下りでことなかれ主義、夜勤でしたが、過酷な労働しかも、評価されず。夜間勤務者のなかには、仕事中椅子を並べ...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
歴史やブランド力(特にブライダル)はあるのでそこら辺のホテルに比べたら強いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社が赤字まみれ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大企業
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は、在庫が切れていたりと、経営が怪しい。社長も1年で3回くらい変わった。今までは変わったこ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
提供しているサービスの質、お客様の質は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の9割がご高齢かつ社長の一強体制であるため、数十年...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行会社全体に言えることだが、団体旅行という内容自体がそれほど、メジャーではなくなってきているため、新しい事業にも...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
旅行業以外にも幅広くさまざまな事業を展開しているので倒産することはないが、店頭は急ピッチで閉店が進んでいる。他社も含め店頭事業の規模縮小は免れ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢化社会の進行に伴い、葬祭事業は今後も需要が見込まれ、安定した成長が期待できると思います。
ホテルや保険、飲食など、新たな分野への進出も行...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としてはものすごいスピードで会社は成長しているという印象。
美容院以外の事業もあるからだとおもう。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出張サポートをする会社なので、商社やメーカーなど海外に工場を持っている企業がまだ多いので需要はあると思う。
出張コンサルとしてどのように渡航し...続きを読む(全349文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
旅行業だけに特化せず、これからも違う分野で拡大されることと思います。時代についていけるようにある考えているようです。続きを読む(全64文字)
インバウンドのお客様が増加している今、国際空港として十分に需要がある。また、セントレアの評価は非常に高く、これからさらにお客様が増えると予想される。続きを読む(全74文字)
会社名 | ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス |
設立日 | 1991年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 47人 |
代表者 | 杉田智信 |
本社所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目15番1号 |
電話番号 | 03-3431-1351 |
URL | https://www.tias.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。