回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社研修が始めにあり、物件に配属されてからも社員さんから研修を受けました。
定期的にマナー研修もあるので、接客のスキルは身につくと思います。...続きを読む(全186文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社研修が始めにあり、物件に配属されてからも社員さんから研修を受けました。
定期的にマナー研修もあるので、接客のスキルは身につくと思います。...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司は男性の方もいますが、ほぼ女性が働いている職場ですので、たまに社員研修に行くとお話がしやすくて良かったです。
中には60代の方もいらした...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マンションのコンシェルジュですので、接客業が好きな方はやりがいを感じられる仕事です。
高級なマンションで働くため、自分の意識も自然と高くなり...続きを読む(全239文字)
| 会社名 | 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ |
|---|---|
| フリガナ | クオリティライフコンシェルジュ |
| 設立日 | 2002年12月 |
| 資本金 | 9500万円 |
| 従業員数 | 900人 |
| 売上高 | 30億7000万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 西川尚希 |
| 本社所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5丁目13番15号 |
| 電話番号 | 03-3769-5161 |
| URL | https://www.ql-c.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。