就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュのロゴ写真

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クオリティライフ・コンシェルジュのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全13件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クオリティライフ・コンシェルジュのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クオリティライフ・コンシェルジュで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

クオリティライフ・コンシェルジュの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8

クオリティライフ・コンシェルジュの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

クオリティライフ・コンシェルジュの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
13件中13件表示

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社での研修はためになることが多いし、夢を見させてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が役に立つことがあまりない。
資格...続きを読む(全101文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い方が研修担当に当たれば、非常にわかりやすい。能力の低い担当者に当たると、業務内容を把握すために、自身の力で学んで行かなければならない。
    ...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年9月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に本社での研修があるので、自身のスキルアップができる環境は整っている。
    研修内容は一般的なサービスマナーが主になっている。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制はあると思います。研修が多いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    中身のある研修かと言われるとそうでもないところもあります。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修にかなり力を入れているようで、本社研修が終わった後も度々研修があります。物件でもいきなり1人では勤務せず、何週間かはOJTがあります。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年7月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は手厚くやってくれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人手不足だが上は詰まっているのであまりスキルアップは見込めない続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 女性 12年前 一般事務 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップをするようなものはないです。常に1人だったりするので
    教えてもらう人も教えてもらうこともありませんで...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2022年6月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社時にまとめて4〜5日研修がありました。入社後の1〜2年目は年1回研修があります。
    接遇やマナーの講習と宅急便などサービスの研修が主でした...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年11月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 受付 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社研修が始めにあり、物件に配属されてからも社員さんから研修を受けました。
    定期的にマナー研修もあるので、接客のスキルは身につくと思います。...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年10月23日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 受付 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内研修がとてもしっかりしているので、綺麗な立ち振る舞いや話し方などがしっかりと身につきます。この会社でコンシェルジュとしてしっかり身につけ...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年10月8日

    回答者: 社員・元社員 男性 10年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタッフに関しては、同業と比べかなり充実した研修があると思います。入社時には一週間程度、加えて別途現場での研修というかOJTがあります。入社...続きを読む(全268文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年2月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 11年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    年に一度、研修があり、日頃の仕事のしかたを見直すことができます。
    悩んでいることや、問題点を話し、正解はないにしてもどうすることが、最良のサービスにな...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年4月14日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 14年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修を通して、コンシェルジュとして最適なお客様対応のスタイルが身につきます。
    また上司からは、仕事においての問題点改善や業務見直しなどのアドバイスを頂...続きを読む(全226文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    13件中13件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    クオリティライフ・コンシェルジュの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な現場があり、雰囲気もそれぞれ違うので毎回新発見があります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    忙しい現場ではやりがいが生まれるの...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な現場があるので、"今日のランチはどこ行こう?"など楽しみが増えました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    なるべく通勤は1時間以...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    課長職以上は大変だなと思ってみていました。
    特に男性は何十連勤してるのかわかりません。
    夜勤明けに日勤の仕事もし...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場と本社勤務があるので、女性の働き方には柔軟に対応していただけるのでは、と思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    中途社員は基...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間勤務が多かったこと、また現場の雰囲気に慣れるまで時間がかかってしまい、なかなか体調が安定せず退職を決めました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    私が退職を決意した理由は、大きく三点あります。
    一つ目は、業務に対して過干渉な指示が多く、自分の判断や工夫を活か...続きを読む(全458文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    拘束時間が長い。あまりボーナスも高いわけでもなく、月給もそこそこであると感じた。評価基準も上長によっては当たり障...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトかつ現場によって時間が異なるため、パート勤務ならまだ働きやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員だと現場勤務で足りない時...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多く、頼れる人も多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    気が強い人も多いため、人間関係にストレスを感じやすい場合は難しい。上司に...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年齢の割に役職に就きやすいように思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収は低く、ボーナスも月収以下だった。残業代を入れなければ満...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は充実していて、ここまでできたらここまで対応できると段階を踏んで業務をする点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    アルバイトでしたの...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    NTTアドバンステクノロジ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    予算申請をすれば研修が受けられるため、周囲の先輩方のアドバイスを受けながら進めると良い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    エンジニア...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ペイロールの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験採用がほとんどのため、研修カリキュラムはしっかりしている。
    また法改正も必ず周知と説明会がある
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    褒められるべき点が一切存在しない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後の基礎研修は一種類しかないうえ、情報リテラシーや社会人マナ...続きを読む(全332文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    実力主義
    スキルや成果を出した社員が昇進する
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司へしっかりとアピールできないと昇進はしない。
    部署...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在職時は、新卒・中途採用に関わらずスキルアップ/キャリアアップは目的、対象が明確であれば会社は奨励、社内外の研修制度も充実。
    【気になること...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップを考えてる人はやめた方がいい
    この会社にいると自分の成長に期待できない
    管理者...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般的なパソコン知識は身につく。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    試用期間やOJTの体制を何年経っても整えず、管理者も少ないので場当...続きを読む(全252文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京ソフト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いくつかの資格に補助が出て、取得できれば僅かに給与が上がる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    積極的に取らせようとはしていない。必要な...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社TKCの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    TKCでは、社員のスキル向上に力を入れており、定期的な研修や資格取得支援制度が整っています。これにより、自分のキャリアを着実にステップアップさせることがで...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    クオリティライフ・コンシェルジュの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
    フリガナ クオリティライフコンシェルジュ
    設立日 2002年12月
    資本金 9500万円
    従業員数 900人
    売上高 30億7000万円
    決算月 3月
    代表者 西川尚希
    本社所在地 〒108-0014 東京都港区芝5丁目13番15号
    電話番号 03-3769-5161
    URL https://www.ql-c.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1896443

    クオリティライフ・コンシェルジュの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。