就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュのロゴ写真

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クオリティライフ・コンシェルジュの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全13件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社クオリティライフ・コンシェルジュで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

クオリティライフ・コンシェルジュの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8

クオリティライフ・コンシェルジュの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

クオリティライフ・コンシェルジュの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
13件中13件表示

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な現場があるので、"今日のランチはどこ行こう?"など楽しみが増えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
なるべく通勤は1時間以...続きを読む(全151文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年7月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 その他の小売・ファッション関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前の研修が、当時はかなり厳しいものだった。(現在はかなり改善されているようだが。)絶対に5分前に着席していな...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務は非常に簡単で、慣れたら安心して働き続けれると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ルール上できない事が多いため、コンシェルジ...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年9月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    採用時には働きやすい時間帯を選択できると聞いていたが、配属になった際には一切希望が反映されることなく、ワークライ...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    勤務時間の長さがとにかくきつかったです。
    場所も遠いのできびしいです。
    また、上司に目をつけられました。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 財務 社員クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりやすい会社と聞いてましたが、全くやりずらい事が多いです。
    本当に急いでこの組織から逃げてください
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社コンシェルジュとして勤務を行う場合、さまざまな物件で勤務できるので飽きない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ひとり勤務の物件が...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年12月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかくしごとをはじめたかったから。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最初に提示されていた時間よりもかなり長い時間の拘束時間の場所を...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年8月6日

    回答者: 社員・元社員 女性 7年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は長い時間をかけて本社にて行うため、現場に出るまでにある程度できるようにはなります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    面接時や説...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年1月28日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    丁寧な研修があるとのことで、楽しみにしてました。
    確かに勉強になり、研修の結果を紙で下さったのですが、
    女性ならではの、細かさ、悪く言えば意地悪さが...続きを読む(全246文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2013年2月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 17年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    都心の物件5件ほど担当しました。一般職正社員でしたが、正社員とは名ばかりで、月給まるまるもらうには、月給を物件時給でわり、一ヶ月176時間働かなければな...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年9月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    現場で徹底した接客業が身につけられるのと、シフトがある程度融通が利くのでアルバイト入社。シフトの融通はかなりよく聞いてくれるが、物件によってかなり性格が...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員規則の内容と、自分の就業規則が違うことが納得いかない。
    違いを指摘しても「本社と物件担当は違います」という意味が不明な回答。
    給与も基本的にはそ...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    13件中13件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    クオリティライフ・コンシェルジュの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な現場があり、雰囲気もそれぞれ違うので毎回新発見があります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    忙しい現場ではやりがいが生まれるの...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場と本社勤務があるので、女性の働き方には柔軟に対応していただけるのでは、と思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    中途社員は基...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間勤務が多かったこと、また現場の雰囲気に慣れるまで時間がかかってしまい、なかなか体調が安定せず退職を決めました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    課長職以上は大変だなと思ってみていました。
    特に男性は何十連勤してるのかわかりません。
    夜勤明けに日勤の仕事もし...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社での研修はためになることが多いし、夢を見させてくれます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修が役に立つことがあまりない。
    資格...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    拘束時間が長い。あまりボーナスも高いわけでもなく、月給もそこそこであると感じた。評価基準も上長によっては当たり障...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    私が退職を決意した理由は、大きく三点あります。
    一つ目は、業務に対して過干渉な指示が多く、自分の判断や工夫を活か...続きを読む(全458文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多く、頼れる人も多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    気が強い人も多いため、人間関係にストレスを感じやすい場合は難しい。上司に...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新卒社員には色々と手厚い会社ではある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    拘束時間の長さと仕事内容に見合わない給与の低さ。現場によって...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年齢の割に役職に就きやすいように思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収は低く、ボーナスも月収以下だった。残業代を入れなければ満...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    元々コールセンターで勤務していた経験があったので、特に大きなギャップはなかったです。
    コロナ禍でも、感染対策もしていたと思います。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近年はかなり普通の会社に近くなってきたので尖っている人は少なくなってきている。比較的若手が活発に活動している土壌はあると思われる
    【気になる...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    NTTアドバンステクノロジ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当業務が割り振られず、入社1年目まではひたすら上長の過去の栄光に関する話を聞いて感想を述べる日々。無価値観に苛...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    エン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長環境を理由に入社しました。
    結果、満足しています。
    入社から3年ほどですが、他社では任せられないような責任ある業務を担わせてもらっていま...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    典型的なホワイト企業。
    休みはもらえる、リモートワークが多め。特に大きくギャップを感じたことはない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ソリューション販売の主流が1か月程度の短期選定よりも2~3年に及ぶ長期間選定でかつ、チームで推進すること。
    導入構築後も、次のビジネスが始ま...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京ソフト株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業の出資を受けているので、まず倒産しない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    それぞれの部署は努力しているが、トップの判断でころこ...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    公共関係に強みを持ち、社会を良くする仕事ができると考え、入社した。入社後に配属分野の希望を出せるが、公共分野ではあるもののヘルスケア配属とな...続きを読む(全257文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社マイナビの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 キャリアカウンセラー その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由としては、人の人生の岐路に立ち会い、介在価値を感じたかった為。また、社員は良くも悪くも距離が近くコミュニケーションは取りやすい環境で...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あらゆる業界と取引があるるので色々な案件を経験することが可能です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    下流工程がメインになってくるので...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    クオリティライフ・コンシェルジュの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
    フリガナ クオリティライフコンシェルジュ
    設立日 2002年12月
    資本金 9500万円
    従業員数 900人
    売上高 30億7000万円
    決算月 3月
    代表者 西川尚希
    本社所在地 〒108-0014 東京都港区芝5丁目13番15号
    電話番号 03-3769-5161
    URL https://www.ql-c.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1896443

    クオリティライフ・コンシェルジュの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。