この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本郵船の子会社のため、売り上げ至上主義ではない。在籍スタッフのほとんどが長年勤めているスタッフなので、オペレーションなどは完全に出来上がって...続きを読む(全218文字)
株式会社クルーズクラブ東京 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クルーズクラブ東京の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クルーズクラブ東京で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本郵船の子会社のため、売り上げ至上主義ではない。在籍スタッフのほとんどが長年勤めているスタッフなので、オペレーションなどは完全に出来上がって...続きを読む(全218文字)
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【良い点】
管理職と現場のスタッフでのコミュニケーションがしっかりととれているので、営業は非常にスムーズに行うことができる。親会社からのチェックもあるので...続きを読む(全165文字)
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【良い点】
特別な社内制度はなかったが、他の会社のスタッフの方が研修などで来ていたので、いろいろと教わったりすることは出来た。
飲食店にしては休みがとって...続きを読む(全151文字)
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普通のレストランの場合お客様の満足度を1番に掲げるが、船の運航すなわち人命に関わる営業のため安全第一というのが非常に驚いた(今考えれば当然だが)。入社自体...続きを読む(全162文字)
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陸上のクラブハウスと海上レストラン「レディクリスタル」の2つの施設を扱うことになるので非常に複雑なオペレーションにはなるが、来店されるゲストの層も非常に良...続きを読む(全172文字)
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親会社が日本郵船で天下りでの出向社長が多いため、部長、次長職に就く人達は現場の事よりも、上司の顔色を常に気にしていた。そのため、どんなに頑張っても現場の評...続きを読む(全160文字)
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【良い点】
営業能力は高いのでは?と勝手に思っています。
営業は優秀な人が多く感じるが、その分働き方がブラックそうではある。
あたらしい技術(ドローンなど...続きを読む(全111文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
一度経営破綻を経験し、バックにANAがついたため堅実な経営になったイメージ。
制服もきちんとしたものが採用され、コ...続きを読む(全128文字)
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【良い点】
競合他社が少ない点は強みとして大きいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
チャレンジしようとしない体質なので時代の変化に気付いた時...続きを読む(全97文字)
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【良い点】
今後海外やさらなる飛行機乃導入など様々考えられており将来の展望は望めると思います。定時制やお客様満足度なども強化してます。ただただ、飛行機を飛...続きを読む(全201文字)
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【良い点】
今後を見据えて、次の事業やビジョンをかかげた実行しようという心意気は会社全体から感じる。ただし、世間の方針や海外情勢に左右されがちなので、そこ...続きを読む(全90文字)
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【良い点】
公共の仕事が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なのに新たな年契約をとってくる一方、既存顧客へのアフターケアがいまいち。こ...続きを読む(全93文字)
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【良い点】
国、都道府県、自治体の仕事をメインとしているため、よっぽどのことがない限りは、急に傾くことはなさそう。
安定している続きを読む(全64文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
路線を増やしたい気持ちはあるが、実際問題北九州から路線を拡大しても需要がないため将来性がない。羽田の枠を取りたいが...続きを読む(全202文字)
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【良い点】
地元北海道に根ざした会社であり、道内の知名度は随一。地元企業・団体とのタイアップやコラボ企画も多く実施されている。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全205文字)
会社名 | 株式会社クルーズクラブ東京 |
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設立日 | 1989年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鶴身明子 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目3番16号 |
電話番号 | 03-3472-8100 |
URL | https://cctokyo.co.jp |
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