この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
求人、面接で受けた印象と入社後に受けた印象のギャップ・・・特にありません。
面接は社員OBなのかという高齢だった記憶はありますが。
入社を決める際に、魅力...続きを読む(全160文字)
日産車体エンジニアリング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
求人、面接で受けた印象と入社後に受けた印象のギャップ・・・特にありません。
面接は社員OBなのかという高齢だった記憶はありますが。
入社を決める際に、魅力...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プライベートとのバランス調整は正直満足はいかないかも。
土用の夜勤で休日出勤が有れば、日曜日が明けになり、寝るだけの休日になる。
月曜は日勤シフトに変わる...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇は生産業の大手なので、多いと思います。
ゴールデンウイーク、夏季、年末正月と大型連休があります。
労働時間ですが、24時間体制で、夜勤の場合は残業が多...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係ですが、それほど悪いという印象は無く、むしろ良いのではないでしょうか?
頻繁ではありませんが、ノミニケーションもあり、ざっくばらんな関係...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は時給なので連休があれば下がります。ゴールデンウイーク、夏休み、正月、と下がります。ただ普段の月は30以上は手取りでありますね。夜勤と残業という厳しい...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修、上司、仕事を通して身につけたスキル。
安全第一という面がやはり生産工場では必要な部分であり、個人プレーは許されない環境があります。研修は、丁寧なほ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
求人面接で受けた印象?
特にありません。
入社後に受けたギャップ。
部署により楽か辛いかだけです。
入社を決めた魅力。
大手なので倒産しない。時...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
安全研修という項目においては、うるさいぐらい身につくのではないでしょうか。
労働災害を出すということは、工場勤務では御法度ですからね。
身についたスキル...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日産車体エンジニアリング株式会社という会社は、正社員も派遣も準社員、所謂期間工も同じレベルの業務に就きます。
事務職や営業は知りませんが、現場ライン、物...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
期間従業員(物流担当)での入社でしたので契約満了での退社でした。
待遇:日給8800円+皆勤手当て(3万円)+満期慰労金(5万円/月)なので良いと思います...続きを読む(全259文字)
会社名 | 日産車体エンジニアリング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッサンシャタイエンジニアリング |
設立日 | 1986年8月 |
資本金 | 4000万円 |
従業員数 | 460人 |
代表者 | 水沼正史 |
本社所在地 | 〒254-0027 神奈川県平塚市堤町4番4号 |
電話番号 | 0463-20-5373 |
URL | http://www.ns-eng.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。