この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇進する人は一握りで選ばれる基準はハッキリしていません。ですので昇進したいと考える人は向いていないと思います。続きを読む(全61文字)
株式会社ワイズ・ヒューマン 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇進する人は一握りで選ばれる基準はハッキリしていません。ですので昇進したいと考える人は向いていないと思います。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は一般的で特記するような制度はありません。強制的なイベント等の参加などが無いのは良かったです。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが急に変更になる事もなかったのは良かったとおもいます。シフトも割と融通がきくほうだと思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断が年に一度ある。
【気になること・改善したほうがいい点】
健康診断は決まった項目しか受けられずオプションで自腹で払ってでも他の項目をう...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤率重視。出勤さえしていれば決まった給料はもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張って数字を取っても大きく給料に反映されるわ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子どもの学校行事や子どもが体調が悪い時の急な休みなどは取りやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので特有のやっかみな...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは早めに希望を入れれば割と休みやすい。有給消化率も高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日出勤を月に決まった回数出ないと...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので優しいお客様と会話できた時はやりがいを感じられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社から目標値が毎月示され達...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張っても年収アップが見込めないこととコールセンターは基本変わった人間が多く働いていると感じたのが退職理由。我の強...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時から段階を追って研修はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度スキルが付くと定期的な研修が少なくなるのでスキルアップが難...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局下請けなので成長性はないと思う。給料の上がりようがない。自社ブランドを持つとかしないと将来的に難しいのではない...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手健康食品会社の関連会社なので安定していると思い入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には数字を求められることの大変さを...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応寄り添いの姿勢は見せてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正規社員ありき。正規社員で会社が回っていると思っているようだった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく、定時で帰ることができていました。まれに月に1回か2回、お電話が長引いてしまい、10分程残業することはございましたが、特に気...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修ではとても丁寧に、時間をかけて教えていただきました。お電話をとり始めても、最初の一週間くらいは先輩社員が横についてくれますので安心でした。...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので従業員が多く、なかなか個人的にサポートしてもらえないだろうと思っていましたが、他のセンターに比べ、個々の面談の時間も取って...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターは皆んな良い方で人間関係に悩む事はありませんでした
【気になること・改善したほうがいい点】
評価体制がはっきりしていない。どんなに...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどなく、休みが取りやすい。家に持ちかえる仕事もないので、終業後、休みの日は仕事のことは考えなくて良い。仕事中は先輩達がサポートして...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の設備や休憩室などは綺麗でとてもいいです。場所も都会で買い物や美容に便利な場所です。社内割引で購入できるものもあるのですごくお得感はありま...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デスクワークなので体力は無くても大丈夫です。座りっぱなしとパソコンを見つづけるから目はかなりつかれますが、販売などよりはかなり楽かと思われます...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性でも能力さえあればどんどん昇給出来ます。やる気があれば上がっていけます。。
しかし、社員になると非常に激務でワークライフバランスは難しいで...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やずやのコールセンターなので老舗の看板があるのは安心材料だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
やずやのコールセンターという安心材...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの感謝の言葉を頂いたり親しみを持って、お話して下さったり、時には、お客様から励ましのお言葉を頂き優しさに涙してしまうことも多々あり、...続きを読む(全245文字)
会社名 | 株式会社ワイズ・ヒューマン |
---|---|
フリガナ | ワイズヒューマン |
設立日 | 2005年11月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 221人 |
代表者 | 坂口優子 |
本社所在地 | 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目2番30号 |
URL | https://www.ys-human.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。