回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
責任者に気にいられていないと結局上には行けない。逆に上に気に入られてさえいれば特別仕事ができるなという感じでなく...続きを読む(全174文字)
グローバルソリューションサービス株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
責任者に気にいられていないと結局上には行けない。逆に上に気に入られてさえいれば特別仕事ができるなという感じでなく...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいと言えばいろんなことをやらせてもらえる。
チャレンジして失敗して学ぼうという風潮はあるが、協力してチャレンジしようという意識は薄い。...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の裁量次第では、資格を勉強する時間を作れたりする。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は休日にも連絡が来ることが多いので休ん...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前だが周りに配慮しながら働いていれば休暇は取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
休暇の種類や制度が社員に浸透しておらず...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が高かった。
現場での人間関係がよかった。教育体制も整っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は簡単な受付のみと聞いて...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時は修理部門は研修を受けてから実際に働くことになる。
研修を受けられる点はありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員に時給アップはありません。でも評価で下げられるときはきっちり下げられます。
配属先により休日、通勤時間が...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あのApple社の製品をより身近に感じながら過ごすことが出来ます。Apple社が好きな方はその情熱を生かしやりがいのある仕事になると思います...続きを読む(全329文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知識0からの入社。研修が充実しており、覚えてしまえば楽しく働くことができる。顧客に感謝されることが多くやりがいを感じる。いい意味で忙しく、1...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
修理技術や精密機器に対しては積み重ねる事に嫌でも強くなり詳しくなれる。接客で必要なコミニケーションスキルが身につくかと思う。
【気になること...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ヘルプデスク未経験で入社しました。
社員さんが丁寧に教えてくれました。
いくつかの案件を同時進行で対応する
ヘルプデスク業務でしたが
スキル...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標設定されている数字を達成すればとりあえず評価される。
一番評価点数が高いのは勤怠。
決められた日数休まなければそれでいい。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので休みはバラバラではあるけれど、休み希望が出せるのはいい。有給休暇を使う事にも特に何も言われない。自分のペースで使える。
サービ...続きを読む(全338文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢層が若く、社内で積極的にイクメン募集をしているので産休を取りたい方にはいいのではないでしょうか。
PCや通信機器に興味のある方は、使い方...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がしっかりとしている。知識のみではなく、コミュニケーション力も必要になる為、スキルアップ出来る。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員としての採用はわかりませんが派遣社員やアルバイトの採用に関しては柔軟性のある採用をしているように感じました。
退職の際はきちんと手順を踏...続きを読む(全338文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1人が複数のヘルプデスクを対応するため、マルチタスク能力は身に付きます。
コール対応で毎日が多忙ですが、そんな中でもやる気があればいろんなこ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門的知識は身につく。接客面、メンタルが鍛えられる。ある程度、知識を蓄え、仕事に慣れてしまえば、イレギュラーのことがない限り、あまり考えずに...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーサポートっていう仕事柄、女性が多いので、必然的に管理部門の女性も多いという状態でした。女性が多いからねちねちしているかっていうと、うちの支店で...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップというと、かなり難しい環境にあるかと思います。現場の社員では契約社員を含めて8割が非正規の状態でしたが、非正規にも関わらず重い責任をもたされ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人間だけで言えば、とにかく良い人が多い会社でした。社風が緩いからなのかもしれませんが、皆さん本当にこの社会の荒波を生きてきたのかと、聞きたくなるほど親身...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アルバイト、パート、契約は、よっぽどの事がない限り昇給ありません。
正社員でも、給与はあまり上がりませんし、自分の所属部署が黒字でも、他で赤字が出てい...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ある程度認められれば、どんどん仕事が与えられますので、仕事の進捗状況の自己管理能力が磨かれます。
また、お客様とのミーティングにも積極的に出席できる環...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サービス残業の多さがネックでした。朝から深夜まで働いていたが、残業代はないに等しい状態でした。
それでも、サポート自体は楽しかったので、給料云々よりや...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現場に対する対応の遅さが今回退職を考えた一番の理由になります。スタッフがほとんど残業してなんとかやっていける環境。残業代が支払われないという事は無いので...続きを読む(全160文字)
| 会社名 | グローバルソリューションサービス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | グローバルソリューションサービス |
| 設立日 | 1998年4月 |
| 資本金 | 1億5320万円 |
| 従業員数 | 117人 |
| 代表者 | 毛呂達士 |
| 本社所在地 | 〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9番15号 |
| 電話番号 | 03-5740-0961 |
| URL | https://www.gssltd.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。