この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
高速道路の「1000円政策でフェリーに打撃」とよく聞きますが、もともと高速道路は無料の目標で建設されてきたもので、言い訳にしかなりません。
せっかく国...続きを読む(全171文字)
阪九フェリー株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、阪九フェリー株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に阪九フェリー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
高速道路の「1000円政策でフェリーに打撃」とよく聞きますが、もともと高速道路は無料の目標で建設されてきたもので、言い訳にしかなりません。
せっかく国...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この会社に10年間勤めることができたら、どの商船会社に行っても勤めることができます。
一般的な商船会社と違い、船員が行う業務負担が多いので、自...続きを読む(全215文字)
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【良い点】
良いと思なくなったので、辞めました。
【気になること・改善したほうがいい点】
船乗りを夢見て入社しましたが、当時、船員としては非常に良くない時...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
約2週間毎に下船できる、又は北九州市付近に自宅があれば、2日毎に自宅に戻れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人商店の色濃い独特の...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしてる。
先輩社員が親身になり、悩み等を
聞いてくれる。
部長クラスも現場経験者なので、
下の意見も理解してもらえる。
【気...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
まとまった休みがとれる。基本的に10日乗船して、4日か6日休みであるが、年間の休日が全内航などに比べ多いため、買い上げがある。
いじめはない...続きを読む(全160文字)
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【良い点】
さまざまななことにチャレンジしており、これからエネルギー業界が変わる中でトップランナーとなる可能性を持っている。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全120文字)
海運業界は安定しているが、国際情勢や燃料費の変動に影響されやすい。海運バブルがいつまで続くかはわからないため、環境対応が鍵かもしれない。続きを読む(全68文字)
島国なので海外には多くの荷物を届ける必要がある。その点で、海外とつながっている限りは需要が見込まれる。続きを読む(全51文字)
この会社自体は小さいが、バックグラウンドがグローバル企業であり大きく傾くことはないだろう。続きを読む(全45文字)
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【良い点】
神戸製鋼の子会社なので、事業は安定していると思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長はなく、毎日同じ事の繰り返し。
そして人が...続きを読む(全106文字)
船を使う需要がありかつカーボンニュートラル化に向けて様々な取り組みをしていくと思うからです。続きを読む(全46文字)
一度民事再生で財政的に厳しい局面にあったが、海運会社の仕事は島国日本において絶対に無くならない上、需要の高いドライバルク事業を扱っているため、将来性はある...続きを読む(全81文字)
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【良い点】
とにかく働きアリのように働かせられ、船が欠航したら24時間いや48時間勤務なんて良くあること。
予算の時なんて朝6時に帰って9時に来ることも
...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ROROは、沖縄の物流にはかかせないので仕事がなくなることはないのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
船内の車やトラック...続きを読む(全131文字)
暮らしに欠かせない原油や石油・化学製品の海上輸送に強みを持つ。また、エネルギー構造の転換に備えて、船舶用アンモニア燃料の開発にも力を入れているため、今後も...続きを読む(全95文字)
会社名 | 阪九フェリー株式会社 |
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フリガナ | ハンキュウフェリー |
設立日 | 1966年4月 |
資本金 | 12億円 |
従業員数 | 223人 |
売上高 | 123億6100万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小笠原朗 |
本社所在地 | 〒658-0031 兵庫県神戸市東灘区向洋町東3丁目2番地の1 |
URL | https://www.han9f.co.jp/ |
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