就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのスーパーバイザー・エリアマネージャの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全14件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
14件中14件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やってもやらなくても給料はもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価さ...続きを読む(全80文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
    【気になること・改善...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客対応を迅速に対した際の達成感はあります。また、SVとしてパートの方々をマネジメントするのは様々な学びを得られます。
    【気になること・改善...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別に関係なくキャリアアップができます。役職にいる半数以上が女性です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員から正社員に上がるの...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    満足している...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレビショッピングの特性だと思うが、高齢者を相手にすることが多く、難儀することやときたま変な客にあたることもあるが、問題が解決したときの感謝...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業は分単位でつき、託児女などもあるため比較的働きやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業は平均して月20時間以上どのような職...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内の制度で福利厚生に多くの協賛があり、利用しやすかった。また、福利厚生の利用はむしろ非正規契約の方が優遇されるような状況でもあり、その点は...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オペレーターときちんとコミュニケーションをとる時間があり、一人一人に合わせた成果に関する目標を具体的に立てることができる。また応対中に発生し...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年8月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年齢給がありますので、中年のかたでもある程度はもらえます。定期昇給はありますが、一定の年齢まではあがることになります。
    【気になること・改善...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年4月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ①お子様がいる女性社員は時短勤務も可能。
     お子様が一定年齢になるまでは、18時に退社可能。
    ②男性・女性関係なく評価してくれる為、女性の管...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年4月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート、正社員問わずの女性の割合が圧倒的に多いです。大型媒体時は社内に託児所ができ、働きやすいよう会社としてもサポートがありとても魅力的だと...続きを読む(全401文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年1月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    託児所が臨時で出来るがそこまでして働かせたいのか?と疑問に思う。長時間勤務で残業代は出るが何故か休憩の買取がある。家が近い人は早朝出勤や0時まで勤務は当...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年1月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    威張っていて所謂イケメンに色目を使う管理職がいる。そしてその管理職に、その上司も含め反論できない。
    その管理職に気に入られた者だけが出世できる。パート...続きを読む(全260文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    14件中14件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。