就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全250件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
250件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・お客様対応:
通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代を1分単位でくれること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給はあるが額が小さく、添乗手当があると聞いていたのに残業代に置き換...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みは比較的取りやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年間休日が少なすぎる。また、要請日は休みを取るのに許可が必要。添乗前日も要請...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クルーズ客船に乗れ、様々な地域に行くことができる点。プライベートではなかなかできない体験のため楽しいです続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    優しい方や仕事ができる方からどんどん退職してしまっている。昇給などもあまりなく、長く働ける仕事ではないと思う。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の方が多く、働きやすい。生理痛などでも休みやすい。産休や育児のための時短勤務なども充実しているらしい。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みなどが取れやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    採用時に説明があった手当が同じくらいの額で違う手当になると言われたのに、結局給...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    みんな優しくて仲良し。スタッフ間のいざこざもほぼない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    若干パワハラ気質の人はいる。また、セクハラっ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色んな挑戦をしている
    【気になること・改善したほうがいい点】
    システムが整ってないのに色んなことに手を出しすぎてスタッフが疲弊している。スタ...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    副業禁止なのに給与が低い。また、急な残業などが多いため、大学や習い事などに通いながら仕事するのが難しい。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販事業は安泰
    【気になること・改善したほうがいい点】
    労働組合が無く、株式非上場なので、社長が会社のお金で地域創生や海外のサッカーチームに...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手もチャレンジ感覚で役職者に登用される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やらせてみてダメだったらすぐ降格される。メンタル不調で休職...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いので、女性の役職者も多い。子供がいる人は時短勤務もあって、手当も多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    時短者が出来ない夜間...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職者になるとグレードが上がる。降格になってもグレードは下がらない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    待遇が悪い。評価制度はあるが1...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様対応や業務に向き合う事で自身の成長を感じる事ができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が希望する部署へ異動希望などが出せない続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長が代わってから残業が減った、有休が使えるようになって、ホワイト企業に近づいた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が減って収入が...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販事業は順調なので安心感はある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    労働組合がない。株式非上場なので社長が会社のお金を使って地域創生や...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎月専門家を呼んで自己研鑽のための研修をしてくれる。ユーキャンなどの費用を一部負担してくれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格取...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    16日連休のリフレッシュ休暇
    2年に一度の社員旅行
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年末年始や夏季休暇は2〜3日しかない。基本的に世...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人手が足りないので、契約社員には簡単になれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員になれば少しずつ待遇が良くなって、生活が安定する...続きを読む(全144文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    お客様の言葉がきつかったり、勤務が不規則だったりして身体がついていかなくなり辞めました。今は改善されているかもし...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    当時は業務に追われてあまりフォローが行き届く様な環境ではなかったようにいちオペレーターとしては感じていました。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別問わず働きやすい環境だと思います。女性でも管理職についている方はたくさんいらっしゃいます。出産や育児に関しても制度が整っていると感じまし...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みの希望は通りやすいと思われます。ただし年中無休のため暦通りお休みが欲しい人には少し厳しいかも知れせん。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新しい取り組みを色々なされているので今後もまだまだ伸びていくのではないでしょうか。メーカーさんとジャパネット限定のモデルの商品を出したり、魅...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    250件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。