就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全20件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
20件中20件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな優しくて仲良し。スタッフ間のいざこざもほぼない。
【気になること・改善したほうがいい点】
若干パワハラ気質の人はいる。また、セクハラっ...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手もチャレンジ感覚で役職者に登用される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やらせてみてダメだったらすぐ降格される。メンタル不調で休職...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長との会議が月一あり、きちんと成果を伝えたりプロジェクト方向性の相談などができる
    きちんと経営陣とのすりあわせができ達成感はある
    【気にな...続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方は良い人が多いです。よく話しかけてくださいました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特にありません。厳しい指導やパワハラもあ...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年3月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特別に問題があるような人はいません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人も...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年9月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    直接の電話対応は減る
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司がすぐ対応してくれる人と、してくれない人の差は激しく思う。続きを読む(全68文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年8月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人柄が良い社員は多かったイメージ。しかし完全実力主義の社風がありつつ、実際は勤務年数の長さや、年齢に考慮してか、...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月2日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どんな上司になるのかは運だが、社内異動もよくあるため合わない場合は異動しやすい。続きを読む(全46文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 派遣コーディネーター 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員、管理の方は優秀な方が多いなという印象がとても強いです。分からないことがあれば、すぐに質問できる環境が整っているので、安心して働けると思...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2022年4月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    わからないことをとても丁寧に教えてくれる人が多くいて、困ったことは何度聞いても丁寧におしえてくれた。基本的にみんな優しい。
    【気になること・...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月6日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正社員登用試験があり、ここで正社員になるチャンスはある。そういったことを考えると誰にでも平等にチャンスを与えてくれる。また、社員同士仲が良く...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2022年1月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 受付 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司はみなさん優しく、いい人が多かった。困ったら回していいよと言ってくれ、対応を代わってくれたりした。カスタマーはある程度自分からでしなくち...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2021年1月23日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャー級になれれば、ある程度の権限と自由が与えられ、時間にも融通が効きやすいため、比較的余裕を持って仕事にあたれる。が、しかし、仕事の...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年8月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代も一分単位で出る、また有給休暇も消化率はほぼ100パーセントなため仕事とプライベートのメリハリ、ライフワークバランスもしっかりとれてい...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年7月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人によって当たり外れはあるが今まで担当してもらったSVは信頼出来た。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人によって質問した時の回答が異...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年1月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    繁忙期と閑散期がありますが、最近は人手が不足のため電話がひっきりなしにかかって来ます。特に年末は配送遅延のためのクレームが多く大変です。SV...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修のときはとても厳しく泣いてしまったこともありました。お客様とうまく話せず戸惑っている電話中に、指導してくれていた社員さんも怒っていて余計...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年3月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    コールセンター運営のため、個人情報管理などのセキュリティー対策について、
    “業務上だけ”は、しっかりと厳しく指導している。
    (例.業務上で知り得た情...続きを読む(全380文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    上にいくほど会社大好き人間が多く、上の言うことは絶対なので、振り回されます。また、月に1度面談があるのですが、担当のSVだけでなく、普段関わらないような...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年9月6日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とにかく人の出入りが多いです。
    パート・アルバイトから社員になった人も多い会社ですが、
    社員になってしばらくしたら辞める人も多い。
    長期間津受けて...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    20件中20件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
    もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・お客様対応:
    通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)の社員、管理職の魅力の口コミ

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    SVがあまり経験値の無さそうな方で聞いても分からないこと等あり管理職の教育に力を入れたほうがいいと思った。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    何事もチームで仕事を行うので、担当と幹部、各部門間の風通しは良い。
    コンプライアンス重視で問題社員・幹部は絶滅危惧種になっている。
    【気にな...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本良い人は多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司によって当たり外れある
    忙しいと管理職の人はイライラしてる
    管理職でも給料はた...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    分かりやすく手を抜く社員が多い。突然20分以上も不在にする社員がいても管理者は現場を見てない...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社イーウェルの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事への向き合い方において社員間のギャップが大きく、真面目にやるほどしんどくなる環境。自分は顧客に誠心誠意向き合...続きを読む(全323文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エフアンドエムの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個人プレーが多めなため、自分で力をつけていけばいいと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いまだに会社での運動会など、ベンチャー気質...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エフアンドエムの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 営業アシスタント 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人によって言ってることや認識が違う。また、我が強い方が多く、基本的には貴方が間違ってるというスタンスで話をされる...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 その他の事務関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ごく一部優しい社員もいたが、多くの社員はデフォルトが不機嫌そうで、派遣社員を下に見ている感じが伝わってきた。派遣...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    チーム長など、繋がりが近い人はみなさんいい人で、親身になってくれました。体調不良で休み、代わりの日に働くといつものチーム長ではない別のところ...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく人が多いため、良くも悪くも上司や一緒に働く人次第で、働きやすさが変わる。面倒見のいい上司や価値観が合う人が近くにいれば、楽しくやりが...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。