就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全17件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 17

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は良い人が多いです。よく話しかけてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。厳しい指導やパワハラもあり...続きを読む(全91文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別に問題があるような人はいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人もい...続きを読む(全124文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直接の電話対応は減る
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がすぐ対応してくれる人と、してくれない人の差は激しく思う。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人柄が良い社員は多かったイメージ。しかし完全実力主義の社風がありつつ、実際は勤務年数の長さや、年齢に考慮してか、あ...続きを読む(全116文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんな上司になるのかは運だが、社内異動もよくあるため合わない場合は異動しやすい。続きを読む(全46文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員、管理の方は優秀な方が多いなという印象がとても強いです。分からないことがあれば、すぐに質問できる環境が整っているので、安心して働けると思います。続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わからないことをとても丁寧に教えてくれる人が多くいて、困ったことは何度聞いても丁寧におしえてくれた。基本的にみんな優しい。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員登用試験があり、ここで正社員になるチャンスはある。そういったことを考えると誰にでも平等にチャンスを与えてくれる。また、社員同士仲が良く、...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
受付
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司はみなさん優しく、いい人が多かった。困ったら回していいよと言ってくれ、対応を代わってくれたりした。カスタマーはある程度自分からでしなくちゃ...続きを読む(全186文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2021年01月23日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャー級になれれば、ある程度の権限と自由が与えられ、時間にも融通が効きやすいため、比較的余裕を持って仕事にあたれる。が、しかし、仕事の時...続きを読む(全181文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代も一分単位で出る、また有給休暇も消化率はほぼ100パーセントなため仕事とプライベートのメリハリ、ライフワークバランスもしっかりとれている...続きを読む(全185文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によって当たり外れはあるが今まで担当してもらったSVは信頼出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって質問した時の回答が異な...続きを読む(全182文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
新規事業・事業開発
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期と閑散期がありますが、最近は人手が不足のため電話がひっきりなしにかかって来ます。特に年末は配送遅延のためのクレームが多く大変です。SVは...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修のときはとても厳しく泣いてしまったこともありました。お客様とうまく話せず戸惑っている電話中に、指導してくれていた社員さんも怒っていて余計に...続きを読む(全189文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター運営のため、個人情報管理などのセキュリティー対策について、
“業務上だけ”は、しっかりと厳しく指導している。
(例.業務上で知り得た情報...続きを読む(全380文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上にいくほど会社大好き人間が多く、上の言うことは絶対なので、振り回されます。また、月に1度面談があるのですが、担当のSVだけでなく、普段関わらないような上...続きを読む(全160文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月06日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく人の出入りが多いです。
パート・アルバイトから社員になった人も多い会社ですが、
社員になってしばらくしたら辞める人も多い。
長期間津受けてい...続きを読む(全197文字)

17件中17件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働き...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった。...続きを読む(全228文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
整ってはいるとは思います。
食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
整っているとみせかけて他...続きを読む(全94文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
友人や家族など他の人...続きを読む(全96文字)

IT・通信(情報処理)の社員、管理職の魅力の口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大変フレンドリーにコミュニケーションできるため、仕事はやりやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は常に事務や担当の...続きを読む(全104文字)

株式会社東証コンピュータシステムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員で若手は素直な人が多い印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はクセが強く、気質が昭和。ハラスメント当たり前。さらに自慢話ば...続きを読む(全116文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は社用車などが用意され、各案件を受け持ち、各地を回ることになるが、ペースは強制はされないため、仕事としては定時に帰りやすいと言える。続きを読む(全75文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩や同期は良い人が多く、単純に楽しい。ただ、学生ノリの楽しさであり、それはそれで良いのだが、というところ
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全133文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
支店によって様々だと思うが、若いうちから色々な経験が出来ることは良い点だと思います。しっかりと吸収する姿勢があれば成長できる環境だとは思います...続きを読む(全176文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みなさん優しく、すごくフレンドリーである。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務中は管理職の方々は自分の業務で精一杯という感じである。...続きを読む(全94文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
助けられることは助ける雰囲気はある。ロジカルで真面目な人が多い。近年はエンゲージメントを高めようと、トップ層がタウンホールミーティングを開き、...続きを読む(全160文字)

株式会社工業市場研究所の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
研究員、リサーチャー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多い。聞けば快く教えてくれる人しかいない印象を持っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はプレイングマネージャーが求...続きを読む(全98文字)

株式会社アイコールの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職の魅力はない。
自分の部署に関しては管理職がグループの他会社の仕事を振られていることもあり、入社した会社の仕事だけをするという感じではない。続きを読む(全79文字)

株式会社エフアンドエムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地域によってかなりはオフィスの雰囲気に差はあるがどこも仲は良いイメージがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲み会は全体的に多い。...続きを読む(全88文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。