株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年6月18日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】働きやすい環境で、みんな仲良い雰囲気です。また目標も会社であるため、しっかり目標達成されるとその分お給料に反映されるため、頑張ればお給料は高くな...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年6月18日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
6年前

【良い点】24時間電話受けつけをしているので、自分のライフスタイルに合わせて時間帯は調整できる。かなりガッツリ入る方はアルバイトでも月45万円ほど稼いでい...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職

【良い点】スーパーバイザーの方のサポートがしっかりしている。また、パートの研修もしっかりとしており、はじめてコールセンターで働く人でも応対のいろはから学ぶ...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年5月6日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】とった電話はとった人が処理するルールだったため、たとえ新人でも、運悪くクレームの電話をとってしまえば、クレームの対応...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月7日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
4年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】①お子様がいる女性社員は時短勤務も可能。 お子様が一定年齢になるまでは、18時に退社可能。②男性・女性関係なく評価してくれる為、女性の管理者も ...