株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】休日希望は概ね聞いてくれる。シフトは組みやすいほうだと思う。【気になること・改善したほうがいい点】休日にも関わらず出勤要請のメールや電話がめちゃ...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月14日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】同じ時期にパートの方が働いていて2人お子さんがいましたが、1人目を産む前に働いていて、出産してまた復帰、2人目を産んでまた復帰、という方がいまし...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月3日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】「天下のジャパネットたかた」お客様によくも悪くも多々言われます。たとえば、商品に関する問い合わせ商品に関する問い合わせで、お客様に合わせた対応で...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月2日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発

【良い点】繁忙期と閑散期がありますが、最近は人手が不足のため電話がひっきりなしにかかって来ます。特に年末は配送遅延のためのクレームが多く大変です。SVは常...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月20日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】知名度が高くメディアミックス販売効果で影響力が大きい会社のためやりがいは感じられる。お電話の相手も基本的に高齢の優しいお客様が多い。お客様の反応...