株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発
社員クラス

【良い点】とても良い職場です。和気藹々として毎日楽しいです。システムもかなり使いやすく仕事がしやすいです。休憩スペースも充実しているのでしごとのかれを癒す...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月8日

ワークライフバランス

回答者:
40代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】管理職は上ばかり見ているので自由です、うわべだけ繕えば何も考えることなくただ時間は過ぎていきます【気になること・改善したほうがいい点】最近求人情...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】産休・育休の制度はしっかりしていて、実際に取得者も多くいらっしゃいます。そのためか、全体でも女性の割合は高いです。お子様をお持ちの場合は、個人の...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月31日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】管理者も女性の方が多く活躍されており、男女間の差は特に見られないように感じる。また託児所も完備されており、多くの女性従業員が活躍している。【気に...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】パート・アルバイトでの勤務だったため、残業は希望しなければ全くなかったです。通話で退勤が少し伸びてしまうことはあったが、どのコールセンターでもそ...