株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】研修体制はしっかりしている印象でした。みっちり、電話応対基礎から学べる環境だと思います。製品数も多いですが、システムがしっカリ構築されているので...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月8日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点の修...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月3日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年

【良い点】誰もが知っている企業と言う面では、将来性に対してある程度の安心感が持てる。福利厚生もしっかりしており、残業代もしっかりつく。【気になること・改善...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発
社員クラス

【良い点】とても良い職場です。和気藹々として毎日楽しいです。システムもかなり使いやすく仕事がしやすいです。休憩スペースも充実しているのでしごとのかれを癒す...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月8日

ワークライフバランス

回答者:
40代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】管理職は上ばかり見ているので自由です、うわべだけ繕えば何も考えることなくただ時間は過ぎていきます【気になること・改善したほうがいい点】最近求人情...