株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.9
成長性、将来性
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2.7
給与水準
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2.9
安定性
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3.0
仕事のやりがい
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2.7
福利厚生
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3.1
教育制度
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2.8
企業の理念と浸透性
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3.0

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年10月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理

【良い点】研修内容は分かりやすいマニュアルがあり、充実した研修内容です。コールセンター初心者の方もついていける内容で講師陣のフオローもしっかりとしていて安...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年10月1日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発

【良い点】女性の割合が高いためか託児所や育休、産休が取得しやすく女性職員には比較的理解のある企業だと思います。【気になること・改善したほうがいい点】コール...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月18日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】産前、育休制度はしっかりしていて、(ちょっと正確ではないかもしれないが)出産1ヶ月前から子どもが1歳になる日まで休みを取れる。復帰後も時短制度が...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月18日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】1日があっという間に過ぎていきます。暇なときは暇ですが、基本的にひっきりなしに電話が鳴っています。【気になること・改善したほうがいい点】SVの対...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年7月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】人数が多く管理者は少なく余裕がないため日々淡々と最低限のことだけしてれば給料もらえます、建前と本音、表と裏がある会社で正直に言うと「黒」企業で間...