株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
福岡県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
1年前
受付

【良い点】研修のときはとても厳しく泣いてしまったこともありました。お客様とうまく話せず戸惑っている電話中に、指導してくれていた社員さんも怒っていて余計に焦...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月19日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
新規事業・事業開発

【良い点】休日はしだかりとれます。116?くらいは必ず休めます。サービス出勤もないです。代休もしっかりとれます。【気になること・改善したほうがいい点】やは...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月9日

ワークライフバランス

回答者:
女性
1年前
受付

【良い点】平日休みが欲しい人には持ってこいだと思います。【気になること・改善したほうがいい点】休みの希望は月に5日くらいしか出せず、有給でもなんでもないの...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年9月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
2年前
新規事業・事業開発

【良い点】まずコールセンターですので、営業トークの基礎が学べます。これから就職する学生さんのアルバイトにはもってこいのような気がします。ただ、営業といって...

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年8月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
1年前
受付
非正社員

【良い点】残業要請や休日出勤の要請が多いので、稼ぎたい人にはピッタリだと思う。中には通しで朝から夜22時頃まで働いている人もいる。【気になること・改善した...