就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全75件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
75件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ伝えていない
【気になること・改善したほうがいい点】
狭いコミュティでジョブローテがないため人間関係がうまく行かないときにはつらい状況のまま続きを読む(全78文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔に比べると成果主義で頑張ったらもらえる
    しかし細かい細部まで把握はされていないため納得感はないこともある
    給与ベースも上がったが役職者以外...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    しっかりリフレッシュできる長期休暇が取れる
    休みは会社と切り離せるため本当にリフレッシュできる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他社にない福利厚生があり、コロナ禍には食堂無料など、緊急時にはしっかり従業員を守ってくれる
    正規非正規関係なく働いてる人がありがたいと感じる...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長との会議が月一あり、きちんと成果を伝えたりプロジェクト方向性の相談などができる
    きちんと経営陣とのすりあわせができ達成感はある
    【気にな...続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女問わず実力主義
    産休あがりにも本人の希望が加味されたポストで働ける
    福利厚生もしっかりしているので働きやすい続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 その他営業関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司の業務スキルが非常に高いのと面倒見がいいので 非常に頼りになる。残業が多いが有給も取りやすい環境にあり悩んだらすぐ 寄り添ってくれて 改...続きを読む(全501文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない。
    説明が何一つないのでいったいどのような将来があるのか全く想像できない。ここで働いてる中でどのような将来性があるのか説明がないのに皆気...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    整ってはいるとは思います。
    食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    整っているとみせかけて...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
    友人や家族など他の...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ランチは月に5食分が無料で提供されます。マッサージチェアや仮眠スペースが多くあり休憩時間にリラックスしやすい環境です。拠点によってはマッサー...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お子さんがいるご家庭環境には優しい職場のように感じます。土日祝には不定期ですが拠点内で託児所が開かれて多くのお子さんを見ました。周りのお子さ...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    半強制的に有給を使って年1回の16連休が取得できます。年給として残しておきたければ残しておくことも可能です。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    謂わばクレーム対応の窓口業務です。同じ契約社員の雇用であれば注文受付だけの拠点もあるのでそちらが良いと思います。続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リフレッシュ休暇制度といって最大16連休が取得できます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に週休2日ですが土日祝はキャンペーン...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員食堂がありますがメニューも充実しており安くて美味しいです。社内プレゼントの企画も充実しています。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員を目指し入社しましたが、正社員の方の仕事を見ていて現場での業務量と会社としてやるべき課題のバランスが取れて...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    クルージングやサッカー・バスケットと言ったスポーツ運営もグループ会社で行っているため、事業を広げ過ぎなのではない...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やってもやらなくても給料はもらえます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価さ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
    【気になること・改善...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客対応を迅速に対した際の達成感はあります。また、SVとしてパートの方々をマネジメントするのは様々な学びを得られます。
    【気になること・改善...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別に関係なくキャリアアップができます。役職にいる半数以上が女性です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員から正社員に上がるの...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    満足している...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    75件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。