就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全50件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 50

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。入社当月は60時間、エアコン繁忙期は10...続きを読む(全120文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球観戦、花火鑑賞など多数のイベントがあり年間で飽きることがないくらいです。
イベントを通じて社員の交流も深まった気がします。続きを読む(全69文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対出勤してとなってる日以外から4日ほど休みは自由に選べるが、10日ほどは出勤指定がある感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコ...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直接の電話対応は減る
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がすぐ対応してくれる人と、してくれない人の差は激しく思う。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通事務よりは、給与高いかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で仕方ないが、やることだけは増えていくが、お給料は上がりま...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いし、頑張れば上がれるかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準はイマイチ不明。コールセンターあるあるの、気に入られた方...続きを読む(全86文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体制はあるみたいだが、よくわからない。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の研修以外は特に何もない。制度は利用方法がわからない。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒とかの金額を考えたら高いが、2、3年すれば抜かれると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人に対しての追加手当てとか、考えてほしい。続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろやってるからどれかは当たるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車がすごすぎる。どこもそうかもしれないが、何...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハマれば楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
楽しくなったとて半年とかでチーム組み換えや移動があるのできつい続きを読む(全65文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員登用試験があり、ここで正社員になるチャンスはある。そういったことを考えると誰にでも平等にチャンスを与えてくれる。また、社員同士仲が良く、...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職で引き止められることはないし、退職に伴う有休消化も問題なく認められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残業デーはあったが、1...続きを読む(全203文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな企業なのに、変化のスピードも早い。様々なことに挑戦しており、これからも大きくなっていくんだろうと感じた。
コロナの時期の追い風もあり通販...続きを読む(全193文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職は多い。
男女関係なく昇進していける環境。

託児所もあり、お母さん達は働きやすそうでした。
また女性の管理職がいるためお子様が理...続きを読む(全206文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては休みはとりやすい。
有給も消化させてくれるし、リフレッシュ休暇(2週間ほどの連続休暇)もある。
コロナも迅速に対応していた。リモ...続きを読む(全199文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は契約社員にしてはよいと思う。残業は1分単位ででます。
正社員試験も受けることができる。大企業だが、やる気などを重視してくれるので頑張れば...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の面ではしっかりしている。有給や託児の面では他の企業から抜きん出ているところがある。とにかく社員を大事にするという気持ちが会社から出て...続きを読む(全182文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の中は非常に良いと思います。また災害があった場合の対応ではしっかり貢献しているのでカスタマーサポートではありますが感謝や応援していただける...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしてます。食堂や健康診断、チケットの抽選やウォーターサーバーがあります。色々なイベントもあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によって当たり外れはあるが今まで担当してもらったSVは信頼出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって質問した時の回答が異な...続きを読む(全182文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤怠に問題がなく、皆勤であれば女性でもSVはすぐになれる。または支援スタッフや別の部署といったコースも選択できるので経験を積みたい方には環境は...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト時間よりも早く来て準備などは一切ないところ。基本的にシフト時間の15分までに席につければ問題ないです。
終わりも15分以上退勤時刻がズレ...続きを読む(全264文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということで様々な人がいますが、風通しは良く、雰囲気はいいです。私は受注担当でしたが、お客様からお褒めの言葉や感謝の言葉を頂けた...続きを読む(全169文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は産休育休当たり前にとれ、役職者も男女半々位です。時短勤務、休日の社内託児所開設等、子育て中の女性も働ける環境は十分です。
【気になること...続きを読む(全235文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社のウォーターサーバー無料使用や繁忙期はペットボトル無料配布、対応件数につき社食一食無料等がありました。常にシステムや顧客対応の改善に取り組...続きを読む(全194文字)

50件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。