回答者:
医療関係なのでやりがいはあると思うがあまり魅力は感じなかった続きを読む(全30文字)
株式会社保健科学グループ本社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
医療関係なのでやりがいはあると思うがあまり魅力は感じなかった続きを読む(全30文字)
必ず必要とされる仕事な割には年収が低かった続きを読む(全21文字)
本社で面接した際にもアナログな雰囲気を感じた続きを読む(全22文字)
医療業界は24時間体制という話を最終面接でされて、ワークライフバランスは期待できないと感じた続きを読む(全46文字)
良くも悪くもお堅い印象だった。役員もかなり自分の話を聞いてほしいタイプの方が多かった。続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される部署にもよると思われます。私の場合は、週2日お休みが貰え、残業もほとんど無しです。上司がとても良い方で、有給やリフレッシュ休暇も取...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常にやりがいがあり仕事自体を楽しむことができる。会話はあまりないが、営業周りなどはコミニュケーション能力をつけることができるのでとても面白い。報酬は頑...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が1日1時間分だけでます。
【気になること・改善した方がいい点】
日曜日プラスその他の曜日1日休みの、週休2日の契約ですが、日曜...続きを読む(全175文字)
| 会社名 | 株式会社保健科学グループ本社 |
|---|---|
| フリガナ | ホケンカガクグループホンシャ |
| 従業員数 | 1人 |
| 本社所在地 | 〒240-0005 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町106番地 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。