この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)
シチズンカスタマーサービス株式会社 報酬UP
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの直接的なクレームや感謝の気持ちをかけることができるので、製品向上に役立てることができる。電話対応としてのスキルがひと通り身についた...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
言われた仕事をこなしていれば特に文句を言われることはない。上司との折り合いが良ければ勝手に良い評価がついているようだ。
【気になること・改善し...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)
会社名 | シチズンカスタマーサービス株式会社 |
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フリガナ | シチズンカスタマーサービス |
設立日 | 1963年6月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 109人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 八宗岡正 |
本社所在地 | 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5丁目7番3号 |
電話番号 | 03-3629-8666 |
URL | https://www.citizen.co.jp/company/group |
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