就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
シチズンカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

シチズンカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シチズンカスタマーサービスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全3件)

シチズンカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は300〜420万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シチズンカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にシチズンカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シチズンカスタマーサービスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

シチズンカスタマーサービスの 職種別年収

職種別年収

販売・サービス系

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

シチズンカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

シチズンカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シチズンカスタマーサービスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事量に関わらず一定の昇給は保証されている、古い体質の日本の会社という印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が良くも悪くもさほど...続きを読む(全204文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
言われた仕事をこなしていれば特に文句を言われることはない。上司との折り合いが良ければ勝手に良い評価がついているようだ。
【気になること・改善し...続きを読む(全198文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シチズンカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社の時計に関しては嫌でも詳しくなるので、時計が好きという人には良い環境。
やる気次第では何でもチャレンジさせて貰えるし、自社の新しい製品をい...続きを読む(全164文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取りやすく、繁忙期でさえも長期休暇の許可が出やすい、と言うより許可を出さないという選択肢がないようにも感じる。
育児休暇等も含めて、女性...続きを読む(全189文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からの直接的なクレームや感謝の気持ちをかけることができるので、製品向上に役立てることができる。電話対応としてのスキルがひと通り身についた...続きを読む(全198文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)

サービス(その他サービス)の年収、評価制度の口コミ

日本キャリアグループ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもきちんとした人事評価制度が導入されましたが、以前はトップのお気持ちも含まれていたので、気に入られた社員のボーナスは夢ありましたが、...続きを読む(全164文字)

株式会社オーエンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
必要なスキルはあまりなく気に入られた人が出世するイメージがある
【気になること・改善したほうがいい点】
収入が少ないと聞いたことがちらほらある続きを読む(全77文字)

株式会社エースプロの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時は業界がまだまだ潤っていた時代ということもあり、
給与や賞与に不満はなく、社内での表彰による褒賞もあった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全87文字)

株式会社ZEPEの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インセンティブがあるため、数字が取れる人は稼げる。営業力に自信がある人にとってはとても良い。評価についても、数字が全てなのでプレイヤーとしての...続きを読む(全182文字)

株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は時給が結構高かった。派遣先の会社が残業代もしっかり出る会社だったので、派遣でも短時間勤務になることなく結構稼げた。遅番や締め作業などに...続きを読む(全156文字)

ファンクショット株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事量や仕事内容より給料が高いと感じる。お客様のご案内とお茶出し、清掃、パンフレットの準備くらいで1日が終わっていた。
【気になること・改善し...続きを読む(全156文字)

東芝テックソリューションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業ありきとの声もあるが年収ベースで見れば業務内容から省みると高い水準にあるのではないかと思う。基本ベースに関してはある程度の年齢になると頭打...続きを読む(全188文字)

株式会社コプロテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
CAD(機械)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給と職務給があるので、月の固定給は平均より少し高めだと思います。ただし、ボーナスは基本給からのみですので、ボーナス額は年1.5ヶ月分くらい...続きを読む(全223文字)

ライクスタッフィング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当初の契約より途中で業務範囲が拡大しましたが、その分給与交渉頂いており、給与がアップしました。ただ業務が増えるだけだと不安になりますが、しっか...続きを読む(全132文字)

Vinculum株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くてもしっかり実績をあげれば昇給、昇格ができた。ようやく正社員登用の基準ができたのか契約社員から正社員に上がった人が多く見られた。
【気にな...続きを読む(全193文字)

シチズンカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 シチズンカスタマーサービス株式会社
フリガナ シチズンカスタマーサービス
設立日 1963年6月
資本金 2000万円
従業員数 109人
決算月 3月
代表者 八宗岡正
本社所在地 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5丁目7番3号
電話番号 03-3629-8666
URL https://www.citizen.co.jp/company/group
NOKIZAL ID: 2687926

シチズンカスタマーサービスの 選考対策

  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターン
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターンの面接
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の選考対策
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の選考体験記一覧
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。