この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が取りやすく、繁忙期でさえも長期休暇の許可が出やすい、と言うより許可を出さないという選択肢がないようにも感じる。
育児休暇等も含めて、女性...続きを読む(全189文字)
シチズンカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シチズンカスタマーサービス株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にシチズンカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が取りやすく、繁忙期でさえも長期休暇の許可が出やすい、と言うより許可を出さないという選択肢がないようにも感じる。
育児休暇等も含めて、女性...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社の時計に関しては嫌でも詳しくなるので、時計が好きという人には良い環境。
やる気次第では何でもチャレンジさせて貰えるし、自社の新しい製品をい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事量に関わらず一定の昇給は保証されている、古い体質の日本の会社という印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が良くも悪くもさほど...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの直接的なクレームや感謝の気持ちをかけることができるので、製品向上に役立てることができる。電話対応としてのスキルがひと通り身についた...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言われた仕事をこなしていれば特に文句を言われることはない。上司との折り合いが良ければ勝手に良い評価がついているようだ。
【気になること・改善し...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休も自由に取得できることと、年間で20日付与+夏季休暇+年末年始と休暇が取れるので、非常に働きやすい環境である。
勤務制度もフルフレックスや...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しいオンサイト先になると、なかなかワークライフバランスが取りずらい傾向にあります。ですが、オンサイトなので休日出...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によると思うが残業は特になく、緊急でなにか必要なときぐらいだった
休日をしっかり取りたい人はいいかもしれない
【気になること・改善したほう...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
回数制の資格取得の補助がある。シフト制の為、休みが取りやすく(人員がいれば)休みの被りがなければ長期連休(14連休)も取れていた。仕事の内容を...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場次第なのかもしれませんが、有給休暇は気軽にとることができました。当り現場だったのかもしれないですが。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働くところによる。僕は休日出勤も頼まれて仕方なくやった。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先に派遣したらハイおわりではなくアフター...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないとおもいます
【気になること・改善したほうがいい点】
一人一人に営業担当が着くが、営業担当が飛んだり現場のサポートしてくれると謳ってるが話...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜間勤務なので、退勤後の平日午前中などに役所や病院に行ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
少人数のシフト制なので、休日はもとより有...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給については取るように指示があるため、概ね8割程度の有給は誰でも取ることが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先の状況によって...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
それなりに土日休みはしっかりとれることが多い。有給も進捗管理さえしっかりしていれば取れなくもない
【気になること・改善したほうがいい点】
フォ...続きを読む(全155文字)
会社名 | シチズンカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | シチズンカスタマーサービス |
設立日 | 1963年6月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 109人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 八宗岡正 |
本社所在地 | 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5丁目7番3号 |
電話番号 | 03-3629-8666 |
URL | https://www.citizen.co.jp/company/group |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。