就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
シチズンカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

シチズンカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シチズンカスタマーサービスのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シチズンカスタマーサービス株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にシチズンカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シチズンカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

シチズンカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シチズンカスタマーサービスの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取りやすく、繁忙期でさえも長期休暇の許可が出やすい、と言うより許可を出さないという選択肢がないようにも感じる。
育児休暇等も含めて、女性...続きを読む(全189文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シチズンカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社の時計に関しては嫌でも詳しくなるので、時計が好きという人には良い環境。
やる気次第では何でもチャレンジさせて貰えるし、自社の新しい製品をい...続きを読む(全164文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事量に関わらず一定の昇給は保証されている、古い体質の日本の会社という印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が良くも悪くもさほど...続きを読む(全204文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からの直接的なクレームや感謝の気持ちをかけることができるので、製品向上に役立てることができる。電話対応としてのスキルがひと通り身についた...続きを読む(全198文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
言われた仕事をこなしていれば特に文句を言われることはない。上司との折り合いが良ければ勝手に良い評価がついているようだ。
【気になること・改善し...続きを読む(全198文字)

シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)

サービス(その他サービス)のワークライフバランスの口コミ

株式会社ドコモビジネスソリューションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休も自由に取得できることと、年間で20日付与+夏季休暇+年末年始と休暇が取れるので、非常に働きやすい環境である。
勤務制度もフルフレックスや...続きを読む(全189文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
忙しいオンサイト先になると、なかなかワークライフバランスが取りずらい傾向にあります。ですが、オンサイトなので休日出...続きを読む(全114文字)

株式会社八興の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
ビル施設管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場によると思うが残業は特になく、緊急でなにか必要なときぐらいだった
休日をしっかり取りたい人はいいかもしれない
【気になること・改善したほう...続きを読む(全176文字)

株式会社三越伊勢丹アイムファシリティーズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ビル施設管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
回数制の資格取得の補助がある。シフト制の為、休みが取りやすく(人員がいれば)休みの被りがなければ長期連休(14連休)も取れていた。仕事の内容を...続きを読む(全179文字)

株式会社アスパークの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
今年
サーバ運用・保守
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場次第なのかもしれませんが、有給休暇は気軽にとることができました。当り現場だったのかもしれないですが。続きを読む(全58文字)

UTエイム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
技能工(加工・溶接)
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働くところによる。僕は休日出勤も頼まれて仕方なくやった。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先に派遣したらハイおわりではなくアフター...続きを読む(全153文字)

株式会社ワールドコーポレーションの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないとおもいます
【気になること・改善したほうがいい点】
一人一人に営業担当が着くが、営業担当が飛んだり現場のサポートしてくれると謳ってるが話...続きを読む(全91文字)

株式会社ディーラウンドの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜間勤務なので、退勤後の平日午前中などに役所や病院に行ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
少人数のシフト制なので、休日はもとより有...続きを読む(全87文字)

株式会社アルトナーの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
制御設計(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給については取るように指示があるため、概ね8割程度の有給は誰でも取ることが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先の状況によって...続きを読む(全110文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それなりに土日休みはしっかりとれることが多い。有給も進捗管理さえしっかりしていれば取れなくもない
【気になること・改善したほうがいい点】
フォ...続きを読む(全155文字)

シチズンカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 シチズンカスタマーサービス株式会社
フリガナ シチズンカスタマーサービス
設立日 1963年6月
資本金 2000万円
従業員数 109人
決算月 3月
代表者 八宗岡正
本社所在地 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5丁目7番3号
電話番号 03-3629-8666
URL https://www.citizen.co.jp/company/group
NOKIZAL ID: 2687926

シチズンカスタマーサービスの 選考対策

  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターン
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • シチズンカスタマーサービス株式会社のインターンの面接
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の選考対策
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の選考体験記一覧
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • シチズンカスタマーサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。