この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)
シチズンカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シチズンカスタマーサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にシチズンカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。
【気になること・改善したほうがいい点】
喫...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーのグループ会社ということもあって福利厚生は充実しているが、本社と比較すると雲泥の差である。年間の休みに関しては暦通りで土日祝日休みに加...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社の時計に関しては嫌でも詳しくなるので、時計が好きという人には良い環境。
やる気次第では何でもチャレンジさせて貰えるし、自社の新しい製品をい...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が取りやすく、繁忙期でさえも長期休暇の許可が出やすい、と言うより許可を出さないという選択肢がないようにも感じる。
育児休暇等も含めて、女性...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事量に関わらず一定の昇給は保証されている、古い体質の日本の会社という印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が良くも悪くもさほど...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの直接的なクレームや感謝の気持ちをかけることができるので、製品向上に役立てることができる。電話対応としてのスキルがひと通り身についた...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言われた仕事をこなしていれば特に文句を言われることはない。上司との折り合いが良ければ勝手に良い評価がついているようだ。
【気になること・改善し...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規定はあるが派遣でも有給がもらえるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給の申請がネットではなく用紙の場合もある為無くさない...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業可否は事業所による。
最近になり副業可の事業所では事前に申請が必要で、定期的に更新する必要になった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は普通。会社都合での引越しの際の一時金が少なく自己負担で払わなければならない場合があったが、最近社宅制度を検討して点はよいとは思う。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年20000円分の通信教育に使用できるポイントが各自に配布されます。IT系や工場系等様々な通信教育から選べます。
各事業所にコーディネーター...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は特筆すべきことはないが、法律遵守。
【気になること・改善したほうがいい点】
休職手当申請を断られた方がいた。上司により対応がさまざま...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手なのにeラーニングや資格取得制度等が全くない。スキルアップをはかるすべが全くないのが残念。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日の日数が少なすぎる。
繁忙期は月に3日や4日の人もいる。
人間のやることとしては範疇を超えていると考える。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業:会社が認めればOK。
健康診断:カフェテリア制度で1年に1回は人間ドッグを受信可能。
財形貯蓄や資産形成の為の運用のメニューなんかもあり...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得補助がよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
他の福利厚生は、冊子と専用カードが配られ冊子の内容が受けられる。事前予約必須で...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はほぼ無いに等しいです。LINEWORKSでのコミュニケーションでごまかしている感じがします。続きを読む(全71文字)
会社名 | シチズンカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | シチズンカスタマーサービス |
設立日 | 1963年6月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 109人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 八宗岡正 |
本社所在地 | 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5丁目7番3号 |
電話番号 | 03-3629-8666 |
URL | https://www.citizen.co.jp/company/group |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。