回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話が上手くいくと嬉しく感じました。常連さんとお話をするのが楽しく、アットホームなお店の雰囲気でした。お客様の笑顔をたくさんみれる...続きを読む(全89文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社串カツ田中
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社串カツ田中の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社串カツ田中で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話が上手くいくと嬉しく感じました。常連さんとお話をするのが楽しく、アットホームなお店の雰囲気でした。お客様の笑顔をたくさんみれる...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容がとりあえず多すぎます。
チェーン店なのでマニュアルが決まっており、細かいところでも引っかかります。
そ...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最大の魅力は、「未経験からでも個性を活かして楽しく稼げる、圧倒的なオープンさ」にあります。
まず、評価制度とキャリアアップのスピード感が抜...続きを読む(全475文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
串カツ田中の仕事の面白みは、人と人との距離が近い接客を通して、自分自身の成長を実感できる点にあります。店内は明るく活気があり、スタッフ同士の...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいはあるけどその店舗で採用されたら他の店舗の人員が少ないとのことでいきなり飛ばされて話が違うとなった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場・本部いずれの立場でも、自分の仕事が店舗やお客様にどう影響しているのかを実感しやすい点に、やりがいと面白みを感じています。
裁量が比較的...続きを読む(全353文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食店らしい面白さはあります。店長としての裁量はあるので、会社の大枠の取組や方向性から外れなければ独自の取組も行えるためやりがいも感じられる...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との接点が持ちやすい環境ではあるため直接的にお褒めの言葉をいただいたり上司もしっかりと数値や動きを見てくれているので褒めて自分の頑張り...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワイワイガヤガヤやれる人なら向いているかも。頭を使わなくても気にならない人がやるべき。
【気になること・改善したほうがいい点】
何も面白くない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と一番近い距離でお話しすることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりないくらい、本当にいい会社だった。ぜひみなさん...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋ということもあり、お客様との距離が近いのはいいよい。
客層もはばひろく、多くの経験を積める
人の入れ替わりが激しい反面、昇格もはやくキ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
串勝の良さや、製造方法がわかり、将来に役立つ知恵が身につけることができます。揚げる温度が、夏と冬では、少し変えたほうがふっくらと仕上がります...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋なので営業はとても楽しいです。
頑張りしだいですぐに店長になれますし、コミュニケーション能力があればチップももらえたりします。
【気に...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくも悪くも色々な仕事を体験できます。幅広い経験を積んだり、社会を知るという点では良い仕事ができます。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
HEROアンケートというお客様にやって頂くアンケートがあるのだが、その中に輝いているスタッフという欄があり、そこで自身の名前などを目にすると...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人と関わる事が好きな人にはとてもいいと思う、家族だけではなくサラリーマンであったりカップル色々な方と関われる機会が毎日あるのでとてもやりがい...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初のうちはすごく楽しいし、バイトの子とかはすぐに仲良くなりやすく、プライベートでも飲みに行ったりなど距離感が近く、働いていても楽しい。交友...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との距離が近く、料理の注文以外でも楽しく話したりすることができたのがよかったです。それを繰り返していくとお客様が何を求めているのか容易...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても活気があり、仕事仲間で飲みに行く事も多い程仲が良いです。串カツも賄いで食べれますので美味しいし、お酒も種類が多いので楽しく飲めます。
...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と関わる機会がとても多く、毎日が刺激的でお客様と関わる中で、学ぶことがたくさんあり自分自身の接客について良くしようと努力しようと思える...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
曜日によって暇な日はありましたが、基本的に夕飯時にはお客様の来店も多く、ホールを回しているな〜と実感できた時は嬉しかったです。こちらからお客...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様とすぐ仲良くなれる、キャリアアップまでが早い、インセンティブや賞与あり、服装髪型自由、福利厚生充実、運動会などの開催で交流も深まるとこ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望するシフトの5分の1ほどしかシフトを入れてもらえなかった。お客様の目の前で怒られることがあったり、他のアルバ...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は初のバイトということもあり緊張していましたが、みなさん優しく接客の手順などを教えてくださいました。想像していたよりも楽しく働くことが...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず、むしろ女性の方が接客ホールで活躍することが多いと感じた。アルバイト同士も仲が良く働きやすい環境だと感じた。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業手当や深夜給があったので1年目にしてはそこそこ貰えてたかなと思います。
賞与も年に2回あり1ヶ月分ほど貰えます。
上に行けば行くほど給料...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートと仕事のバランスは取りにくいです。
夕方から深夜まで働いているので普通の人と生活が合いません
仕事終...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休などは取れます。
でも子育てしながら働くのは厳しいかなと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
産休育休取ったあとは必ず戻...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食店なので残業や休みが無くなることも覚悟はしていましたが、休みはしっかり2日取れるのと、人材を確保できれば有給もしっかり取れます。
【気に...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費が出ないのに予定した場所よりも遠いところで働かされたので不満だった。
そこも相談したがごめんねと話を濁すだ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の最寄り駅から遠い場所に行かされてストレスだった。話が違うということも相談したが聞き入れてくれなかった。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容自体はシンプルでしたが、働きづらさを感じる場面が多かったです。まず、業務の説明や引き継ぎが不十分で、「聞...続きを読む(全367文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
板場は魚のおろした方を教わったり、魚に詳しくなったり、寿司の握り方を教えてもらえる
キッチンは軍艦、巻物、揚げ物、シャリなどの業務
また、ホ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後はまずレジ業務を担当することになりますが、配属される店舗が直前まで分からないことも多く、どの店舗になるのか、人間関係はどうなのかといっ...続きを読む(全353文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業が好きなら絶対続けた方がいい。
他の飲食店と比べてやっぱり質がいいのでお客さんの。
嫌味を言われたりすることもないので気持ちが楽に接客...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく「先読み」接客を行うと、お客様に感謝を伝えられるので、接客が好きな方にはトコトン向いているのでは無いかと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様一人ひとりに合わせた接客ができ、感謝の言葉をいただける点にやりがいを感じます。また、ドリンク作成や商品提案など覚えることが多く、成長を...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事がすぐ覚えられる要領のいい人は働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
陰湿な密告、パワハラ発言がある。
怒鳴ったりするわけ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客,料理が好きな方ならやりがいを感じると思う。
チェーン店なのでどこで他店舗と差をつけるか、売り上げはどうしたら伸びるか、冬には店舗に飾り...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
葉山なら誰もが知る有名老舗で、目の前が海なので楽しみながら働くことができた。
芸能人や業界のトップなどがお忍びで来ることも珍しくなく、働いて...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標が色々と設定されているので、それに対してチーム一丸となって迎えるところはやりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ピーク...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はとても楽しいです!パートさんもいい人ですぐ相談できる環境かなと思います。もちろんですが、自分から学ぶ気持ちがないとある程度までしか仕事は...続きを読む(全193文字)
| 会社名 | 株式会社串カツ田中 |
|---|---|
| フリガナ | クシカツタナカ |
| 設立日 | 2017年12月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 445人 |
| 売上高 | 194億9543万2000円 |
| 代表者 | 貫啓二 |
| 本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目7番6号 |
| 電話番号 | 03-5449-6410 |
| URL | https://kushi-tanaka.co.jp/about/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。