就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットたかたのロゴ写真

株式会社ジャパネットたかた 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットたかたのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

ジャパネットたかたの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

ジャパネットたかたの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットたかたの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年05月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ひたすら淡々と電話をとる。残業もその日出勤したらシフト表に時間が決められており、残業不可の場合は上長に報告が必要。...続きを読む(全210文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年05月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業。特に独身の人は残業ばっかりさせられる。続きを読む(全46文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年05月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あまりの杜撰さに退職を決意。退職希望を出してから何度も上司と面談し、すんなり退職はできなかった。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年05月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度もあまりしっかりしていないため不安が多い。座学での勉強後、実際に電話を取ってからデビュー直後からフォローが...続きを読む(全157文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも管理職に就く方が多く男女に平等に機会を与えている。また男女間でのトラブルを起こした疑惑があるような人でも非正規から正社員へとステップア...続きを読む(全185文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話の仕事が面白いと感じる方はお勧めです。パートの社員はひたすら電話をとり続けます。そのなかでもアウトバウンドの仕事は契約が絡む提案の電話もあ...続きを読む(全190文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の仲がよく、いい人も多い。
社員が一体となって課題に向き合う姿勢がある。
【気になること・改善した方がいい点】
残業する事...続きを読む(全158文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在は確実に成長・拡大している段階。商品開発にも手を抜いていないため次々に新商品を出せるバイヤー達の存在は優秀と感じる。社長が抜けた後のTVショッピングが...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

成長著しい会社だけにプライベートの確保ということは難しい。
大きなCMが入る日は8:00-22:00というシフトは当たり前。23時まで残る人も多い。
...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本社の方には、自社で持っている厚生施設があります。厚生施設には、大きな体育館があり、バレーやバトミントン、卓球などはできますし、簡易的なジムも存在していま...続きを読む(全154文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社全体的にエクセルを活用する環境があり、新人は特に会議の際にエクセルの操作をする機会が多く、先輩社員からの指摘が随時なされるのでエクセル技術は格段に上が...続きを読む(全208文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業が多かったため、結果的に残業代で年収が上がった形でした。
評価制度は形としてはありましたが、全社でバランスがとられているわけではなく、部署によって評...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎日夜遅くまでの業務だったため、出勤する日には1日が仕事で終わるような生活でした。
また、シフト制のため2連休がほとんどなく、1カ月に1度も2連休が無い...続きを読む(全187文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事としては大変やりがいがあるものだったが、他にやりたいことがあったため転職した。退職はしたが、風通しの良い会社であったと思う。ただ、休みの日にまで出勤依...続きを読む(全165文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

おかしな客も中にはいるのですが、そんな客にも会社の求めるべき姿を押し付けてきます。どんな客でも神様のように扱い、不条理な要件も飲まざるを得ない場面もチラホ...続きを読む(全151文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく繁忙期は拘束時間が長い。逆を言えば閑散期は暇であり、この時期にはそれまでできなかったスキルアップに関する勉強を行う。この点に関しては個人の判断では...続きを読む(全186文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員以上であれば、恐らく産休取得も可能。産休を取得している方も多くいる。女性でも管理職になれる環境は多いにあると思うので、努力次第では即管理職もあり得...続きを読む(全159文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社後の導入研修ではしっかりと教えてくれるので、基本的なスキルは身に付く。コールセンターの中でもお客様対応はレベルが高いと思うので、学生や電話対応が苦手な...続きを読む(全158文字)

株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年01月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体はトップダウンの傾向が強いと思われる。しかし個人の考えなども考慮してもらえる雰囲気はあるものの最終的にはオーナー一家の意向が大きく影響するといえる...続きを読む(全188文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットたかたの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットたかた
設立日 1986年1月
資本金 3億円
従業員数 267人
売上高 2500億円
決算月 12月
代表者 高田旭人
本社所在地 〒857-1151 長崎県佐世保市日宇町2781番地
電話番号 0956-26-1300
URL https://www.japanet.co.jp/shopping/
NOKIZAL ID: 1131377

ジャパネットたかたの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。