回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替わりは激しいです。新しく入社してもすぐに辞めてしまうパターンもあり、組織として成熟していくのは難しい環...続きを読む(全325文字)
株式会社エポカマーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エポカマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エポカマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替わりは激しいです。新しく入社してもすぐに辞めてしまうパターンもあり、組織として成熟していくのは難しい環...続きを読む(全325文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・今が転換点であるにも関わらず、問題がずっと放置されている
・自分らの今のやり方が正しいと誤解している
・会社を...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
製薬会社が主な取引先なので、会社的には安定した収入が得られている。新薬は無くなる事がないので、付き合いのある製薬会社が無くならない限り安泰
...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制は全くない。基本的に現場に丸投げの役員であり、現場は人手不足や能力不足などである仕事を...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年全員強制参加の社員旅行があります。コロナ禍はありませんでしたが、多忙の中行かないといけないのは苦痛でした。忙...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろな経験を持った人がいるところです
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントと接する部署の人の基本的能力が低いのは困りまし...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
土日も仕事をしないと納品物が終わらない辛い忙しかったですが、残業代は支給されないため基本タ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職はいるため働きやすいとは思う。忙しくてなかなか取れませんでしたが、中休憩などを取ることは可能です。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
土日も仕事をしないと終わらないぐらいの量の仕事を振られていたので予定をキャンしてまでも終わ...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なバックボーンを持ち(医療のスペシャリストや統計・マーケティングに精通している方もいる)、かつ個性的な方ばかりなので、魅力的な人材が揃っ...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は特にないです。
また年に1回の社員旅行があり、原則全員参加です(お子さんの受験がある、等よっぽどの理由...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調査結果に対して自由な視点で分析し、クライアントに喜んでもらえる提案をすることができるためやりがいは大きいです。クライアントからお礼の言葉を...続きを読む(全338文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は面接、入社後は人事評価面談にて給与交渉する形でした。完全に言い値で決まるため、自身の希望をしっかりアピー...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社単位で見たときは、博報堂の傘下ということで他業種に行くときにアピールポイントになりやすいと思った。
とても大きい組織の中で働く、という経...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ニッチな市場であるため、今後も比較的安定して成長できるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
近年、コンプラ意識の高まりなど...続きを読む(全254文字)
民間企業よりも公共的な顧客が多いため他社のコンサルより安定して働けると思う。続きを読む(全38文字)
MUFGグループという協力なグループに属するため、将来性は十分だろう。続きを読む(全35文字)
シンクタンク機能をもっていること、そしてNTTという信頼性のたかいバックグラウンドがあることは、将来性の高さを示唆している。続きを読む(全62文字)
シンクタンクの性格上、政策提言の領域では社会問題に携わり続けられるため、需要が尽きる事は考えにくい。続きを読む(全50文字)
少子高齢化、デジタル化、環境・エネルギー変革など社会課題が山積する現代で、シンクタンクのニーズはさらに拡大していくと思います。続きを読む(全63文字)
金融グループのバックを持ち、シンクタンクとコンサルティングの両方を提供できることから事業はさらに拡大していくと思います。続きを読む(全60文字)
IT/DXと政策・戦略コンサルを融合した強みがあり、需要が高まりつつあるので事業は拡大していくと思います。続きを読む(全53文字)
コンサル業界全般に言えることだが、まだまだコンサル市場は伸びていくと思う。ただ、作業はAIなどで代用できるものも多いので、新卒入社の難易度は上がっていきそう。続きを読む(全79文字)
| 会社名 | 株式会社エポカマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | エポカマーケティング |
| 設立日 | 1994年9月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 20人 |
| 代表者 | 渡海秀介 |
| 本社所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25番13号KS大阪江戸堀ビル |
| 電話番号 | 06-6445-0363 |
| URL | https://epoca.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。