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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
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4.3
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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3.8
成長・将来性
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4.3
社員・管理職
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ワークライフ
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4.9
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年01月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

男女比が1:1なので、性別は関係なく働けます。ただ、夜勤を伴う当直業務はやはり女性はすることができないのでどうしても役職があるのは男性が大半。社内の雰囲気...続きを読む(全152文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...続きを読む(全159文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社長の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長はかなりフランクな方で、喫煙所や廊下でお会いしたときは積極的に話しかけてくれたり、名前を覚えていてくれたりしてとてもいい人って感じです。私は一度も行き...続きを読む(全157文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会...続きを読む(全164文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには...続きを読む(全191文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電車の時刻についての問い合わせや料金、忘れ物、クレームなどJR西日本のすべての問い合わせ窓口。
仕事の幅は広く、ストレスのたまりやすい仕事で、人も足りて...続きを読む(全158文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員や派遣社員が非常に多く、正社員は数えるほどしかいない。
求人サイトでは正社員登用もありと書いてはいるが、実際はスーパーバイザー以上にならないと資...続きを読む(全179文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員登用の制度はあるものの、判断基準があいまい。
基本的に上司に気に入られることが重要で今までの業績や、勤続年数などは関係なし。
入社前には正社員に...続きを読む(全164文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入ら...続きを読む(全176文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に管理職などはJR西日本からの出向者で占められている。
逆にコールセンターの実務に関連する仕事は、吸収したグループ会社や、人材派遣会社から流れてき...続きを読む(全157文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 堤恵理子
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL https://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912

JR西日本カスタマーリレーションズの 選考対策

  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターン
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターンのエントリーシート
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  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評価
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就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
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