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株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.4
やりがい
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3.9
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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2.1

JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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入社後のギャップ
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JR西日本カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

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株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年1月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった
【気になること・改善したほ...続きを読む(全183文字)

この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年7月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    男女比が1:1なので、性別は関係なく働けます。ただ、夜勤を伴う当直業務はやはり女性はすることができないのでどうしても役職があるのは男性が大半。社内の雰囲...続きを読む(全152文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年5月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 その他 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終...続きを読む(全159文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
    ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの...続きを読む(全164文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    契約社員の時給は1200円くらい。
    コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
    独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くに...続きを読む(全191文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    電車の時刻についての問い合わせや料金、忘れ物、クレームなどJR西日本のすべての問い合わせ窓口。
    仕事の幅は広く、ストレスのたまりやすい仕事で、人も足り...続きを読む(全158文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    契約社員や派遣社員が非常に多く、正社員は数えるほどしかいない。
    求人サイトでは正社員登用もありと書いてはいるが、実際はスーパーバイザー以上にならないと...続きを読む(全179文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 退職理由

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年2月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    正社員登用の制度はあるものの、判断基準があいまい。
    基本的に上司に気に入られることが重要で今までの業績や、勤続年数などは関係なし。
    入社前には正社員...続きを読む(全164文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年2月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
    仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入...続きを読む(全176文字)

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    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年2月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的に管理職などはJR西日本からの出向者で占められている。
    逆にコールセンターの実務に関連する仕事は、吸収したグループ会社や、人材派遣会社から流れて...続きを読む(全157文字)

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    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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    JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
    フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
    設立日 2009年8月
    資本金 5000万円
    従業員数 407人
    決算月 3月
    代表者 堤恵理子
    本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
    URL https://jw-cr.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1581912

    JR西日本カスタマーリレーションズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。