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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
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4.0
年収・評価
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2.9
スキルアップ
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2.7
福利厚生
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3.6
成長・将来性
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3.8
社員・管理職
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1.7
ワークライフ
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4.8
女性の働きやすさ
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4.2
入社後のギャップ
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2.3
退職理由
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2.0

JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 18

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これまではJR西日本からだけの仕事を請け負っていたが、それ以外の仕事も積極的に受けていこうとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全173文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
突然の期末手当等があったりと、予定外の収入がある。また役職毎の給与レンジが公開されており、オープンでわかりやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
JR西日本のグループ会社であるため、本体会社からの評価や指示に左右される。業務の自由度は少ない。また経営陣はJR西...続きを読む(全151文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月の最低休日数が8〜9日あり、有給も取りやすいのでプライベートは充実しています。また有給の他に年1回バースデイ休が付与されるのも個人的には高評...続きを読む(全173文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JRグループや提携のお店でのお買い物で割引が利用できたりする福利厚生は大変魅力的で、その他にも非常に満足がいくものがたくさんありました。続きを読む(全74文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実していた事と、グループ会社でしたが、母体が大企業だったため、退職の際には悩みました。退職後の手続きの説明もしっかりしていた事と、...続きを読む(全101文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共交通機関の案内業務という職種のため、将来性や企業の成長性は今後どんどんあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善点とし...続きを読む(全116文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...続きを読む(全211文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康経営に力を入れており、定期健康診断に加えて35歳以上は人間ドックも実質無料で受けられる。インフルエンザ予防接種も実費補助がある。また、正社...続きを読む(全216文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業や有給取得状況がきっちり管理されており、大変働きやすいです。特に有給は会社全体で失効ゼロを目指しているほど管理が徹底されています。男性の育...続きを読む(全265文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...続きを読む(全181文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会...続きを読む(全164文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員登用の制度はあるものの、判断基準があいまい。
基本的に上司に気に入られることが重要で今までの業績や、勤続年数などは関係なし。
入社前には正社員に...続きを読む(全164文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入ら...続きを読む(全176文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

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在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に管理職などはJR西日本からの出向者で占められている。
逆にコールセンターの実務に関連する仕事は、吸収したグループ会社や、人材派遣会社から流れてき...続きを読む(全157文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 堤恵理子
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL https://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912

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