この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
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【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)
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【良い点】
これまではJR西日本からだけの仕事を請け負っていたが、それ以外の仕事も積極的に受けていこうとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全173文字)
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【良い点】
突然の期末手当等があったりと、予定外の収入がある。また役職毎の給与レンジが公開されており、オープンでわかりやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
JR西日本のグループ会社であるため、本体会社からの評価や指示に左右される。業務の自由度は少ない。また経営陣はJR西...続きを読む(全151文字)
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【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)
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【良い点】
月の最低休日数が8〜9日あり、有給も取りやすいのでプライベートは充実しています。また有給の他に年1回バースデイ休が付与されるのも個人的には高評...続きを読む(全173文字)
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【良い点】
JRグループや提携のお店でのお買い物で割引が利用できたりする福利厚生は大変魅力的で、その他にも非常に満足がいくものがたくさんありました。続きを読む(全74文字)
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【良い点】
福利厚生が充実していた事と、グループ会社でしたが、母体が大企業だったため、退職の際には悩みました。退職後の手続きの説明もしっかりしていた事と、...続きを読む(全101文字)
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【良い点】
公共交通機関の案内業務という職種のため、将来性や企業の成長性は今後どんどんあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善点とし...続きを読む(全116文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)
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【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...続きを読む(全211文字)
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【良い点】
健康経営に力を入れており、定期健康診断に加えて35歳以上は人間ドックも実質無料で受けられる。インフルエンザ予防接種も実費補助がある。また、正社...続きを読む(全216文字)
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【良い点】
残業や有給取得状況がきっちり管理されており、大変働きやすいです。特に有給は会社全体で失効ゼロを目指しているほど管理が徹底されています。男性の育...続きを読む(全265文字)
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【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...続きを読む(全181文字)
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JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会...続きを読む(全164文字)
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正社員登用の制度はあるものの、判断基準があいまい。
基本的に上司に気に入られることが重要で今までの業績や、勤続年数などは関係なし。
入社前には正社員に...続きを読む(全164文字)
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スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入ら...続きを読む(全176文字)
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基本的に管理職などはJR西日本からの出向者で占められている。
逆にコールセンターの実務に関連する仕事は、吸収したグループ会社や、人材派遣会社から流れてき...続きを読む(全157文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
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フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
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