就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全9件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は他のコールセンターと比べるととても良いと思います。スキルアップする事に時給が上がりますしスキルアップしやすい環境です。続きを読む(全68文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
突然の期末手当等があったりと、予定外の収入がある。また役職毎の給与レンジが公開されており、オープンでわかりやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給で定期的に昇給があります。正社員は昇給があるが仕事内容からしたら決して好待遇とはいえない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全153文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いいところなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価「制度」なんてないようなもの。
昇格するのは評価する者のお気に入りと、評価する者...続きを読む(全105文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員数の増加に伴い評価制度が少しずつ改善されつつある。半年に一度、上司との面談で会社から要求される課題と自身の考える課題をすり合わせした上での...続きを読む(全269文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...続きを読む(全211文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...続きを読む(全159文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには...続きを読む(全191文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修をしっかりと行ってくれるのできちんと知識をつけた状態で応対が可能です。できていない所を指摘して頂けるのはもちろん、良いところもきちんと褒め...続きを読む(全83文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターとして働いているのはほとんど女性でした。役員は男性が多いように感じますが女性特有の働きづらさ等は無かったです。続きを読む(全67文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休み希望はほとんど通ります。休暇日数も自分で決めることが出来るので、他の企業に比べると働きやすいと思います。続きを読む(全60文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対応となりますがやりがいはあまり感じません。理不尽な方も多いですしめんどくさい問い合わせもあります。JR西日...続きを読む(全122文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
JR西日本のグループ会社であるため、本体会社からの評価や指示に左右される。業務の自由度は少ない。また経営陣はJR西...続きを読む(全151文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これまではJR西日本からだけの仕事を請け負っていたが、それ以外の仕事も積極的に受けていこうとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全173文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよりますが苦情ばかりをメインに受つところだと精神状態が保てなくなる。定期的な部署移動は必要だとおもう。続きを読む(全75文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望休がほぼ取れるし、当日の欠勤も連絡さえすれば別にあとで何か言われるわけでもないので休みやすい続きを読む(全57文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社CIJの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3年目に社内論文を執筆し、発表会で発表するとほぼ全員等級が上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
20代のうちは年功序列で年収もほぼ...続きを読む(全195文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いた分はしっかりもらえるのでサービス残業の心配はない。ただ時給だったので休んだら休んだ分だけ給料は自ずと低くなります。
【気になること・改善...続きを読む(全113文字)

株式会社デザインネットワークの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は技術的な貢献よりも経営層との関係性が重視される傾向があるように感じた。特に透明性のある評価基準があるわけ...続きを読む(全106文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現時点の年収は日本の中央値と比較すると高い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスの高さに依存しているので、いつ下げられ...続きを読む(全87文字)

エンパワーヘルスケア株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は歩合制だったため賞与はありませんでした。
成果さえ出すことができれば年齢関係なく昇格することができます。
かなりメリハリがあり、毎月昇降...続きを読む(全117文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・プリセールス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・4年目くらいまでは順調に給料が上昇した。
・同年代に比べると十分な年収をもらっていると感じた
【気になること・改善したほうがいい点】
評価面...続きを読む(全159文字)

株式会社マクロミルの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
達成した場合インセンティブで年間200万円近くは稼げる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給がかなり低く、インセンティブがないと生活...続きを読む(全149文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界内と比較すると高水準だと思います。
評価制度も整っているため、パフォーマンスの基準を設けやすいと思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全123文字)

株式会社オプトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
[働く人に関して]
関わる人、みんないい人です。
社長を始め、役員の方並びに部長の方、社員の方、それぞれに仕事に熱い思いを感じました。

[評...続きを読む(全233文字)

株式会社東計電算の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まず、月収が業界水準よりも低い。さらに、2022年12月に実施されるボーナス制度により、本来年間4か月分のボーナス...続きを読む(全146文字)

JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 堤恵理子
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL https://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912

JR西日本カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。