就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全9件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は他のコールセンターと比べるととても良いと思います。スキルアップする事に時給が上がりますしスキルアップしやすい環境です。続きを読む(全68文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
突然の期末手当等があったりと、予定外の収入がある。また役職毎の給与レンジが公開されており、オープンでわかりやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給で定期的に昇給があります。正社員は昇給があるが仕事内容からしたら決して好待遇とはいえない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全153文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いいところなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価「制度」なんてないようなもの。
昇格するのは評価する者のお気に入りと、評価する者...続きを読む(全105文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員数の増加に伴い評価制度が少しずつ改善されつつある。半年に一度、上司との面談で会社から要求される課題と自身の考える課題をすり合わせした上での...続きを読む(全269文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...続きを読む(全211文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...続きを読む(全159文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには...続きを読む(全191文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修をしっかりと行ってくれるのできちんと知識をつけた状態で応対が可能です。できていない所を指摘して頂けるのはもちろん、良いところもきちんと褒め...続きを読む(全83文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターとして働いているのはほとんど女性でした。役員は男性が多いように感じますが女性特有の働きづらさ等は無かったです。続きを読む(全67文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休み希望はほとんど通ります。休暇日数も自分で決めることが出来るので、他の企業に比べると働きやすいと思います。続きを読む(全60文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対応となりますがやりがいはあまり感じません。理不尽な方も多いですしめんどくさい問い合わせもあります。JR西日...続きを読む(全122文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
JR西日本のグループ会社であるため、本体会社からの評価や指示に左右される。業務の自由度は少ない。また経営陣はJR西...続きを読む(全151文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これまではJR西日本からだけの仕事を請け負っていたが、それ以外の仕事も積極的に受けていこうとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全173文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよりますが苦情ばかりをメインに受つところだと精神状態が保てなくなる。定期的な部署移動は必要だとおもう。続きを読む(全75文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望休がほぼ取れるし、当日の欠勤も連絡さえすれば別にあとで何か言われるわけでもないので休みやすい続きを読む(全57文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

チエル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後に感じた良いギャップは、想像以上に評価が丁寧かつ具体的であった点です。評価基準が明確であるだけでなく、上司や同僚から定期的にフィードバッ...続きを読む(全661文字)

システムズ・デザイン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他職種
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価項目が明確であり評価シート等がある状態で各項目どうであったかのフィードバックがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に対...続きを読む(全115文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本給がかなり低い印象。
昇給は、職種によるグレードを上げていくことで、昇給していくが、グレードアップのための目標...続きを読む(全114文字)

株式会社ジェイ・アイ・エムの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
データベース設計・構築・運用・保守(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与については悪くない。大幅な賃上げこそないが、堅実にやっていれば十分に貰える。各種技能手当も充実している。続きを読む(全60文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に一回ほど数万円程度だが役職に基づきもらえる手当はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に一度の自己評価と上長評価で職能給手当の...続きを読む(全242文字)

株式会社学情の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給+インセンティブで構成されていたため、目標達成した際にはしっかりと還元してもらえるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
東京勤...続きを読む(全122文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅勤務のため、地元である地方から勤務していた。しかしそれでも時給は東京基準なので、平均より高め。十分一人暮らしできるくらいはもらうことができ...続きを読む(全177文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は必ず年2回もらえることができるため、非常に安定している。また年収部分も平均よりも上で評価テーブルも明確になっているため、納得がしやすい。...続きを読む(全180文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
家庭残業代45時間分がついて29万円なため、基本給をみると少ない。
チャレンジリーダー制度があるが、その間確実に責...続きを読む(全118文字)

株式会社アローインフォメーションの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンジニアの平均的な年収は同業他社に比べて高いほうだったかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
合併などもあって人事制度や給与...続きを読む(全130文字)

JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 堤恵理子
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL https://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912

JR西日本カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。