就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全6件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜430万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

JR西日本カスタマーリレーションズの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

JR西日本カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

JR西日本カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いいところなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価「制度」なんてないようなもの。
昇格するのは評価する者のお気に入りと、評価する者...続きを読む(全105文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員数の増加に伴い評価制度が少しずつ改善されつつある。半年に一度、上司との面談で会社から要求される課題と自身の考える課題をすり合わせした上での...続きを読む(全269文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...続きを読む(全211文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...続きを読む(全159文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには...続きを読む(全191文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JR西日本カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共交通機関の案内業務という職種のため、将来性や企業の成長性は今後どんどんあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善点とし...続きを読む(全116文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実していた事と、グループ会社でしたが、母体が大企業だったため、退職の際には悩みました。退職後の手続きの説明もしっかりしていた事と、...続きを読む(全101文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月の最低休日数が8〜9日あり、有給も取りやすいのでプライベートは充実しています。また有給の他に年1回バースデイ休が付与されるのも個人的には高評...続きを読む(全173文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JRグループや提携のお店でのお買い物で割引が利用できたりする福利厚生は大変魅力的で、その他にも非常に満足がいくものがたくさんありました。続きを読む(全74文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き留めがない
多分嫌われていただけなんでしょうけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく出る杭は打たれるひどい事なかれ主義の職...続きを読む(全158文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修はかなり長く時間を取っているので、実際の業務をするまでに確実に習熟できます。
また、社内の試験が任意で受けられます。それにより鉄道知識...続きを読む(全87文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お得に映画が観られたりご飯や旅行に行けます。続きを読む(全28文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がほぼなく、休みが取りやすい。続きを読む(全23文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様は良い方が多い。
クレームも少なめ。
解決率が比較的高いため喜んでもらえることが多くやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社日立ICTビジネスサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立グループへの派遣され業務するので、派遣先によってはかなり規模の大きい業務を担当でき、経験を積むことができる。また、日立グループなので福利厚...続きを読む(全198文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎回電話対応に対してのアンケートを送信しておりその点数がいい+遅刻早退がなければ誰でも簡単に評価や昇給はある続きを読む(全60文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトのような業務内容で正社員の最低限のお給料がもらえるところは人によってはいいのかもしれません。続きを読む(全57文字)

株式会社インテグレートの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価は役員に気に入られた人とアピールが上手い人に限られる。
忖度も含め立てることができる人には良い環境ではあると思う。続きを読む(全79文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は良くも悪くも普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はレベル別・職位別に非常に細かく定められており、昇給幅についてあまり...続きを読む(全86文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義でわかりやすく非常に良い制度と言えます。
売れたら上がる能力評価、各役割アサインで決まる等級評価制度などバランスが取れた内容になってい...続きを読む(全229文字)

株式会社技術トランスフアーサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料についてや賞与などについて評価の内訳の説明が全くなくブラックボックスでした。昇給についても全くないです。続きを読む(全74文字)

株式会社ビデオリサーチコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトなので基本的に賞与等はありません。評価制度も無いので時給改定等が起こらない限りベースアップがなされること...続きを読む(全86文字)

株式会社アイキューブ・マーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあるようでない。
評価は結局はすべて取締役が決めるためあまり意味がない。頑張ったところで何か意味があるわ...続きを読む(全151文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトだったので給与は良くもなかったですが、施設が新しく綺麗だったので、そこはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
相手...続きを読む(全117文字)

JR西日本カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 堤恵理子
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL https://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912

JR西日本カスタマーリレーションズの 選考対策

  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターン
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのインターンの面接
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。