この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様は良い方が多い。
クレームも少なめ。
解決率が比較的高いため喜んでもらえることが多くやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるが、新規事業に関わることが出来ればどんどん新しい業務に携わることもできるし、自身のスキル向上や会社からの評価も高くなる可能性がある...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電車の時刻についての問い合わせや料金、忘れ物、クレームなどJR西日本のすべての問い合わせ窓口。
仕事の幅は広く、ストレスのたまりやすい仕事で、人も足りて...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入ら...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公共交通機関の案内業務という職種のため、将来性や企業の成長性は今後どんどんあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善点とし...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生が充実していた事と、グループ会社でしたが、母体が大企業だったため、退職の際には悩みました。退職後の手続きの説明もしっかりしていた事と、...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月の最低休日数が8〜9日あり、有給も取りやすいのでプライベートは充実しています。また有給の他に年1回バースデイ休が付与されるのも個人的には高評...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
JRグループや提携のお店でのお買い物で割引が利用できたりする福利厚生は大変魅力的で、その他にも非常に満足がいくものがたくさんありました。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターの比重は圧倒的に女性が多い。
また最近管理職に昇格した人は全員女性です。自己アピールができる人と、評価する人間に気に入られた女性な...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
引き留めがない
多分嫌われていただけなんでしょうけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく出る杭は打たれるひどい事なかれ主義の職...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学研修はかなり長く時間を取っているので、実際の業務をするまでに確実に習熟できます。
また、社内の試験が任意で受けられます。それにより鉄道知識...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
刺激のある挑戦をしたい方であれば大歓迎な雰囲気があり、上司も親切な為バックアップ体制も整っている。
未経験でも可能。
【気になること・改善した...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くのデータを保有する会社であるため様々なデータに触れる事ができる。
またクライアントも多くが大手企業のマーケティング担当であり、上流の仕事に...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初はコールセンターの電話オペレーターから始まり、慣れればチャットやメール対応、管理職への昇進機会があります。また、違う部署への移動もあり。定...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調査により回収した全国の企業データは独自の資産であり、データ販売やそれに付随した企画提案等はおもしろい。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になしです。いい点は全くありません。
新規にやりがいを感じている人はいいかと思いますが一生しないといけないので疲れるし精神病みます。そのうえ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界一位のため、経験できることが非常に多い。品質に力を入れていて誇りを持って業務をできる。クライアントへの品質コミットは非常に高い。クライアン...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんな企業の人と話せる。自分が作った調査結果を実際に顧客の経営判断に使われることもあり、大きなことに参加していることになる。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の声を直接きくことができるため感謝の言葉や温かい言葉をいただけた時、お客様の疑問やトラブルを解消できたときはやりがいを感じる。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当業務に対し任される裁量範囲が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当した個人しか分からなくなる恐れがある。チームで活動できると...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くなし。社内に自社のサービス、システムについて精通している人はいないし、後輩を育成する気もない。Excelとキントーンが触れる人なら、誰でも...続きを読む(全114文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。