この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターの比重は圧倒的に女性が多い。
また最近管理職に昇格した人は全員女性です。自己アピールができる人と、評価する人間に気に入られた女性な...続きを読む(全92文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターの比重は圧倒的に女性が多い。
また最近管理職に昇格した人は全員女性です。自己アピールができる人と、評価する人間に気に入られた女性な...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が携わる業務は他社ではすでに10年前から行っているサービスを、最近JR西日本でも対応するようになり、そのカスタマーサポートを担っています。他...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手会社の子会社でネームバリューから安定を期待したため。
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があっても、仕事がどんなに出来ても部署...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく事なかれ主義、出る杭は打たれる。人間関係は表面は仲良さそうに見えてもかなりギスギスしています。
あと管理職...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いいところなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価「制度」なんてないようなもの。
昇格するのは評価する者のお気に入りと、評価する者...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様は良い方が多い。
クレームも少なめ。
解決率が比較的高いため喜んでもらえることが多くやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学研修はかなり長く時間を取っているので、実際の業務をするまでに確実に習熟できます。
また、社内の試験が任意で受けられます。それにより鉄道知識...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
引き留めがない
多分嫌われていただけなんでしょうけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく出る杭は打たれるひどい事なかれ主義の職...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電車の時刻についての問い合わせや料金、忘れ物、クレームなどJR西日本のすべての問い合わせ窓口。
仕事の幅は広く、ストレスのたまりやすい仕事で、人も足りて...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員や派遣社員が非常に多く、正社員は数えるほどしかいない。
求人サイトでは正社員登用もありと書いてはいるが、実際はスーパーバイザー以上にならないと資...続きを読む(全179文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。