この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会...続きを読む(全164文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員登用の制度はあるものの、判断基準があいまい。
基本的に上司に気に入られることが重要で今までの業績や、勤続年数などは関係なし。
入社前には正社員に...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スーパーバイザーより上の社員はコールセンターの素人なので、基本的にはこまかいことは分からない。
仕事をしている雰囲気さえ出していれば、それだけで気に入ら...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に管理職などはJR西日本からの出向者で占められている。
逆にコールセンターの実務に関連する仕事は、吸収したグループ会社や、人材派遣会社から流れてき...続きを読む(全157文字)
在籍時期:1995年頃
投稿日:2012年8月6日風通しはよいので、意見は出しやすい社風です。
その意見が反映されるかは、努力しだいではありますが・・・
仕事の内容としては基本運用がメインの為、新規開発...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月26日【気になること・改善したほうがいい点】
JRの体質、風土が蔓延しており、物事を決断する力が会社的に弱く、JR本体の意見、顔色を常に伺う体制になっている続きを読む(全75文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年9月15日【良い点】
飽きたからやめます
仕事がつまんないくなったのが大きな原因で転勤も2年って書いてたのが3年伸びた
【気になること・改善したほうがいい点】
特に...続きを読む(全83文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
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フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
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