株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評価

本社:
兵庫県
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年7月28日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

男女比が1:1なので、性別は関係なく働けます。ただ、夜勤を伴う当直業務はやはり女性はすることができないのでどうしても役職があるのは男性が大半。社内の雰囲気...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年5月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
その他

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年5月15日

社長の魅力

回答者:
20代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職

社長はかなりフランクな方で、喫煙所や廊下でお会いしたときは積極的に話しかけてくれたり、名前を覚えていてくれたりしてとてもいい人って感じです。私は一度も行き...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年9月20日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

JR西日本の子会社なので、潰れることはないと思う。
ただ正直なところなんのために子会社が出来たのか???なところもあり、一番収益に直結する仕事はほかの会社...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年6月4日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員

契約社員の時給は1200円くらい。
コールセンターのなかでは高くもなく低くもない感じ。
独身の女性が働くには悪くはないかもしれないけど、男性が働くには給料...