株式会社JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

  • 3.3
  • 口コミ投稿数(15件)
  • ES・体験記(1件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員の口コミ・評判

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年1月4日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前
  • 社員クラス

【良い点】
JR西日本のグループ会社のため、基本的に年収が下がるということはなく安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでグループ会...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年1月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前

【良い点】
健康経営に力を入れており、定期健康診断に加えて35歳以上は人間ドックも実質無料で受けられる。インフルエンザ予防接種も実費補助がある。また、正社...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年1月4日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前

【良い点】
残業や有給取得状況がきっちり管理されており、大変働きやすいです。特に有給は会社全体で失効ゼロを目指しているほど管理が徹底されています。男性の育...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

在籍時期:2016年頃
投稿日:2017年11月1日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

在籍時期:2013年頃
投稿日:2017年1月11日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 8年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】
入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった
【気になること・改善したほう...

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ
設立日 2009年8月
資本金 5000万円
従業員数 407人
決算月 3月
代表者 國弘正治
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
URL http://jw-cr.co.jp/
NOKIZAL ID: 1581912