Img company noimage

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(12件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

社員の口コミ・評判

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年11月1日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【良い点】残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。【気になること・改善したほうがいい点】なかなか昇進しない。ただ、派遣社員全体...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年1月11日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 5年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった【気になること・改善したほうがい...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2014年7月28日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前
  • その他のサービス関連職

男女比が1:1なので、性別は関係なく働けます。ただ、夜勤を伴う当直業務はやはり女性はすることができないのでどうしても役職があるのは男性が大半。社内の雰囲気...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2014年5月15日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 女性
  • 6年前
  • その他のサービス関連職
  • その他

時給制なので、月200時間ほど働いても手取りは18万前後。繁忙期などは朝早くから終電間際までのシフトが週3回ほどあり、休みの日は疲れを取るだけで1日が終わ...

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社長の魅力

投稿日:2014年5月15日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 6年前
  • その他のサービス関連職

社長はかなりフランクな方で、喫煙所や廊下でお会いしたときは積極的に話しかけてくれたり、名前を覚えていてくれたりしてとてもいい人って感じです。私は一度も行き...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
フリガナ ジエイア-ルニシニホンカスタマ-リレ-シヨンズ
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2-12 JR尼崎駅北NKビル 2F