この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手会社の子会社でネームバリューから安定を期待したため。
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があっても、仕事がどんなに出来ても部署...続きを読む(全121文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手会社の子会社でネームバリューから安定を期待したため。
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があっても、仕事がどんなに出来ても部署...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修をしっかりと行ってくれるのできちんと知識をつけた状態で応対が可能です。できていない所を指摘して頂けるのはもちろん、良いところもきちんと褒め...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターとして働いているのはほとんど女性でした。役員は男性が多いように感じますが女性特有の働きづらさ等は無かったです。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休み希望はほとんど通ります。休暇日数も自分で決めることが出来るので、他の企業に比べると働きやすいと思います。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は他のコールセンターと比べるととても良いと思います。スキルアップする事に時給が上がりますしスキルアップしやすい環境です。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対応となりますがやりがいはあまり感じません。理不尽な方も多いですしめんどくさい問い合わせもあります。JR西日...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
JR西日本のグループ会社であるため、本体会社からの評価や指示に左右される。業務の自由度は少ない。また経営陣はJR西...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
突然の期末手当等があったりと、予定外の収入がある。また役職毎の給与レンジが公開されており、オープンでわかりやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はJR西日本だけあってしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員、特に役職が上がるほど使い潰される傾向であり、...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これまではJR西日本からだけの仕事を請け負っていたが、それ以外の仕事も積極的に受けていこうとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業理念を社員でシェアし、会社に誇りをもって働いている姿が素敵だと思った。会計とITの知識を同時に身につけることができるのも魅力的だった。
【...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
予想以上に開発や設計ができた点
【気になること・改善したほうがいい点】
手当で盛っているので○ヶ月分の賞与が出る記載があるが実はそこそこだった点。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当初予定していなかったチームに配属することになり戸惑ったが、研修があるのでその点は問題なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前に期待していた通り、顧客の課題に寄り添った提案や広告作りが可能な環境であった。
メンバーはみなさん親切で、分からないことがあった際も気さ...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界そのものが斜陽傾向にある。経営陣も認識はしているので何かしらの改革を迫られる事は今後あるかもしれない。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりしていた記憶があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性社員からのセクハラパワハラが多く、非常に不快な思いをし...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複利厚生が充実しており、生活面の不安はないこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
会計の知識を使うと聞いたが、そうではないこと。
シス...続きを読む(全314文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特になし。テレアポを永遠にやらされるかと思っていたが、もう少し踏み込んだ営業をさせてもらえるようになったという点ではむしろ良い意味の...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界をリードするインターネット技術や、先進的なネットワークインフラを構築・運用する環境に魅力を感じたからです。特に、スケールの大きいプロジェク...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマはないと言われていたが、実際はしっかりある。ボーナスに反映される。また、その月々の目標は完全にトップダウンで...続きを読む(全89文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。