この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手会社の子会社でネームバリューから安定を期待したため。
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があっても、仕事がどんなに出来ても部署...続きを読む(全121文字)
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社JR西日本カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手会社の子会社でネームバリューから安定を期待したため。
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気があっても、仕事がどんなに出来ても部署...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がない点。特にプライベートで予定がある際にほぼほぼシフトが通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか昇進しない。ただ、派遣社...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はコールセンター業務と聞いていたが、実際働き始めるとコールセンター業務以外にも業務がたくさんあり楽しかった
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2024年3月12日在籍時期:1995年頃
投稿日:2012年8月6日風通しはよいので、意見は出しやすい社風です。
その意見が反映されるかは、努力しだいではありますが・・・
仕事の内容としては基本運用がメインの為、新規開発...続きを読む(全151文字)
【良い点】
飽きたからやめます
仕事がつまんないくなったのが大きな原因で転勤も2年って書いてたのが3年伸びた
【気になること・改善したほうがいい点】
特に...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2021年8月25日【良い点】
志願すれば新しいことにチャレンジさせてもらえることが多く、若い人にとってはやりがいのある職場だったと思う。開発現場も数多くあったので技術、業務...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年3月1日【良い点】
和気あいあいとして楽しそうなイメージだったがお店によってはどんよりとしている。また無理な転勤を支持されたり、出張生かされてそのまま配属みたいな...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お困りのお客様の悩みを解決した時や、困難な案件を解決出来た時、またお客様から後日にお礼のお電話を頂いた時が1番やりがいを感じる瞬間だと思います。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がやや曖昧な事と、長く勤めていても昇給などがないため、モチベーションの向上に繋がりにかかった。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公共交通機関の案内業務という職種のため、将来性や企業の成長性は今後どんどんあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善点とし...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生が充実していた事と、グループ会社でしたが、母体が大企業だったため、退職の際には悩みました。退職後の手続きの説明もしっかりしていた事と、...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月の最低休日数が8〜9日あり、有給も取りやすいのでプライベートは充実しています。また有給の他に年1回バースデイ休が付与されるのも個人的には高評...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
JRグループや提携のお店でのお買い物で割引が利用できたりする福利厚生は大変魅力的で、その他にも非常に満足がいくものがたくさんありました。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様は良い方が多い。
クレームも少なめ。
解決率が比較的高いため喜んでもらえることが多くやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
引き留めがない
多分嫌われていただけなんでしょうけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく出る杭は打たれるひどい事なかれ主義の職...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学研修はかなり長く時間を取っているので、実際の業務をするまでに確実に習熟できます。
また、社内の試験が任意で受けられます。それにより鉄道知識...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいい会社でした。みなさん優秀で優しい人が多く居心地よかったです。リサーチについては基礎からしっかり学べます。転職してからもここで学んだこ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属までは早かったので本社で自習期間は短くて済んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先を提案され、何件か見てから決めたいと申し出...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に所属していた部署が解体される事がありました。
解体後はまったく未経験の部門に配属されましたがサポートは充実...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接で言われたことと相違はないが、繁忙期は残業時間は数倍になるためそれについて説明がほしかった。その他は特に問題なし。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学生時代からよく見慣れている媒体だったので、親しみがあった。いろんな知識や情報が得られる仕事だと感じた。実際、入社してみてその通りだった。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は実力主義で成果によって評価されると伺っていたが、基本的にいくら成果を上げようが大きな昇給はなく、年2回の査...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤めている方が面倒見が良く、思いやりのある方が多いこと。
疑問点があれば気軽に聞ける風土はあると思います続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナのせいもありますが、横のつながりが薄く、どんな業務をしているのかがわかりません。井の中の蛙でした。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時は自社製品が多かった。パソコン、スマホ、携帯、サーバー、など色々自社製品
【気になること・改善したほうがいい点】
自社製品は減り、売却ば...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に意見は上げやすい環境です。ホワイト企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントの目を常に気にして仕事をする...続きを読む(全136文字)
会社名 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
フリガナ | ジェイアールニシニホンカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2009年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 407人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 堤恵理子 |
本社所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号 |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。