回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の人間関係は和やかでとても良い。ギスギスしたところがなく、上下関係なく何でも言える雰囲気がある。後述するように会社体制には問題があるが、...続きを読む(全356文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社グリーンハウザー
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の人間関係は和やかでとても良い。ギスギスしたところがなく、上下関係なく何でも言える雰囲気がある。後述するように会社体制には問題があるが、...続きを読む(全356文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
度重なる代表の交代により企業としてはバランスよくなりつつあるが、肝心な顧客の信頼が落ちています。現場側としては顧客の駄目だしを上司に報告しますが、上層部...続きを読む(全152文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
人がだいぶやめてしまって、かなり人数が少なくなってきているのに、業務内容が改善されないため、若手にばかり仕事が集中...続きを読む(全516文字)
【良い点】
管理戸数が多い、建築、売買、管理を一貫して行なっている点。
人によって合う合わないはあると思うが昭和らしさが残る会社。
【気になること・改善し...続きを読む(全175文字)
【良い点】
女性が比較的多く働いている感じがしたので、理解されたりしやすかったりできる環境ではあるのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全228文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる社員、できない(やらない)社員の差が激しすぎる。仕事が全くできない人間や不祥事を起こした人間でも年数が...続きを読む(全175文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月20日【気になること・改善したほうがいい点】
教育を推してるという謳い文句でよく語られる会社だが……
才能ある人間を上げるための教育しかないお陰で先細りが激しい...続きを読む(全107文字)
| 会社名 | 株式会社グリーンハウザー |
|---|---|
| フリガナ | グリーンハウザー |
| 設立日 | 1973年7月 |
| 資本金 | 1億5800万円 |
| 従業員数 | 159人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 渡辺昌樹 |
| 本社所在地 | 〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野字上小袋田18番1 |
| 電話番号 | 022-254-4170 |
| URL | https://www.greenhouser.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。