この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ディエスヴィーエアシーに買収され、会社が統合される事により、世界第4位のフォワーダーになります。
それぞれの会社の得意分野を合わせて、幅広いネ...続きを読む(全221文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ディエスヴィーエアシーに買収され、会社が統合される事により、世界第4位のフォワーダーになります。
それぞれの会社の得意分野を合わせて、幅広いネ...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
DSV社に買収されたが、今後世界最大クラスのフォワーダーとして残っていけるか気になるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性と...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2022年7月10日在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年6月19日【良い点】
リロクラブに加入している。エアバスの持株会がかなり割が良いと聞いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
リロクラブの割引率は大して大...続きを読む(全101文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2024年8月17日在籍時期:2012年頃
投稿日:2017年6月1日【良い点】
電通の子会社であることから幅広い人脈の中から大きい仕事も小さい仕事も行っていくことが可能。最近は若手の入社も増えており、家族的な雰囲気があると...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー陣が全く機能していない点。
プレイングマネージャーと言えば聞こえは良いが、スタッフが不足している為、マ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスは遠かったもののキレイで、社内も明るい雰囲気で働く環境としてはとても良かったです。退職した今でも当時一緒に働いた方達とは交流があります...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
航空、海上ともに女性社員の比率が高く活躍されてもおりましま。よって、女性ということで肩身が狭いということもありませんでした。リーダー職ですと女...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、多分給料については正社員とあまり変わらなかったのではないかと思います。そういう意味では公平でした。
【気になる...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスタイムを導入している為、残業時間は一ヶ月で数時間程度で済みます。朝の電車のラッシュを避ける為、早め、または遅めに出社したり、仕事の状...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制度ができたおかげで、朝の1.2時間出社が遅れるときでも、有給利用しする必要がなくなり助かる。世間が働き方改革と騒ぐ中、同じように残...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全ては自分のやる気次第。
やる気さえあれば、かなり成長可能。業務内容もかなり幅広い。頑張る人にはかなり手厚いと思う。最近、フレックスタイム制を...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在の人事部長がフレックスタイム制を導入してくれたおかげで、病院や、区役所や、子供の幼児など、ちょっとした立ち寄り、早退のためにいちいち有給休...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩に比較的申請に教えてもらえる。あとは自学自習。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育・訓練・トレーニングはまったくといっていいほど...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
国際的な仕事ができて英語力も生かせるのは非常に良い。社員同士の関係も悪むなく、ワークライフバランスも物流業界としてはそれほど悪くない。
【気に...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ROROは、沖縄の物流にはかかせないので仕事がなくなることはないのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
船内の車やトラック...続きを読む(全131文字)
海運業界は燃料価格や世界情勢に影響されやすいとはいえ、島国である日本には欠かせない仕事である。その業界の中でも一位の規模を誇り、特定の輸送分野に偏ることの...続きを読む(全107文字)
日本で三番目の規模の商船会社という規模感を持ちつつも、非財閥系であるため、新規事業へのフットワークの軽さが強みであるとのことです。(洋上風力など)続きを読む(全73文字)
新しいエネルギー輸送や環境問題への配慮などにも積極的に取り組んでおり、将来性を感じる。続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何やかんや言っても日本で3番目の会社としての実力と矜恃はあるため、安定感、安心感もあり、長く働ける自信も湧いてくる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全195文字)
日本は輸入大国でありこれから先も海運業界の役割は大きく将来性はあるだろう。続きを読む(全37文字)
脱炭素化に舵を切る業界の中で最もエネルギー事業に力を入れている企業続きを読む(全33文字)
エネルギーは生活に必要不可欠,今後も需要はある続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新造船を取り入れお客様のニーズに答えられるよう努力している。
【気になること・改善したほうがいい点】
船のキャパシティに対して設備が追いついて...続きを読む(全141文字)
貿易の大半が船で行っており,今後もなくなることない.人手不足なのが課題である.日本郵船は2024年にアンモニア燃料船を完成させる見通しで,環境への配慮の面...続きを読む(全96文字)
会社名 | ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社 |
---|---|
フリガナ | ディエスヴィエアーシージャパン |
設立日 | 1990年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 150人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木孝 |
本社所在地 | 〒135-0032 東京都江東区福住2丁目5番4号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。