この会社自体は小さいが、バックグラウンドがグローバル企業であり大きく傾くことはないだろう。続きを読む(全45文字)

公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ディエスヴィーエアシーに買収され、会社が統合される事により、世界第4位のフォワーダーになります。
それぞれの会社の得意分野を合わせて、幅広い...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
DSV社に買収されたが、今後世界最大クラスのフォワーダーとして残っていけるか気になるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性...続きを読む(全182文字)
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2019年頃
投稿日:2021年12月1日在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年11月21日在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年9月9日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年2月6日在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年12月25日カテゴリから評判・口コミを探す
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 他のカテゴリの口コミ
あくまで説明会での印象だが、全体的に非常にシステマチックでやりがいは強く感じなかった。続きを読む(全43文字)
教育体制の説明も受けたが、しっかりしていて自らが志願すれば会社はいくらでも支援してくれる印象だった。続きを読む(全50文字)
外資系の物流会社と比較してもドライな印象が非常に強く、淡々と仕事をこなしていく感じがした。続きを読む(全45文字)
女性が非常に多く育休等の制度も充実している印象があり非常に働きやすいのではないかと感じた。続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー陣が全く機能していない点。
プレイングマネージャーと言えば聞こえは良いが、スタッフが不足している為、...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスは遠かったもののキレイで、社内も明るい雰囲気で働く環境としてはとても良かったです。退職した今でも当時一緒に働いた方達とは交流がありま...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
航空、海上ともに女性社員の比率が高く活躍されてもおりましま。よって、女性ということで肩身が狭いということもありませんでした。リーダー職ですと...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、多分給料については正社員とあまり変わらなかったのではないかと思います。そういう意味では公平でした。
【気にな...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスタイムを導入している為、残業時間は一ヶ月で数時間程度で済みます。朝の電車のラッシュを避ける為、早め、または遅めに出社したり、仕事の...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制度ができたおかげで、朝の1.2時間出社が遅れるときでも、有給利用しする必要がなくなり助かる。世間が働き方改革と騒ぐ中、同じように...続きを読む(全195文字)
インフラ・物流(水運)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海運という業界の都合上、浮き沈みはあるが、基本的は安定はしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に台湾本社の意向に全面的に...続きを読む(全203文字)
船員不足が深刻な問題となっているそうです。現場を知るために若手社員の船乗り研修があるそうですがそこで船員として生活し、大変さを理解する努力は行っているそうです。続きを読む(全80文字)
日本郵船に比べて環境問題やSGDSなどに積極的に取り組んでいる印象があります。続きを読む(全39文字)
自動車運送船という分野において高いシェア率を誇っていることから、潰れる心配はほぼない。続きを読む(全43文字)
海外の治安悪化など海運業特有のリスクはあるが、すでに世界中にネットワークを築いており国内での地位も高いため将来性はある続きを読む(全59文字)
日本の国際物流の99%を担っている海運業は、今後も必要とされ続けるから。競合も国内だと2社しかない。続きを読む(全50文字)
海運の需要は増えているため将来性もあり、バブルはしばらく続くと思う。続きを読む(全34文字)
商船三井は、海運業を基盤とする総合物流企業グループとして、環境保全や技術革新に積極的に取り組んでいるため、この先も成長が期待できる。続きを読む(全66文字)
川崎汽船は、海運業を基盤とする総合物流企業グループとして、安全・安心な海上輸送および高品質なサービスを提供しているため、今後も需要が高まっていくと考えられる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内でも信頼があり、長期契約を結んでいるため業績が安定している。
新し船種や設備などの取入れも積極的に進めようとしている。
【気になること...続きを読む(全120文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 会社情報
会社名 | ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社 |
---|---|
フリガナ | ディエスヴィエアーシージャパン |
設立日 | 1990年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 150人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木孝 |
本社所在地 | 〒135-0032 東京都江東区福住2丁目5番4号 |
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究