この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、多分給料については正社員とあまり変わらなかったのではないかと思います。そういう意味では公平でした。
【気になる...続きを読む(全183文字)
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜530万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、多分給料については正社員とあまり変わらなかったのではないかと思います。そういう意味では公平でした。
【気になる...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一年に2回、直属の上司との面談がある。 目標設定、達成状況、達成率について。それを基に、その年の評価が付けられてボーナスに反映される。
この評...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
服装、メイクなど、全てにおいて自由な社風で、特に注意する上司はいない。気は楽である。
有給休暇も比較的とりやすい。
営業の目標数字は一応あるが...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人目標を達成できた場合には、次年度の報酬に反映される。
目標値は売上だけでなく、取扱貨物量などいろいろな面から評価される。
【気になること...続きを読む(全235文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2021年12月1日【良い点】
担当の社員を除いては、非正規社員に対してもフレンドリーな方がほとんどで、働きやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当の社員が...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年11月17日【良い点】
名古屋鉄道の100%子会社であるので安定はしている。まず潰れることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収に関しては係長以...続きを読む(全221文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年12月15日【良い点】
整備の職場は、外仕事で夏は猛暑で身体は鍛えられるが、体力的にきつく(整備員は60kgの物を持ったりの重い仕事ばかり振られる)、生活に支障が出て...続きを読む(全619文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月5日【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助がなくなったことで、待遇面のメリットは薄くなった。
今まで対象だった社員にはまだ支払われているが、今後どう...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
うわべの教育はするが、実際はそのようなものはないと考えたほうがいい。各部署で人を育てる文化がない...続きを読む(全127文字)
あくまで説明会での印象だが、全体的に非常にシステマチックでやりがいは強く感じなかった。続きを読む(全43文字)
この会社自体は小さいが、バックグラウンドがグローバル企業であり大きく傾くことはないだろう。続きを読む(全45文字)
教育体制の説明も受けたが、しっかりしていて自らが志願すれば会社はいくらでも支援してくれる印象だった。続きを読む(全50文字)
外資系の物流会社と比較してもドライな印象が非常に強く、淡々と仕事をこなしていく感じがした。続きを読む(全45文字)
女性が非常に多く育休等の制度も充実している印象があり非常に働きやすいのではないかと感じた。続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー陣が全く機能していない点。
プレイングマネージャーと言えば聞こえは良いが、スタッフが不足している為、マ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスは遠かったもののキレイで、社内も明るい雰囲気で働く環境としてはとても良かったです。退職した今でも当時一緒に働いた方達とは交流があります...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
航空、海上ともに女性社員の比率が高く活躍されてもおりましま。よって、女性ということで肩身が狭いということもありませんでした。リーダー職ですと女...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ディエスヴィーエアシーに買収され、会社が統合される事により、世界第4位のフォワーダーになります。
それぞれの会社の得意分野を合わせて、幅広いネ...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスタイムを導入している為、残業時間は一ヶ月で数時間程度で済みます。朝の電車のラッシュを避ける為、早め、または遅めに出社したり、仕事の状...続きを読む(全191文字)
年収は低いが生活のほとんどを船の中で過ごすのでお金があまりかからないため問題ない。続きを読む(全41文字)
総合商社にも引けを取らない収入の高さ。海運業界でも商船三井と肩を並べる。30歳で年収1000万に到達する。続きを読む(全53文字)
総合商社などに引けを取らない給与の高さ。30歳で年収1000万円に到達する。続きを読む(全38文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は満足できるくらいいただいていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は初年度から多くもらえるが、キャリアアップを考えたときその...続きを読む(全91文字)
初任給は30万円をこえており、非常に高水準の給料にある。
ジョブローテーションが行われるが評価や希望のもと配属も決まるので、ある程度上司からの評価は判断...続きを読む(全83文字)
適切に残業は支払われ、また賞与が支給される一方、昇給や評価制度は上司の主観にゆだねられる部分も多い。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は普通の勤務体系の会社よりかはいいと思います。夜勤もあるのでそれなりに貰わないと割に合わないので、
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)
海運業界の中でも商船三井は年収が非常に高いと思います。1000万越えは普通だそうです。続きを読む(全43文字)
海運業界の中では中堅であるが、他の物流業界と比べればやはり高い。非上場であるため、知り合いのOBや転職サイトから情報を収集するのが一番参考になる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はよくもなく悪くもない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はしない。そもそも評価制度が確立できておらずちゃんと評価されない。アバ...続きを読む(全82文字)
会社名 | ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社 |
---|---|
フリガナ | ディエスヴィエアーシージャパン |
設立日 | 1990年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 150人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 鈴木孝 |
本社所在地 | 〒135-0032 東京都江東区福住2丁目5番4号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。