回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】在職中に社員の方が、育休にはいられましたが、三人目のお子さんだそうで、働く母に理解があるなと思いました。派遣社員も時短週2日の方が何人もいらし...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】在職中に社員の方が、育休にはいられましたが、三人目のお子さんだそうで、働く母に理解があるなと思いました。派遣社員も時短週2日の方が何人もいらし...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
シェアードで人事を業務をすることで、専門性が身につくと思い、入社いたしました。ですが、マニュアルに書いてある通りに作業をするようにという指示なのだが、社...続きを読む(全165文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年9月27日【良い点】
メーカーのSEとして上流工程から下流工程までの経験をある程度積める。また声をあげれば若手でも顧客との接点や海外出張などもできるので、チャンスを...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年9月23日【良い点】
組織変更や異動によるものです。当時新倉庫の竣工など、働く環境や組織が目まぐるしく変わっていました。自身のこれからの将来を考えた際に、別の仕事を...続きを読む(全89文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年5月9日【良い点】
自由度は高いと思います。
自分のチャレンジしたい事などは積極的に取り入れてくれるのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全132文字)
【良い点】
地下鉄を利用しての得意先を訪問する際は地下鉄カードが支給されて、経費精算の手間は省けてよかったと思います。また、社用車が2台しかなかったのでタ...続きを読む(全198文字)
【良い点】
評価制度はわかりやすく、与えられた数字で管理される。もちろん勤務態度等の評価もあるが目標数値から何%達成したかで評価がほぼ決まる。評価ポイント...続きを読む(全191文字)
| 会社名 | 株式会社CAC |
|---|---|
| フリガナ | シーエーシー |
| 本社所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10番14号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。