Img company noimage

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(6件)
  • ES・体験記(0件)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年1月24日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前

【良い点】日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。特に社内教...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年9月4日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。【気になること・改...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年1月26日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤しな...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2016年6月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。【気になること・改善したほうがいい点】新商品を作ってはいるが、的外れ間がいなめ...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2016年4月28日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が楽...

会社情報

基本データ
会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
フリガナ ニホンハムカスタマ-コミユニケ-シヨン
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー