就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの新卒採用・就職・企業情報

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
ここでわかること
    • 選考難易度
      重視する項目
      あなたとのマッチ度
  • 就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    3.5
    やりがい
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    年収・評価
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.1
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    4.7
    成長・将来性
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.1
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    ワークライフ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    退職理由
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    3.1

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    --
    やりがい
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    年収・評価
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    成長・将来性
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    ワークライフ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社風・文化
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社難易度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    おすすめ度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員の口コミ・評判

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日:2018年1月24日
    回答者:

    【良い点】
    日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
    事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
    特に...
    続きを読む(全177文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日:2017年9月4日
    回答者:

    【良い点】
    アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
    復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
    【気になるこ...
    続きを読む(全228文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    退職理由

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日:2017年1月26日
    回答者:

    【良い点】
    福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...
    続きを読む(全186文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日:2016年6月10日
    回答者:

    【良い点】
    続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    新商品を作ってはいるが、的外れ間が...
    続きを読む(全177文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日:2016年4月28日
    回答者:

    【良い点】
    福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...
    続きを読む(全160文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日:2016年3月14日
    回答者:

    【良い点】
    給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
    その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...
    続きを読む(全176文字)

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生の口コミ・評判

    まだ日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社に関する口コミはありません。

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 年収分布

    平均年収 ??? 万円

    ※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 職種別年収

    職種別年収

    販売・サービス系

    ??? 万円

    - -

    - - 万円

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

    基本データ
    会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
    フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
    設立日 2007年12月
    資本金 4800万円
    従業員数 330人
    決算月 3月
    代表者 香川泰範
    本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
    電話番号 06-7525-3042
    URL https://nhcc.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1697020

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 業績データの推移

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の2025年3月期
    売上高
    ----
    営業利益
    ----
    21年3月期 22年3月期 23年3月期 24年3月期 25年3月期
    連結・単体
    単体 単体 単体 単体 単体
    資産合計
    (円)
    6億5929万 7億276万 7億9103万 9億3591万 10億9810万
    純資産
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    売上高
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    営業利益
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    当期純利益
    (円)
    7419万 6079万 9115万 1億2541万 1億9683万
    利益余剰金
    (円)
    3億6820万 4億674万 4億7966万 5億7772万 7億3694万
    売上伸び率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    営業利益率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----

    ※参照元:NOKIZAL

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。