日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価

業界:
食品
本社:
大阪府
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月10日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
3年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。【気になること・改善したほうがいい点】新商品を作ってはいるが、的外れ間がいなめ...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が楽...

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス

【良い点】給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷惑を...