就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
グッド・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

グッド・コミュニケーション株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

グッド・コミュニケーションのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全6件)

グッド・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

グッド・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

グッド・コミュニケーションの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 6

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社したての新入社員にとっては、電話の対応、メール、FAXの使い方など一通りは覚えることが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
電...続きを読む(全268文字)

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京では扱っている部屋数が多いため反響はある。
地震の影響で一時避難としてマンスリー、ウィクリーマンションの需要が高まる。利用されれば儲かるが...続きを読む(全262文字)

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年04月19日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マンスリーマンションの受付!コールセンターとして事務処理。新入社員の一年目としては基礎が学べる。ベンチャー企業なため、しっかり業務が出来れば意...続きを読む(全184文字)

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は会社が順調で、マンスリーマンションの物件数が拡大して社内の雰囲気も良かった。
【気になること・改善した方がいい点】
仕事は、地味で...続きを読む(全153文字)

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在は知りませんが、当時は上場を目指している勢いある会社であったと記憶してます。
人についてですが、営業職技術職ともに体育会系であり、上のいうことは例え...続きを読む(全178文字)

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料が安い。オペレーター業務が多いので、好きな部署に行けない。
毎日、同じ作業のため、楽しさと目標が作るのが難しい。
フロアの雰囲気が悪く、上司に提案...続きを読む(全154文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

グッド・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 グッド・コミュニケーション株式会社
フリガナ グッドコミュニケーション
設立日 1973年2月
資本金 1億円
従業員数 20人
代表者 尾本豊明
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目5番1号9階
電話番号 03-3505-2280
URL https://www.good-com.co.jp/
NOKIZAL ID: 1176037

グッド・コミュニケーションの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。