グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価

業界:
ソフトウェア 情報処理 不動産
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.good-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.5
成長性、将来性
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2.8
給与水準
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2.6
安定性
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2.9
仕事のやりがい
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3.4
福利厚生
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3.2
教育制度
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2.6
企業の理念と浸透性
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2.6

新着の口コミの一覧

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】新卒の新入社員は割と近くに先輩がついて教えてもらえた時期もありましたが、基本実践の中で学んでいく形式です。根性があれば続けられると思います。【気...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理

【良い点】入社したての新入社員にとっては、電話の対応、メール、FAXの使い方など一通りは覚えることが出来る。【気になること・改善したほうがいい点】電話の対...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年5月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理

【良い点】東京では扱っている部屋数が多いため反響はある。地震の影響で一時避難としてマンスリー、ウィクリーマンションの需要が高まる。利用されれば儲かるが、不...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月19日

退職理由

回答者:
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】マンスリーマンションの受付!コールセンターとして事務処理。新入社員の一年目としては基礎が学べる。ベンチャー企業なため、しっかり業務が出来れば意見...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月24日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
8年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

【良い点】休憩室が充実していた。新入社員歓迎会があったり夏にはバーベキューもあった。職種によってフロアが違った、【気になること・改善したほうがいい点】ビル...