Img company noimage

グッド・コミュニケーション株式会社

  • 3.1
  • 口コミ投稿数(22件)
  • ES・体験記(0件)

グッド・コミュニケーション株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

社員の口コミ・評判

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年11月9日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 3年前
  • 一般事務

【良い点】新卒の新入社員は割と近くに先輩がついて教えてもらえた時期もありましたが、基本実践の中で学んでいく形式です。根性があれば続けられると思います。【気...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年7月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 9年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】入社したての新入社員にとっては、電話の対応、メール、FAXの使い方など一通りは覚えることが出来る。【気になること・改善したほうがいい点】電話の対...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年5月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】東京では扱っている部屋数が多いため反響はある。地震の影響で一時避難としてマンスリー、ウィクリーマンションの需要が高まる。利用されれば儲かるが、不...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年4月19日
回答者:
  • 男性
  • 6年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】マンスリーマンションの受付!コールセンターとして事務処理。新入社員の一年目としては基礎が学べる。ベンチャー企業なため、しっかり業務が出来れば意見...

グッド・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年2月24日
回答者:
  • 10代後半
  • 女性
  • 9年前
  • その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

【良い点】休憩室が充実していた。新入社員歓迎会があったり夏にはバーベキューもあった。職種によってフロアが違った、【気になること・改善したほうがいい点】ビル...

会社情報

基本データ
会社名 グッド・コミュニケーション株式会社
フリガナ グツドコミユニケ-シヨン
URL http://www.good-com.co.jp/
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目5-12 FORECAST新宿AVENUE 2F
電話番号 03-3355-3200
FAX 03-3355-3199